FC2ブログ
2018-01-29

惑星ポリス 鏡京香

wakuseiporisu1.jpg

突如街中に現れた黒ずくめの戦闘員達。
女性を取り囲んで悪戯しようとしているのだ!

女性 
  「いやぁ!、だれか助けて~」

戦闘員
  「キィー!」

謎の女性
  「やめなさい!」


wakuseiporisu2.jpg

謎の女性
  「ハァッ!」


wakuseiporisu3.jpg

その女性は歩道橋から高くジャンプして舞い降りてきた・・・。

謎の女性
  「私の名前は・・・、」


wakuseiporisu4.jpg

京香
  「惑星ポリス、鏡京香!」
  「貴方たち全員逮捕します!」


wakuseiporisu5.jpg


京香
  「今のうちに逃げるのよ!」

女性
  「ひぃぃぃ・・・・・」

戦闘員
  「キィィー!」

惑星ポリスの忠告を聞かず、戦闘員たちは襲い掛かってきた・・・。



何だこれは・・・・・。
これはですね、いつもリリカに着用させているエッチなユニフォームをですね・・・。
京香に着せて遊んでいるうちに、等身大ヒロインシチュをやってみたくなったんです・・・。

特に意味はありません・・・。
でもせっかく作ったから更新稼いじゃえ、いいやっ・・・、
等身大ヒロインにも挑戦してみようという前向きな考えがあってのことです・・・。
次回があるかどうかは分かりません・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;) ナンジャソリャ!

2018-01-24

夫婦怪獣 ケロゴラス.ケロモンス

kaerunohuuhu1.jpg

宇宙から来たとってもエッチな中年カエル怪獣。
夫婦間のプレイでは興奮しない年齢になっており、適当な惑星を見つけては降りてくる。
基本的に惑星を侵略する気持ちはなく、若い女性宇宙人を見繕っては夫婦間のプレイに引きずり込む。
その体液にはエッチな媚薬成分がたっぷりと含まれており、この怪獣に触れる時間が長ければ長いほど、理性が失われ非常に感じやすい身体に変化させられてしまう。

kaerunohuuhu2.jpg



kaerunohuuhu3.jpg



kaerunohuuhu4.jpg



kaerunohuuhu5.jpg



kaerunohuuhu6.jpg



kaerunohuuhu7.jpg



戦いを挑んだリリカであったが、時間が経つにつれ怪獣の体液に犯されてしまう。
そしてついに・・・・・。
理性のタガが外れたリリカは、中年怪獣夫婦とのプレイに堕ちてしまうのであった・・・。




【 お詫び 】
皆様にお詫びがございます。
「リリカの夢」を楽しみにしていただいた方、大変申し訳ありません。
その夢は続けていけなくなりました。夢は夢で終わったというところです。♪ヽ(´▽`)/ ウマイ

最近(最近でもないが・・・)モチベの維持というか、飽きが来るのが超早くなりました。
なので、(1)を作った時点では「あんなことも」 「こんなことも」と思うのですが、
時間の経過によって、「二度と立ち上がれなくなる」のです・・・。

このようなモチベでは、しばらくは続き物は難しいかもと思います。
これからは「リリカの怪獣図鑑」など一発もので更新していきたいと考えております。
はぁ~、慣れって最大の敵かもしれないなぁ・・・。(´Д`)

2018-01-11

リリカの夢

Lyricas dream1

穏やかな時間が過ぎていた休日。
ワタシは、突然忍に建設中のサッカースタジアムまで来てくれと頼まれました。
忍は後ろ向きに話ずらそうに喋りだしました・・・。


  「来てくれたのねリリカ」

リリカ
  「当たり前じゃない、親友だもんね」


  「実は・・・・・、実はリリカに相談があるの・・・」
  「こんな事、リリカにしか相談出来ない・・・」

リリカ
  「もうっ、もったいつけないで、早く言っちゃいなさいよ!」


  「じゃぁ・・、言うね・・・」

Lyricas dream2


  「リリカ、アタシこんなになっちゃったの!」

リリカ
  「げげっ!」


Lyricas dream3

忍の話ではこうだった・・・。
宇宙人との戦いに敗れた忍。
宇宙人は傷付いた忍に、おちん〇んをつけたらしいの。
忍は、宇宙人が去った後に、何度も何度もおちん〇んを引き抜こうとしたけどダメだったみたい・・・。

宇宙人は去り際にこう言ったらしい。

チブル星人
  「貴様に元のカラダに戻るチャンスを与えてやる!」
  「明日の朝、日の出までに108回の射精を行うんだ」
  「そうすれば、そのおちん〇んは消え失せるだろう・・・」


Lyricas dream4


  「リリカ~、アタシこんなもの生やしたことないから分からないの!」
  「どうやったら、明日までに108回も射精できるの・・・」

リリカ
  「・・・・・・・。」


  「アタシもうダメだ・・・」
  「こんなもの生やして・・・、怪獣と戦えるわけないわ・・・」
  「もうっ、こうなったら、太陽に身を投げて死んでやる・・・」
 
リリカ
   やばいなぁ・・・、忍テンパってるよ・・・。
   もしおちん〇んが消えなければ、ホントに太陽に突っ込んで行きかねないし・・・。
   はぁ~、仕方ないか・・・。


Lyricas dream5

リリカ
  「わかったわ忍・・・、落ち着いて!」
  「とりあえずワタシがやってみるから、頑張ってみようね・・・」


  「リリカ・・・、ホント?」


Lyricas dream6

忍のおちん〇んを掴んだ瞬間、ワタシは驚かされました・・・。
さっきまでお辞儀していたモノが、握った瞬間にいきり立ったのです・・・。

Lyricas dream7-1

リリカ
  「えっ、忍・・・」

ワタシはこう思っていました。

手を使って何回かイカせれば何とかなるんじゃないの・・・。
108回なんてとても無理だけど、とりあえずチャレンジしてみよう・・・。
まあ最後は教官に連絡すれば何とかしてくれると思うけど・・・。

しかしこの時のワタシは、後で降りかかる災難に気づくよしもなかったのです。



さあっ作者の歪んだ妄想を実現するだけの話が始まりました。
今回は何で忍におちん〇んが!?
という事の説明が必要なので、プロローグ的な意味合いが強いです。

次回からはキッチリエロくしますよ。
お楽しみに・・・というか、この話に食いついてくる方はいるのだろうか・・・。(´Д`) アブッテマス


■このお話は続けていけなくなりました。申し訳ありません・・・。

2018-01-04

忍 VS. 怪獣軍団(3)

sinobutaikaizyugundan11.jpg

メフィラス星人は遂に欲棒を忍の中に挿入した。
極太の欲棒に突き上げられる忍・・・。


sinobutaikaizyugundan12.jpg


  「あっ、あがぁぁぁ・・・」

メフィラス星人は忍の足を抱えて突きまくる・・・。

sinobutaikaizyugundan13.jpg

デットンは忍の左腕を押さえて、その顔にかぶりついてきた・・・。


  「くっ、あぁぁぁ・・・・・」

そして忍の顔をシャブシャブと舐め回すのだった・・・。


sinobutaikaizyugundan14.jpg

サドラは忍の乳を揉みしだく・・・。
興奮が最高潮に達した忍の乳首からは母乳が噴き出している・・・。


sinobutaikaizyugundan15.jpg


  「あっあぁぁぁ・・・・・」
  「3対1、気持ちいい・・・、気持ちいい・・・、」
  「もうダメっ、忍逝っちゃうぅぅぅ・・・・・・」



・・・・・・・・・・。

まぁっ、忍も京香と同じド変態だったみたいですね・・・。(-_-)zzz

さてっ今回の(3)を見た方は「手抜きじゃないか」とお思いでしょう。
「これっ差分じゃねえかよ!」

いやっ分かります、分かりますぞ・・・。
ワタシもこれじゃいけないと考えております。

実は・・・・・。
この話のPoserデータが壊れてしまいまして、二度とポーズを変える事が出来なくなってしまいました。
Vueに保存したデータは使えますので、差分であればレンダ可能であった訳です。

なので決して楽をして差分にした訳じゃないんですよ!
ワタシは悪くないんですぅ。
悪いのはデータが簡単にフリーズするPoserなんだ!
ふんっ、ワタシは気分を害した。弁護士を呼んでくれ!(# ゚皿゚)

という訳で(3)で終了です。(;゚Д゚) オヨヨッ!

2017-12-26

忍 VS. 怪獣軍団(2)

sinobutaikaizyugundan5.jpg


  「ぐっ、デッ、デットン・・・」

背後から襲われる忍・・・。


sinobutaikaizyugundan6.jpg


  「うわぁぁぁ・・・・・」

そして復活したサドラとデットンに挟み撃ちにされてしまう・・・。

sinobutaikaizyugundan7.jpg


  「ぐふっ!」

背中から地面に叩きつけられた忍の後ろにメフィラス星人が待ち構える。
恐らく宇宙人に召還されたのであろう・・・。


sinobutaikaizyugundan8.jpg

≪ クチュッ、クチュ、クチュッ・・・ ≫

メフィラス星人は忍の股間に足を突っ込んで踏みつけている・・・(何処を? (゚∀゚) )


sinobutaikaizyugundan9.jpg

四つん這いにされた忍の首筋は、サドラよって締め上げられている・・・。
そしてデットンは苦しむ忍を見て喜んでいるのだ!


sinobutaikaizyugundan10.jpg

≪ ピコーン、ピコーン・・・ ≫

ついに忍の胸のタイマーが点滅し始めた!


  「ハァハァハァ・・・、ダッ、ダメェ・・・」
  「このままでは、怪獣達の嬲り者に・・・」

苦しむ忍の股間をメフィラス星人が汚らしい足でまさぐっている・・・。


  「あぁぁぁ・・・」
  「リリカッ、ワタシもうっ、ダメみたい・・・」



相変わらず諦めの早い忍さんです。
さて今回は至るシチュを封印しております。
ワタシの性格からして、至るシチュが終わった段階でお腹一杯になる可能性が高いので・・・。
次回(3)でズッコンバッコンされて、(4)で腹ボテみたいな感じですかね。

でもっ、どのようにメフィラス星人に責められたのか、何で四つん這いになっているのかが見えない。
ピンチまでの過程が分からないので不思議な感じですね・・・。(;゚Д゚
)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground