FC2ブログ
2017-10-05

襲来!!吸血ボール(5)

zarugorutairena1.jpg

レナが気絶して病院に担ぎ込まれた後、怪獣は街を破壊し続けた・・・。

そして次の日、今度は空港に出現したのだ・・・。


zarugorutairena2.jpg

看護師
  「ちょっと、アナタどこ行くのよ!」
  「先生にまだ絶対安静って言われているのよ!」

レナ
  「ハァハァハァ・・・」


zarugorutairena3.jpg

レナ
  「ワタシのせいで巨大化した・・・」
  「ダメッ、一人だけ寝ている訳にはいかない!」

  「レナァ!!


zarugorutairena4.jpg

レナ
  「トアァァ・・・」


zarugorutairena5.jpg

レナは飛行機に迫る怪獣を投げ飛ばした。

飛行機の乗客
  「よかった!」
  「レナだっ、レナが来てくれた・・・」
  「これで助かるのね・・・(*´▽`*)」


zarugorutairena6-2.jpg

レナ
  「あっ、うぅぅぅ・・・・・」

レナの様子がおかしい・・・。
登場した時から胸のタイマーが赤く光っている・・・。

頑張れレナ!
怪獣を倒せレナ!



1年ぶりにウルトラレナ更新です。
前回は人間体で負けちゃって、病院に担ぎ込まれたレナ。
今度は怪獣となった吸血ボールに挑みます。

前回までのお話を見たい方は、カテゴリーの【 ウルトラレナ 】からご覧ください。(*´▽`*)

コメント

Glad to see she is back lol.

がんばれ!

おほっ! 待ってましたぁー レナァの続きですね(^_^)

この看護士さんも良いキャラじゃないですかー (変身してくれないかなぁw)

レナの衣装(仮)以前よりエナメル感が増したね。 で、でもぉ しまむら感も増したようなぁ… w  
巨大化してもイカされまくって欲しいぃぃ(〃 ´艸`〃) ♪

ラストの生身の巨大ヒロイン生々しくて巨大感を感じエロいですよぉ 膝までの感じ非常に好みなのですけど、太ももとパンツのフィット感にもう一工夫欲しいところですね(⌒∇⌒)
 
リリカと小股の切れ上がり方が違っている印象を持っています。最後から二枚目のレナァチョップみたいな手が綺麗ですよ!

全く予期しないポスティング!

1年ぶりに再開されることは全く知らなかった。非常に嬉しい \(^ o ^)/

あ!わたしだぁ\(^^)/

久しぶりにわたしの作品作っていただけて凄く嬉しいです(*^^*)❤

続きが楽しみ~っ(*´ω`*)❤

GIMさまへ

She was returning in 1 after.
And it's defeated.(゚∀゚)

suhaさまへ

久しぶりにレナを作りたくなりました。
前回から1年も経過していたんですねぇ・・・。
でもレナ可愛いので、虐めちゃいますよ・・・。(*'▽')

しっ、しまむら感・・・。
オシャレなレナはそんな安い服は着ませんよ。
でもこれは決して服ではないのですが・・・(汗)。

太腿だけ皮膚の色を変えております。
なのでフィット感というか、もともと皮膚なので着ている感はゼロなのです。

ひょっとして、こんな感じをご希望ですか?
これはストッキングを穿かせるいるので、フィット感はありますね。
でも足首が太くなるのが難点です(スト履いているので当たり前か・・・)。

次回からシェレっと、これでいきましょうか?


https://blog-imgs-99.fc2.com/n/a/k/nakakaji/zarugorutairena6-100.jpg

Small Boxさまへ

レナ登場を待っていただいてたんですね。
1年ぶりの登場です。('◇')ゞ
レナはピンチになってますので、応援してあげて下さいね。

レナさまへ

ほんとっ、前回は突然モチベが切れまして申し訳ありませんでした。(-_-)

次回、レナは傷ついた身体をかばいながら怪獣と戦います。でもっ、少しづつピンチになっちゃうんですね。(゚∀゚)ウヒョー

なかカジさん! そっちーw

suhaさまへ

ラジャー✌🆗⤴

そうかー、これ途中で終わってたんだ。

まさか1年またぎの続編とは意表を突かれました。(゚д゚)

変身直後からピンチとはいいですね。リリカも入院中に変身したことありましたよね。
飛行機を守りながら防戦一方な戦いが予想されますが、こうしてみると、レナは素肌なので戦闘での負傷が心配です。

この後はどう考えても吸血ボールにエネルギーを吸われてしまいそうですが、直前に人間態でも吸われてしまっているので、同じ攻撃を食らってしまうのか、はたまた何か違うピンチが来るのか、とっても楽しみです。(*´д`*)

マキシモさまへ

そうなんですよ。不定期更新宣言で随分気が楽になりましたので、1年振りにレナ更新です。(*´∀`)

どう見てもザルゴル君にエネルギー吸われちゃうシチュですよね。逆にザルゴル君でエネルギー吸わないシチュってあるのでしょうか。

リリカと立ち位置が違う人様のキャラですので、イヤらしいのは厳禁なのです。さてっ、オチはどうしよう。(/。\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/587-35046379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground