FC2ブログ
2017-09-28

三面怪人 ダダ(三兄弟)

dadatatitonoasobi3.jpg


かつてウルトラマンと戦ったのと同じ種類の怪獣(怪人)。
リリカ捕獲計画を遂行するために、まず一体のダダが出現。
【 逃げる 】、【 物を投げつける 】、【 命乞いをする 】などでリリカを撹乱、油断させた。

そして徐々にエネルギーが尽きて来たリリカの前に残りの2体が出現。
3対1のハンデキャップ戦にリリカを誘い込んだ。

3兄弟から殴る蹴るの攻撃を繰り返され、また背後から襲われるという卑怯な攻撃を
繰り返すダダの前にリリカは力尽きてしまう。


dadatatitonoasobi1.jpg



dadatatitonoasobi2.jpg



dadatatitonoasobi4.jpg



沈んでいく夕日の前で、力を失ったリリカを3兄弟が代わる代わる凌辱する。
その行為はリリカが完全に力尽きるまで続けられ、その後自分たちの宇宙船に
リリカを吊り下げて持ち帰った。リリカ完全敗北である・・・・・。

コメント

ダダぁあ 頑張ってるなぁー (o^-^)

夕陽で光るリリカの新しい脚のラインの見せ方ですねw
胸もいい感じで浮き出ていますよ。(*゚∀゚)=3

おい!リリカぁー にっ、握るなあぁーw

suhaさまへ

ダダ久しぶりの登場です。第一部ではガッツ星人と再三登場しておりました。そう言えばガッツ星人も登場していないのですが、第一部のストーリーに大きく絡んできたキャラは使いにくかったのが理由です。(゚∀゚)

リリカ握ってますね。( ゚Д゚)オオッ
一応はダダに無理やり握らされているシチュなんですが、指をしっかり閉じています・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/586-b7aca90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground