FC2ブログ
2017-09-15

Bugz戦(セリフありバージョン)

Bugznomure1.jpg

郊外の造成地にバグズが現れた。
ここにあった山を削り、大規模な開発を行った人間をあざ笑うかのようにバグズは暴れまわる。


Bugznomure2.jpg

リリカ
  「やめなさい!気持ちはわかるけど、自分の棲み処に帰りなさい!」

リリカは巨大ヒロインとなりバグズを食い止めようとする。


Bugznomure3.jpg

≪ ズズ~ン ≫

リリカはバグズを力任せに投げつける!

リリカ
  「もうっ、いい加減にしないと怒るよ!」


Bugznomure4.jpg

リリカが油断したその時!
バグズは口から緑色の液体を吐きつけた!


Bugznomure5.jpg

リリカ
  「ぐっ・・・、」


Bugznomure6.jpg

リリカ
  「あっ、あがぁぁぁ・・・」

バグズの毒液はリリカをマヒさせる。
毒ガスと毒液を併せ持つ油断のならない敵なのだ・・・。

Bugznomure7.jpg

リリカは身体がマヒして動けなくなってきた・・・。

リリカ
  「いっ、いけない・・・、ぐっふっ」


Bugznomure8.jpg

バグズはリリカを押さえつけて、好きなように殴りつけている。

Bugznomure9.jpg

そしてリリカの胸にキックを食らわせる・・・。

Bugznomure10.jpg

リリカ
  「あっ、はぁぁぁ・・・」
  「動けない、身体が、しっ痺れて・・・」

毒液によって緑色に染まったヒロイン・・・。
リリカは大ピンチに陥ってしまったのだ・・・。


Bugznomure12.jpg

≪ キュアァァァ・・・ ≫

大ピンチとなったリリカの背後に雌バグズが出現した。


Bugznomure11.jpg

胸のタイマーが赤くなり、リリカの体力が尽きている事を知らせている。

Bugznomure13.jpg

雄バグズはリリカを雌バグズの方へ放り投げる。

Bugznomure14.jpg

リリカ
  「ハァハァハァ・・・」
  「ダメっ、また新手が登場した・・・」

動けないヒロインは二頭のバグズに狙いをつけられた・・・。

Bugznomure15.jpg

≪ ドブ、ドブドブッ ≫

リリカ
  「うっ、あぁぁぁ・・・・・」

雌バグズはリリカを押さえつけ、さらにその顔面に毒液を吐きつける・・・。

Bugznomure16.jpg

雄バグズもリリカの足を抑えて毒液を吐きつける・・・。

Bugznomure17.jpg

リリカ
  「まずいっ、このままではなぶり殺しにされちゃう・・・」


Bugznomure18.jpg

リリカは動けない・・・。
それどころか、戦意を喪失している・・・。

Bugznomure19.jpg

≪ バグッ ≫

リリカを見ていた雄バグズは、その足に食いついてきた。

Bugznomure20.jpg

リリカ
  「あっ」

Bugznomure21.jpg

リリカ
  「うわあぁぁっ」

二頭のバグズに痛めつけられるリリカ・・・。

Bugznomure22.jpg

そしてリリカは雄バグズに捉えられてしまう。

Bugznomure23.jpg

仰け反るリリカの前に雌バグズが迫ってくる・・・。

Bugznomure24.jpg

何と、雌バグズは足の間から透明の産卵管を出してきた。
その中にはバグズの卵が入っているのが見える・・・。

Bugznomure25.jpg

リリカっ、まずいぞ!
バグズはリリカの身体の中に卵を産み付けようとしている・・・。

Bugznomure26.jpg

ついに産卵管はリリカの両足の間に突き刺された!

Bugznomure27.jpg

リリカ
  「こいつら・・・、まっさか、ハァハァハァ・・・」
  「ワタシの身体を苗床に・・・」

Bugznomure28.jpg

リリカ
  「いやぁぁぁ・・・・・」

突き刺された産卵管から、どんどん卵が押し込まれてくる・・・。

Bugznomure29.jpg

押し込まれた卵によって、リリカのお腹がパンパンに膨れ上がっていく。

Bugznomure30.jpg

リリカ
  「あっ、あっくぅぅ・・・」

卵の数が増えるとともに、徐々にリリカの反応が鈍くなっていく・・・。

Bugznomure31.jpg

リリカ
  「うっ、あぅぅ・・・・・」

雌バグズは卵を入れながら、リリカの状態を観察している・・・。

Bugznomure32.jpg


辺りはすっかり日が暮れてきた・・・。

Bugznomure33.jpg

雄バグズは勝ち誇ったようにリリカを持ち上げている。

Bugznomure34.jpg

≪ ズズ~ン ≫

そしてバグズの頭上の高いところから、リリカを地面に投げつける。

Bugznomure35.jpg

リリカ
  「うっ、あっ・・・・・ 」

この攻撃がリリカにとって致命傷となった。

≪ ピコーン、ピッコーン、ピッ・・・、コーン ≫

胸のタイマーの点滅が弱弱しくなっていく・・・。

Bugznomure36.jpg

≪ ピッ・・・、コ・・・・ン・・・・・、ピッ・・・ ≫
≪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ≫

ついに胸のタイマーが光を失ってしまう・・・。
リリカは力尽きたのだ・・・。

Bugznomure37.jpg



Bugznomure38.jpg



Bugznomure39.jpg


自分たちの子孫を無事に苗床に産み付けたバグズ・・・。
疲れたようにバグズはまた、地中に帰っていった・・・・。
地球を守るヒロインは、怪獣の苗床にされるという最悪の敗北を喫してしまったのだ・・・。


オマケで~す。(゚∀゚) ウフフッ

コメント

綺麗なリリカが汚されていくのはイイですなぁw

セリフがあるとガス状の液体を浴びてから体が硬直して動けなくなっているのが解り易いです。

最初から通して見ていると気付かなかったけど”汚しの研究”は更に進んでいるね!
ブログ更新の時は違和感があったリリカが垣間見せる表情が毒が効いている感じを上手く表現出来ているのも良く理解出来ましたぁ。(^_^)

むふふふ太ももを開いたり閉じたり、リリカの体はエロいね(*´艸`) ♪

suhaさまへ

久しぶりにセリフを付けました。何だか勘が鈍るっているのか、上手いことリリカのセリフが出てこない。( ̄▽ ̄;)

汚しはやっと及第点まできたとおもいます。あともうしばらく研究を続けて、ガンプラのようにリアルなジオラマになるよう精進したいです。

リリカエロいしょう。(о´∀`о)

こっちの方がいいな

やはり私はセリフ有りの方がいいですねー。
リリカの心情が分かりやすいし、ストーリー性が格段に上がる気がしました。

とくにウルトラ物は「ピコーンピコーン」の音があると無いとでは盛り上がり方が違うと思うのですよ。(*゚∀゚)=3

マキシモさまへ

セリフつきの方がいいですかね。
ワタシあんまりセンスがないので、そんなに褒めていただくと恥ずかしいのですが。(/ω\)

ピコーン、ピコーンは文字ではなく、ぜひ音で表現したいもんです。でもメンドクサイ・・・。( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/582-ff89eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground