FC2ブログ
2017-09-01

Bugz戦(4)

Bugznomure18.jpg



Bugznomure19.jpg



Bugznomure20.jpg



Bugznomure21.jpg



Bugznomure22.jpg



Bugznomure23.jpg



Bugznomure24.jpg



Bugznomure25.jpg




雄バグズはリリカの足に噛みついてきた。
歯が無いのに・・・。( ゚Д゚)

前回 suha さまにご要望いただいた件にチャレンジしてみました。
でもこれっ、リリカの足首ぐらいまでは入るんですが、
ポーズの関係とバグズのお口の大きさから、太腿までは入りませんでした。

う~ん、困ったなぁ・・・。( ;∀;)
リリカは毒液まみれでスタンバイOKなのに・・・。

このバグズ達の大きな指や融通のきかない体では、
エロいシチュへ持っていくことが難しい・・・。
どうしても惨殺のイメージが強くなります。

そこで適度にエロい【雌バグズ産卵シチュ】を採用することになりました。
気が付けば過去から卵を産み付けられちゃうシチュは多いです。
もしかしてワタシはアブノーマルなんでしょうか・・・。(゚∀゚)
でも卵産み付けられちゃう敗北は、屈辱感を強く感じるので好きなんですよ。

コメント

いい開脚だよ リリカぁ!

太ももまで飲み込むのは技術的に難しいんだろうなとは感じていました。できたらエロいかもと期待はしていました(*´∀`*)
なかカジさん、こだわりの緑汁には力入りましたね。もはやガメラ対ギロンの様な絵図らになっていると思いますw

毒で動けなくなったリリカのポーズって難しいですね。セリフやキャプションがないと盛り上がりや状況の理解が難しいですけど、リアルな戦いってこんな良く分かんない感じになるんでしょうねw

おっぱいに産卵シチュというのも私には意外な発想で先の期待が持てる展開だと思っています。
ラストのリリカの股間の支柱は隠す様にしているのか、突き刺さって見える様にしているのか、、、
酒を飲みながらあれこれ考えていました(^_^)

suhaさまへ

太腿を飲み込む場合は足先から非表示にしていけば出来るんですけど、バグズの体内には飲み込まれた見えないリリカの足があるのです。

ですので、こうっ、何と言えばいいのかっ、見えない体内の足も考えてバグズのポーズを作らないといけないのです。これを説明するのも難しいのですが・・・。(;´Д`)

仰る通りキャプションがないので、どうも私の頭の中のイメージをお伝えするのが難しいです。

まさにこの最後の【おっぱいに産卵シチュ】と仰っているのもその通りなのです。これは【おっぱいに産卵シチュ】ではないのです・・・。(;´д`)

単に産卵管がリリカのおっぱいの高さにあるだけで、産卵管とリリカとの距離もあるのですが、改めて見てみると【おっぱいに産卵シチュ】に見えますね。これっ、( ゚Д゚)

雌バグズの活躍に期待!

足フェチ的にはもしかして今回の足責めはちょっと不完全燃焼?
もし、リリカが仰向けだったなら上手く太腿まで飲み込めたかもしれませんねぇ。
でも、そうなると産卵シチュに支障が出てくるか。
敵が2匹だとそういう兼ね合いも難しいですなぁ。(゚∀゚;A)

でも、私は産卵シチュの方が好きなので、この流れは大歓迎です!(゚∀゚)

マキシモさまへ

仰る通り、自称足フェチ3段のワタシらしくない展開になりました。( ;∀;)
うつ伏せで怪獣に踏みつけられるのが好きですので、これはこれで興奮するのです。でも仰向けで足を吸われながらタイマー辺りを踏みつけられるシチュも良かったりして。バグズの口が大きくならないので、ポスト処理が必要になりますね・・・。

産卵シチュ大好きなんですよ。
昆虫の産卵管よりも、このバグズのような魚類産卵管が好みです。

リリカ 
「産卵管、産卵管って・・・」
「私は決して卵は産ませなっ・・・、」
「あっ、うわぁぁぁ・・・」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/578-6c58134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground