FC2ブログ
2017-08-18

Bugz戦(2)

Bugznomure7.jpg



Bugznomure8.jpg



Bugznomure9.jpg



Bugznomure10.jpg



Bugznomure11.jpg



Bugznomure12.jpg





あ~あ~っ、予想通りリリカは大ピンチになっちゃいました。
毒液を吹きかけられ身体がマヒしている状況では、いかに雑魚的なバグズでも勝てません。
そしてカラータイマーが赤になった時に雌バグズ登場です。
思い起こせば【もうひとりの女神】でもこの夫婦バグズにヤラれておりました。

でも私がこういう鬼畜展開が好きなので仕方ありません。
2対1は最初からではなく、ここっていうところで登場させないと。
幼心にウルトラシリーズで絶望感をもってテレビを凝視していたと思います。( ̄▽ ̄) キチク

コメント

う〜む 今回の流れは・・・

一番最後のポーズがやっぱり好きです。足もオシリも一緒に見れてお得感があります(゚▽゚*)
5枚目のアップも良いのですがカメラがもっと胸に寄ってくれると迫力が上がり巨大感を感じるのではないでしょうか。

さて雌バグスにサクッと食べられちゃうと盛り上がりが薄れるので、毒で麻痺しているリリカを時間を掛けてネチネチ・ぐじゅぐじゅ・グリグリして頂きたい!! (☆∀☆)

汚れシチュはいいですねぇ(*´д`*)

絶体絶命のピンチでさらなる敵が現れる展開は燃えますっ!こうなったらもう簡単にトドメを刺したりせずにゆっくりいたぶってほしいな。でも、やってきたのが雌バグズってことは当然…(✧Д✧)フフフ

5枚目の毒液で汚された胸&赤いタイマーを下からのアングルでドーンは素晴らしいサービスショットです。心なしかタイマーも弱々しく光っているように見えて最高!(゚∀゚) ラストのお尻もなかなか悩ましい。(*´д`*)

suhaさまへ

今回の流れは ①捕食ネタ ②腹ボテネタ ③タコ殴りネタ ④意味の分からない足フェチネタ 
さぁて、どれなんでしょうか? (-_-)

下からのアングルでタイマー赤を表現するのは結構難しいような気がします。近づきすぎちゃうと、フィギアやタイマーの粗が見えちゃうんですよね~。時代遅れのA3フィギアですので、そこらへんは苦労します。

時間をかけてネチネチ・ぐじゅぐじゅ・グリグリですって? マヒして動くことが出来ないリリカをですか? 何って鬼畜な!!

はぁ~い、やりましょう!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マキシモさまへ

汚れシチュ気に入っていただきましたか。私は最近スーツや特にブーツの汚れに激しく反応するようになってきました。(*´Д`)アゥゥ・・・

5枚目は見る方によって評価が違いますねぇ。タイマーがよわよわしいのは、合成質感でタイマーの上に緑の液体を被せているのが理由です。


えっ、簡単にトドメを刺したりせずにゆっくりいたぶってほしいですって? マヒして動くことが出来ないリリカをですか? 何って鬼畜な!!

はぁ~い、やりましょう!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

What a nice poison strike

彼女がもう一人の敵に直面していることは私にとってもっと驚きです!
どのような過労?

Sorry for auto-translation or make you confused

NoirNovaさまへ

Thank you very much for your comment.
I think that you liked a Poison situation. Lyrica will be also a pinch next time. Don't miss it.(*'▽')

コメント有難うございます。
ポイズンシチュを気に入っていただいたみたいですね。次回もリリカはピンチになります。お楽しみに。(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/576-01f264c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground