FC2ブログ
2017-08-14

鋭意制作中・・・。

Bugznomure7.jpg


さぁ、リリカがバグズに捕まって、ビシバシとタコ殴りにされちゃって、
そんでもってカラータイマーが赤くなった時に何かが・・・。

作ってますよ~。
ビールを飲みながら・・・。( ̄▽ ̄)

話は変わりますが、先日目からうろこ的なビールの冷やし方に気が付きました。

冷凍室の温度設定を【低】にしてビールを入れとくんですよ。
そうすれば凍り付かないギリギリの低温で飲めちゃうんですねぇ。

「ぷはぁ~、これは旨い!」

えっ、更新ですって・・・。

いまやってますが、ビールが旨くって・・・。

でも長期休んでますので、今週中には更新します!('◇')ゞ

コメント

この画像のリリカは、ブーツの足の裏の汚れが凄くリアルですね!

確かに地面の上を歩いていれば、ブーツの底は土で汚れるのが当然ですね。細部まで凄く作り込まれているので、画像全体に凄く説得力、というか、リアルさが感じられました。凄いです (*゚ー゚*)

NANASIさまへ

過分なお褒めの言葉は有り難いのですが、実はブーツの足の裏は【地面が写って】いたりします。(;´д`)アゥゥゥ・・・

リリカの足裏は【焼けた鉄】の質感を使っているのでピカピカなんですよ。

説得力、リアル、凄いと褒めていただいて、とっても言いにくいんですが・・・。(´Д⊂ヽ

冷えたの飲んでるんですねー +:。( ´∀`)ノ(|__| ☆

私は冷凍室に時間を計って入れています、40分程度を目安にしておりますw

リリカが上半身をこの毒に犯され腰から”くにゃっ”と地面にお尻を着け股間を見せない脚の崩れ方がとても私の好みです(*´艸`*)ヤダア
足の裏・踵・爪先の汚れもホント手が込んでてリアルさ上がっているを思います、右の臑が汚れていないのも各所と対比が出来てポイント高いと思います。(・∀・)

さあー お盆は終わりました! リリカがどうなるのか続きを楽しみにしていますよ!!

suhaさまへ

毎日うだるような暑さですので、キンキンに冷えたビールはとっても美味しいのです。仕事中にも飲みたくなるぐらいで、思わず酒屋に行こうと思ってしまいます。(*´Д`)ソレハ アカンヨ

私もお盆は終わったと思っていたのですが、今日うどん屋にお昼を食べに行った時、まだまだ家族連れのお客さんで満員でした。あぁ~、世の中には今週も休みの方もおられるんですね。何て羨ましいんだ・・・。(*'▽')

あたしゃ盆休み無いですよ。
だってサービス業ですもん・・・。( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/575-3da09198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground