FC2ブログ
2017-08-08

Bugz戦(1)

Bugznomure1.jpg



Bugznomure2.jpg



Bugznomure3.jpg



Bugznomure4.jpg



Bugznomure5.jpg



Bugznomure6.jpg





リリカ対バグズです。
怪獣に体液かけられて悶絶するヒロインっていいですよね。( ;∀;)イイッ
何て申しましょうか、男のロマンというか、ぶっかけというか・・・。

白濁の液よりも緑色の液の方が好みです。
モットクレロンの衝撃が忘れられないのと、やられている感じが出ますからね。

今回はセリフ無しです。
セリフ考えるのがめんどくさいのと、Pixivで外国の方のフォローワ~が多いので、
見ればわかる単純明快なものにしました・・・。(*'▽') 阅览谢谢

コメント

いやいやいや

相変わらずブーツの汚れが素敵な感じです(*´∀`*)
いいねぇー ヤバそうなガスを浴びるリリカぁー!! 毒に犯された感じもいいアングルとポーズだよヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ

さて、夏は来ましたよw 夏にリリカは似合うよねぇー ∩(゚∀゚∩)

久しぶりの御作品を拝見できて嬉しいです (*゚ー゚*)

3DCGでは液体の表現が難しいのですが、4・5枚目の吐き出される液体の表現は凄くリアルですね。台詞が無くてもこのリアルな表現力で、男の浪漫は表現できていると思います (・∀・)ムヒィ

suhaさまへ

ブーツの汚れは外せないポイントです。
最後の画も①汚れのない画 ②少し液体がかかった画 ③濃い液体のかかった画 の3枚の画を合成して作っております。

特にリリカブーツの汚れは、作者のモチベの関係上重要なので、意欲的に入れております。

日夜怪獣と戦いながら、ブーツやスーツの汗の臭いと戦っている女子をイメージしながら作っております。
あっ、リリカは決してスーツを着たり、ブーツを履いたりしている訳ではないですよ。だってウルトラレディですもんね。(*'▽')

NANASIさまへ

5枚目は表現が難しかったですね。
Poserで表現出来ればいいのですが、レタッチになるとGimpの能力か私の技量の限界なのか、なんだか違和感が拭えない感じになりますね。('_')ウーン・・・

緑にしろ、白濁にしろ、何かをぶっ掛けるのは【男の浪漫】であると思います。

いわゆる男の勲章というやつですかね・・・。

「ぶっかけることが男の、たった一つの勲章だって、この胸に信じて・・・何とやら」

ほれっ、嶋君も昔歌ってましたよね・・・(*´Д`)

おかえり~(*´д`*)

長くやっているとモチベが上下するのは仕方ないことですのでマイペースでどうぞ~。

ブシャァァァーッ!って感じの勢いのあるぶっかけシーン良いですねっ!咄嗟のことで避けられず、もろに浴びてしまって大ピンチって感じ。

リリカは独特のキャラ性も大きな魅力なのでセリフ無しは残念ですけど、そこはモチベの回復待ちですかね。ただ、こういう見ただけで状況が分かる絵作りってのは大切だと思います。私はテキスト頼みの感があるのでちょっと心に刺さりましたw

マキシモさまへ

(*>∀<*)ノただぃま★

緑色の体液をかけられちゃうヒロインはいいです。もう大ピンチって感じで興奮しちゃいますねぇ。( ̄▽ ̄)

リリカのキャラって独特ですか?
正義感の強いドジッ子キャラなので、主人公に多いタイプかなと思ってましたが。

セリフ無しは、状況を説明するために余分に枚数が必要になりますので、ケースバイケースでテキスト有と使い分けようかなと思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/574-2fc95c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground