FC2ブログ
2017-06-22

愛しのダロンさま!(7)

itosinodaron60-1.jpg

京香
  「あっ、あぁぁっぁぁ・・・・」

ダロンの触手から出た緑色の液体が、京香の身体にかけられていきます。
その液体は何だか青臭いというか、濃厚な野菜汁のような臭いがしています。

itosinodaron61-1.jpg

≪ ジュルッ、シュルジュルッ・・・ ≫

液体が徐々に濃厚になっていきます。
これでは京香の身体に粘りついてしまいます・・・。


itosinodaron62-1.jpg

京香
  「うっ、あぁぁぁ・・・・・」


kyokanookao110.png

ヤバイッ・・・。
京香の身体に塗り付けるなぁ!
そっそんな、胸にヌルヌルと・・・・・。


itosinodaron63-1.jpg

≪ ジュプッ、ジュプッ・・・ ≫

kyokanookao104.png

ダメェ!
京香の中にも濃い液を出されている・・・。
この屈辱的なシチュが、もうっ、・・・・・
いっ・・・、いくぅぅぅ・・・・・

itosinodaron64-1.jpg


kyokanookao113.png

かはぁっ!

itosinodaron65-1.jpg



itosinodaron66-1.jpg


2大怪獣の攻撃をまともに受けてしまった京香は力尽きてしまいました。
でも力尽きても、ダロンは京香を放してくれません・・・。

itosinodaron67-1.jpg

内から外からダロンの体液を塗り込まれた京香・・・。
京香は徐々にダロンに吸収されていきます・・・・・。

itosinodaron68-1.jpg


kyokanookao112.png


どうやら京香はダロンにされるみたいです・・・。
屈辱的な最期なので満足と言えば満足・・・。
でもっ・・・、贅沢を言えば、リリカ先輩みたいに食べられちゃいたかったです・・・。



【 あとがき 】

(8)までモチベが続かず、これでエンディングと致します。
やはり連作は疲れますね・・・。

また連作みたいにあんまりストーリーを決めちゃうと、
「あっ、俺の好みと違う責めなんだなぁ」とか
「興味が薄れてきちゃったよ」
なんてお感じになる方もいるでしょうし、ご希望のシチュにならない場合も多いのでは・・・。

この点は次回作に活かしていきたいのですが・・・、
少し疲れましたので、しばらく休養致します・・・。(-_-)zzz

コメント

Thank you for your hard work, I really appreciate it. Kyoka's ending is strange, is she really becoming Daron? I can't tell. Also is it really the end?

Anyway, have a good rest. Make your new work once you are well rested and motivated.

あなたの努力をありがとう、本当にありがとう。 京香の結末が変わった、彼女は本当にダロンになっていますか? 私は言うことができません。 それは本当に終わりですか?

とにかく、良い休息を取る。 あなたがよく休んでいて、やる気があれば、次の作品を作りましょう。

ナンと梅雨で連載打ち切りとはっ!!

これから本州では本格的な梅雨になるので仕方ありませんが、彼女のキャラ・戦闘能力を考えるとエロはあったのだけれどもラストの盛り上りが薄かったなぁと思いました、残念です。(ノ_・、)

5枚目まではエロい展開のはずなのにミラーマンカラーに緑の液体が映えないのか、何かもどかしいヽ(`Д´)ノ
(ダロンもナマズ怪獣も口への攻撃がなかったなぁ・・・)

京香のテカテカの太ももは魅力的に見えました、安定のさり気ない褄先もお見事!w

次回作は無理せず「酒」でも飲みながらじっくりと構想を練って下さい!
かくいう私も早くも夏バテ気味で、遅れてきた五月病と言うか旧暦の五月病なのか「酒」飲んでも楽しくならないと言う状態でまったく面白くない日々なのです。(ノ_-;)アァ…

くぅぅっ、イイっすねぇ~(*´д`*)

身動きできないまま触手に巻き付かれ、緑の液体を浴びせられていく京香がドストライクです。まるで触手プレイのお手本のような仕上がりです。100点!(*゚∀゚)=3

ただ、最初の5枚が大変素晴らしくウハウハでしたが、そのまま呆気なく敗北。ちょっとアレ?ってなりました。そうかぁ。モチベダウンしちゃったかぁ。(゚∀゚;A) でも、私も経験があるのでよく分かります。これは仕方ないw 閲覧者の趣味に合わせることを意識しすぎずに、自分が楽しめば良いのですよ。

とは言え、吸収オチでキッチリ終われているし、見せ場はしっかりあったので良いと思いますよ。ちょっと物足りないぐらいで終わるのも次回への引きになりますしね。それでも7回もやったのかぁ。あっという間に終わった印象です。それだけ良いテンポだったってことなんでしょう。

んで、しばらく休養ですか。昼夜の気温差が激しくて疲れやすい季節ですから、ゆっくりアイデアとコンディションを整えてまた頑張って下さいね。

addition2さまへ

京香はダロンになった後に、葵さんか他の誰かに助けてもらうんだと思います。そこまでは作らないですけどね。

After it was DARON, Kyouka thinks he has Aoi or someone else help. It isn't made to there, but.(-_-)

suhaさまへ

梅雨、梅の雨と書きますね。大変酸っぱい毎日が続いております。何だか身体がだるいしやる気が失せちゃいます。(-_-)

実は5枚目までは辛うじてテンション保っておりましたが、6枚目から先が続かない~。といったところで強引にオチを持ってきてしまいました。突然の急展開ですのでビックリされたと思います・・・。

実は私も京香のボディに緑色の液体では「被っちゃうんじゃね~か」と思っておりましたが、案の定被ってしまいました・・・。( ;∀;)

マキシモさまへ

お褒めいただいて有難うございます。私はこの緑色に汚されるヒロイン(ヒーロー)が大好きだったりします。タロウのモットクレロンやレオの円盤生物、はたまた一度チャレンジしたファイアーマンシチュなどは凄く興奮しちゃいますね。(*'▽')

モチベについては下がりっぱなしです。あ~早く入道雲が見えないかなぁ。とか言ってますが、真夏になればなったで「暑い~、暑すぎる~。」「モチベが続かない」なんて言ってそうですが・・・。(;´д`)

なかカジさ〜ん! 梅雨、まだ明けないみたいだけどぉ

体調戻ったあ? 私もスッキリしなかったんだけど暑い中ヤケクソで動き回っていたら元気になって来たw

今年の夏は暑いんだろうね(^_^)

suhaさまへ

ゆっくり休ませてもらっています。(*'▽')
天気と同じで。そろそろ梅雨明けかなっと思ったんですが・・・。
今朝風呂場で石鹸で滑って、風呂のヘリで思いっきりあばら骨を強打してしまいました・・・。(;´д`)

この痛みは「あたたたっ」
多分ひびが入ってると思います。

何やってんだか・・・。
という訳で。もう少しお休みします・・・。
またねぇ~。(-_-)zzz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/572-0e705e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground