FC2ブログ
2017-06-14

愛しのダロンさま!(6)

itosinodaron50-1.jpg

≪ ギチギチッ・・・・・ ≫

kyokanookao110.png

まずいぞっ!
この電撃は強烈すぎる!
楽しむどころか、これ以上食らえば確実にヤラれてしまう・・・。


itosinodaron51-1.jpg

≪ バリバリバリ!! ≫

京香
  「ぐぁぁぁ・・・・・」


itosinodaron52-1.jpg

京香
  「・・・・・・・・・・・・・・・」

kyokanookao111.png

ハレ・・・ヒレ・・・ホロ・・・・・・

itosinodaron53-1.jpg

ダロンは馬鹿になった京香をナマズ怪獣に投げつけます・・・。

itosinodaron54-1.jpg

≪ ギュギュゥゥ・・・・・ ≫

そしてナマズ怪獣は再び触手を巻き付けて京香を捕らえるのです。


itosinodaron55-1.jpg

≪ ギチギチッ・・・・・ ≫

kyokanookao107.png

ぐっぅぅぅ・・・。
執拗に首を絞めてくる・・・・・。

itosinodaron56-1.jpg

首を絞められている京香には見えません・・・。
ダロンがイヤらしい触手を伸ばしているところなんて・・・。

itosinodaron57-1.jpg

≪ ギチギチッ・・・・・ ≫

そして左手の自由もダロンに奪われてしまいます・・・。

itosinodaron58-1.jpg

≪ グチョ、グチョ、 ≫

itosinodaron59-1.jpg


kyokanookao104.png

あぁぁっぁぁ・・・・。
まったく動けない状態がいいっ・・・。
いくぅ、いっくぅ、京香いっちゃうぅぅぅ・・・・・。



【 あとがき 】
梅雨時になりました・・・・・・・・。
あ~、うっとおしい・・・。
身体が重い、体調が悪い・・・。(; ・`д・´)

モチベーションは高いのです。
でも梅雨に入ったからには仕方ありません(; ゚皿゚)  
停滞性の前線の影響による天気の悪くなる時期,、つまり日本の梅雨が全て悪いのです! 
なにもかも、あいつのせいなんです! 
私は何にも悪くない、弁護士呼んでくれ~。

何だかNANASIさまのようになっちゃいましたね・・・。
でわっ、次回は体調次第ですが、お楽しみにね・・・。( ;∀;)

コメント

ツルンツルンのM字開脚!ナマズ怪獣頑張ってるなぁ

まったくダロンという怪獣はイヤラシイ怪獣だなぁ。あんな触手を隠し持っているなんてw
ナマズ怪獣の懸命に務めを果たそうと、おなかを見せて伸ばす触手に忖度を感じました。(^_^)

一・二枚目の非常にウルトラヒロインらしいピンチシーンは京香サンいい顔していますね。
三・四枚目は『いよぉ!待ってましたぁ なかカジ屋あぁ!』なかカジ節とも言えるツマサキ・カカトをふんだんに使った表現と定番のキャッチボーールw

さて「グチョ、グチョ」「グリグリ」された京香ちゃんがどうなってイクのか楽しみです。


いや〜【 あとがき 】は、ああ言えばこう言うNANASIさんが代筆しているのかと思いましたよw (*´艸`*)

次回も気長に待っていま〜す、お酒の量も控えないと梅雨時期は余計に翌日体調悪くなるよん〜♪

なぜ馬鹿になるw

3の倍数の絵ではアホになります、みたいなネタに走ったのかと思いました。すぐ元に戻って良かった…(゚A゚;)

中の人の反応はともかく、巨大京香のやられっぷりは可愛くてセクシーでとても良いですね。そして下半身に模様がないからこそ実現したツルンツルンM字開脚が非常にエッチです。本能で動く怪獣だから仕方ないけど、もうちょっと遊んで京香をヒィヒィいわせてほしかったなぁ。

そしてナマズ君には上半身をもっと虐めていただきたいところです。(*゚∀゚)=3

suhaさまへ

ダロンの触手は少しメカっぽいのでどうかなぁと思いますが、ワタシはあまり触手のストックが無いのです。先にコケシ付きの触手を選びましたよ。(*'▽')

忖度? そんたく? ググってみると森友学園の記事ばかり出てきました。

仰る通り3枚目は完全に足(裏)を意識して作っています。京香とリリカがこのブーツを使用しているのですが、革のたるんだ感じが素晴らしく大好きなブーツなんですよね。特にブーツに対してはこだわってますので、底と踵とチャックの部分を毎回質感変更しております。( ;∀;)コダワッタヨ

梅雨はいつ終わるんでしょうか。農作物には大事な時期なので降らないと困るんですが、体調は芳しくないですね。あ~、イライラする。こうなったら京香をいじめてストレス解消だ!

京香
  「やってぇ! 京香をもっとやっちゃって!」

マキシモさまへ

「いちにさ~ん」「しごろ~く」って懐かしいですね。あの人いま何やっているんでしょうか。( ;∀;)
実はダロンの電撃で深手を負ったように【白目】にしたかったのです。でもチャレンジしてみると「ううっ、気持ち悪い~」。なので代替案としてアホになってもらったんです。どうなのかな、最期はやはり白目をむかせるかもしれません・・・。

巨大京香は幼く可愛いキャラなので、このままではドMや変態を表現するのが難しいのです。なので中の人(人間体)に登場いただいているのですが、どうでしょうか。ワタシ的には人間体の少し大人っぽい変態の京香の方が好きだったりします。(*'ω'*)

ナマズ怪獣に上半身をですって。もうっ、マキシモさまも好きねぇ。
触手は4本で売り切れなのですが、荒業でもう2本追加してティクビとかいじくってみます。(8)で、あと20枚程度でエンディングの予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/571-21c097d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground