FC2ブログ
2017-06-02

愛しのダロンさま!(5)

itosinodaron40-1.jpg

≪ グググッ・・・・・ ≫

itosinodaron41-1.jpg

≪ ギチギチッ・・・・・ ≫

kyokanookao107.png

あぁぁぁ・・・。
動きを封じられている・・・。


itosinodaron42-1.jpg

京香
  「うぐぅぅぅ・・・」


itosinodaron43-1.jpg

≪ ギュギュゥゥ・・・・・ ≫

kyokanookao106.png

こっこいつ、京香を楯に使っている・・・。
ダロンに京香の身体を差し出すつもり!!


itosinodaron44-1.jpg

≪ ドガッ! ≫

京香
  「はがぁぁぁ・・・」

itosinodaron45-1.jpg

≪ キュゥゥ、キュゥゥゥ・・・ ≫

kyokanookao109.png

怯えている・・・。
まるで京香を楯にしてダロンから逃げているような・・・。

itosinodaron46-1.jpg

≪ ギチギチッ・・・・・ ≫

京香
  「うぐぅぅ・・・」

kyokanookao110.png

そうかっ、わかったわ!
こいつはダロンの餌なんだ。
捕食する側とされる側・・・。
ダロンはこのナマズ怪獣を追ってここまで来たのね!

itosinodaron47-1.jpg

京香
  「もしかして京香はダロンにとって邪魔な存在なのかも!」
  「あっ!?」

itosinodaron48-1.jpg

≪ グググッ・・・ ≫

kyokanookao108.png

ついにダロンの触手に捕まった!!
ナマズ怪獣とは違う極太の触手・・・。

ハァハァハァ・・・。
ヤラれる・・・、ダロンは邪魔な京香から攻撃してくるはず・・・。

来るわ・・・。
80先生が流し込まれた電撃が・・・。

itosinodaron49-1.jpg

≪ バリバリバリ!! ≫

京香
  「あがぁぁぁ・・・」

kyokanookao104.png

来たぁ!
電撃来たぁ!!
きゃぁぁぁ!




【 あとがき 】
(5)にしてやっとダロンの電撃まで来ました・・・。(´Д⊂ヽヤットダネ
でもここまで至るシチュを作り込むのは楽しかったですよ。

さて解説しないと分からないと思いますので・・・。
今回の捕食話によって、(1)の海のバトルが何だったのかがお分かりいただけたと思います。
ダロンがナマズ怪獣を捕食しているところだったんですね・・・。
「だから何?」 う~ん、何なんでしょう・・・。( ;∀;)

今回は差し分が多いのですが、京香はナマズ怪獣とダロンの両方の触手に絡められました。
京香は「ナマズ怪獣とは違う極太の触手・・・」なんて言っておりますが、2枚目の捕らわれ方は個人的には好きな体勢です。
両手を巻き取られ、首を絞められているギチギチ感がたまりません・・・。

また9枚目のダロンに捉えられたところもいいと思いました。
この片足をあげられているのがツボなんですよね。
何だか踏ん張れないというか、もうダメッぽくて・・・。

自分を褒めるのも何だと思いますが、触手シチュ・・・大好きです・・・。
緊縛もストライクゾーンなのかなぁ・・・。( ;∀;) ストライク オオスギル・・・

コメント

わたしも2枚目良いなと思っています。

ダロンの拘束よりナマズ怪獣の拘束の方が力が入っている気がしますw ナマズ怪獣の方が不気味さがありますね。
2枚目が良いのは京香の魅力である胸板厚さが確認出来るところではないでしょうか。おっぱいのアングルもとても良いと思いますし首まで締められているところがピンチ感を上げていると思います。
(と言っても『京香チャンス』ですよね。すでに乳首起ってますもんw 股間にも縦筋のポイントがあるといいなぁ「動きを封じられている・・・。」なんて言ってますけど、気持ちいいんだろうなぁ京香サンwww)

う〜ん 私は9枚目より7枚目や最後のカットの方が好きです。9枚目はもう少し足上げて欲しいなぁw 上半身ももっとこうぎゅーっと両腕を引っ張って反らせてあげて欲しい。がんばってダロンさん!

前話でのリリカで見れなかった緊縛シーンを京香で期待します(*'ヮ'*)♪ 触手でギチギチにして気持ち良くさせてあげて下さいw
(前回の京香のミラーマンポーズ、自動コントラスト処理をして無事に壁紙として採用されました。HDRではないですけどリアルさ増しましたよw)

京香良かったねぇ(´ー`* )

ナマズ怪獣の触手の色と質感がすごく良いです。明確な顔がないから不気味な雰囲気で今のところダロンよりもポイントが高いです。何よりも今回の拘束ポーズは全部が素晴らしいっ!私は脚よりも断然おっぱい大好きマンなのでこれは嬉しい展開です!ギチギチッの京香の表情もいいですね。ただ、後ろの給湯器が気になるw

ダロンも京香の期待に応えてすぐに巻き付いて電撃してくれたし、ナマズ怪獣も助かったし、今回はみんなが幸せな回でしたね。(*´д`*)

suhaさまへ

ナマズ怪獣の方がいいですか。触手が細いですし、ヒロインをひざまずかせるには丁度の位置についてます。両手を拘束され首を絞めつけられるのは、何かグッとくるものがありますね。(;´∀`)

京香限定ですが、もっと興奮すると縦筋マークを出してもいいかなと思いました。次回までに整合性も含めまして前向きに検討致します。

ご指摘のとおりダロン拘束については、もう少しギチギチ感・ギュギュッ感と言いましょうか、ヒロインを反り返らせた方がいいですよね。これも次回までに前向きに検討致します。

壁紙に採用していただいて有難うございました。
って、どこの壁紙( ゚Д゚)???

マキシモさまへ

ナマズ怪獣はフリー配付のものなんですが、テクスチャも含めてなかなかの逸品です。ボディもヌメヌメ感が出ておりますし。でも基本匍匐状態なのでヒロインが戦いにくい相手ではあります。絡み方が難しい。(;´Д`)

今回はお乳も強調されておりますし、京香の顔も新しく作ってますのでご満足いただいたみたいで安心しました。給湯器目立ってます。う~ん、背景を作りこみのが面倒だったので自宅裏みたいな感じで済ませたのですが、シリアスなヤラれ顔で毎回映る給湯器が間抜けに見えるのかもしれませんね。(;´Д`)

自分のPCの壁紙用ですよ(^_^)

次回作楽しみにしています。

やぱっり京香の下腹部の辺りリリカや忍と違って何もないからさみしいですよねw

suhaさまへ

PC壁紙に使っていただけるなんてぇぇぇぇ~。ホントにとっても嬉しいです。(*'▽')

京香はミラーマンもどきなので、下半身辺りは何も模様が無いのです。ベルト取られちゃったら何だか分かんない~。(;´д`)

http://blog-imgs-88.fc2.com/p/u/t/puta2/millerman.jpg

股間の辺りに何か模様を入れられないモノなのですか、テクスチャーに手を加える事はやはり難しいんですかね?

多少変える事が出来れば、ミラーマンと差別化する事も出来ると思いますし、興奮して縦筋が現れるより最初から緑色の筋ラインがあって女性らし模様が下腹部に表現出来れば良いと思うんですけれど・・・

シローとの意見ですから余り気にしないで下さいね(*´∀`)ノ゚

suhaさまへ

有難うございます。
やはり本家と違いベルトが細いですから、余計に何もない部分が多いのだと思います。テクスチャに手を加えるのはそんなに難しい訳ではないのですが、どうなんでしょうかね。この何も模様の無い股間あたりの筋も好きだったりしますからね。( ;∀;)

なかカジ屋ぁ、 活動停滞のようですが…

なかカジさ〜ん 構想練ってるのかなぁ? それとも仕事忙しくなったぁ〜?

もしかして皆を驚かそうと何か仕込んでるんですかーw

NANASIさんとこにコメントあったから心配はしてませんよー (^ω^)

suhaさまへ

出来上がりましたので、もう少しで更新します。
なかなか思うように進まないもんですね。(´Д⊂ヽ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/570-031995c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground