FC2ブログ
2017-05-25

愛しのダロンさま!(4)

itosinodaron31-1.jpg

京香
  「デュアァァ・・・」


kyokanookao105.png

ダロン・・・・・。
ついにダロンにヤラちゃう夢が叶うのね・・・・・。


itosinodaron32-1.jpg

京香
  「うぐぁぁぁ・・・」

京香はダロンに集中しすぎていました・・・。
そしてナマズ怪獣の毒ガスを嫌というほど浴びてしまうのです・・・。

itosinodaron33-1.jpg



kyokanookao104.png

くっ、くさい・・・・・。
何て匂いなの!
美しいヒロインに何て汚いものを吹きかけるの・・・。

itosinodaron34-1.jpg

≪ バシュゥゥ!! ≫

ダロンは京香のスキを見逃しません。


itosinodaron35-1.jpg

京香はナマズ怪獣とダロンの間に転がされています。
そしてついに胸のタイマーが赤色に変わってしまうのです。

itosinodaron36-1.jpg



kyokanookao106.png

ううぅぅぅ・・・。
ダロンは京香を狙っているのね・・・。

itosinodaron37-1.jpg



itosinodaron38-1.jpg

京香
  「きゃぁぁぁ!」

またもや京香はナマズ怪獣の動きに気が付きませんでした。
怪獣は京香の足を触手で絡めとって、自分の方に引き寄せていきます・・・。

itosinodaron39-1.jpg



kyokanookao102.png

いやぁぁぁ・・・。
ナマズ怪獣も京香の身体を狙ってる・・・・・。



【 あとがき 】
今回は9枚での更新です。
丁度キリが良く10枚にならないもんですねぇ。( ;∀;)

実はあまりテンションが高くない時は、ブログ掲載を意識して丁度次回に繋がるように調整しているのです。
でも今回は集中しすぎて上手く調整出来なかった次第ですね・・・。

ヒロピンレーダーも反応しまくりですし、意外とこの京香変態ドMシチュは自分に合っているのかもしれません。何だか今頃になって自分の新しい可能性が開花してきたような気がします。(;´д`)ナンジャソリャ・・・

コメント

2体の怪獣に狙われて、このぉ幸せ者おぉ!

一枚目のウルトラヒロインポーズと太もも・臑・半ケツ・たくましいオッパイと腋のさりげないサービスショット! ☆((\\Y//))←オッパイ
壁紙にしようかなと現在検討中ですw

毒ガスは京香サンには余り効いていない様ですが、クッサイ臭いだけでもダメージがありそうですww
「きゃぁぁぁ!」とか「いやぁぁぁ・・・。」とか言ってますけど… 可愛いぞぉ美しい京香サン、わかっとるなぁ(^ω^)

毒ガスのヤバそうな煙とダロンのムチ演出のブレ、効果あると思います。(、-`ω-)うん
(カラータイマーが赤くなるのちょっと早いんじゃないw)

く、くさいって…(゚A゚;)

しまった!とか、苦しいっ!じゃなくて、
美しいヒロインに何て汚いものを吹きかけるの、とはさすがですw

そして順調にジワジワ追い詰められてきましたねぇ。
主役のダロン様も気になりますが、ナマズ怪獣の動向も目を離せません。
何か素敵な隠し武器(器官)を持ってそうな気がするなぁ。
コイツはただの前座では終わらないデキるヤツですよきっと。

個人的に6枚目のアングルが気に入りました。
不安げであどけない表情の京香可愛いなぁ。(*´д`*)
中身はあんな変態ちゃんなのに。(・ω・)

suhaさまへ

1枚目はミラーマンっぽくしようと考え、両手をクロスに構えて「デュアァァ・・・」とセリフを入れてみました。私もこの1枚は久々のクリティカルヒットかなぁと思う出来です。(*'▽')

毒ガスはある程度効いていると思います。でもダロンに集中して気が付かなかったと言ってますが、多分毒ガスも触手も気が付いていて、わざと食らっている疑惑は感じますね。なんでそんな事するのかですって?それはメインのダロンにヤラれるために自分を興奮させてテンション上げているのです・・・。( ;∀;)ウヘェ

カラータイマーちょっと早いですか。この赤になるタイミングって意外に難しいですよね。何で本家はあんなベストなタイミングで赤く点滅するんだろう・・・。

マキシモさまへ

ナマズ怪獣って何だか生臭い感じがするじゃないですか。でも「くっ、くさい」という表現はあまり見たことがないので、これはこれで斬新だったと感じました。

ジワジワ追い詰められてきたでしょう。このジワジワ感が大好きなんですねぇ。でもあんまりジワジワ感で満足しちゃうと、またお腹一杯になりますので、その塩梅が難しいところですw

6枚目を気に入っていただいて有難うございます。タイマーが赤くなって不安そうな顔をしながら、実はダロンに目茶目茶に嬲られることを想像しているんです。完全に変態ですな。
あっ、そろそろ乳首を起てなければ・・・。( ゚Д゚)ワスレルトコダッタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/569-c38ef0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground