FC2ブログ
2017-05-12

愛しのダロンさま!(3)

itosinodaron21-1.jpg

京香
  「まだおねんねする時間じゃないよ!」

itosinodaron22-1.jpg

女性
  「ウルトラレディ気をつけて!」
  「背中に怪獣の卵がついているわよ!」


kyokanookao101.png

わかっとる、わかっとる・・・。
京香も馬鹿じゃないから、背中に何かくっついた事はわかってるって・・・。


itosinodaron23-1.jpg

京香
  「この卵で京香をどうするつもりなの!」
  「さぁ、お前の技を見せなさい!」
  「京香に思いっきり食らわせるのよ・・・」


itosinodaron24-1.jpg

怪獣の目が怪しく光る!

itosinodaron25-1.jpg

京香
  「はっ!」


itosinodaron26-1.jpg

京香
  「うわぁぁぁ・・・・・」

itosinodaron27-1.jpg

京香
  「はぅっ!」

kyokanookao102.png

あっ、結構キツイ・・・
予想外の破壊力だわ・・・

itosinodaron28-1.jpg

京香
  「ハァハァハァ・・・」

kyokanookao103.png

あっはぁぁぁ・・・
卵をつけて爆裂させちゃうなんて・・・
何て汚らしい技を・・・・・

itosinodaron29-1.jpg

京香がナマズ怪獣の攻撃でピンチに陥ったその時!
ついにダロンが現れてしまいました・・・。

itosinodaron30-1.jpg

京香
  「ダッダロン・・・・・」

京香はついに念願のダロンに会えました。
そして傷ついた状態で2対1なんて・・・・・



【 あとがき 】

京香
  「ハァハァ・・・、京香興奮してもう待てません」
  「なかカジさん早く(4)を、京香をメチャメチャにして・・・」

考えられないくらいモチベが高いです。( ゚Д゚) ドキドキ・・・
週2回の更新となりましたが、これもダロン効果ってヤツでしょうか・・・。
来週も頑張ろうっと・・・・・。

コメント

”わかっとる”って おっさんかっ!w

モチベ高いのは解りましたよ(^ω^) 
京香さんの戦う構えでの振り向き方たくましかデス。7枚目の光り輝く京香さん『はうぅ!』って言ってますけどイッテルんじゃないでしょうかww

いよっ! ダロン!! 待ってましたぁー いや〜京香サンはこんごとく怪獣ば2体おろうともビクともせんとです。(真顔)

しかし最後の絵はほんとウルトラヒロインらしいw (来週も2回更新待っていすよw)

suhaさまへ

何でしょうかね。前回のダロン島の時もそうだったんですが、テンション上がっちゃいますよねぇ。あの緑色の極太の腕でヒロインを巻き取る攻撃。多分巻き取られたヒロインはダロンの臭さにもやられるんでしょうなあ。あんまり強い部類に入らない怪獣というのもヒロピン心をくすぐります・・・。(;´∀`)

モチベはホントに高くて、実家に帰っている今でも作りたいぐらいです。予定がなければ毎日作りたいくらいのもんですが、こういう作品が終わった後は得てしてスランプになるので注意が必要です。(*´ω`)

卵爆弾?

電子レンジでやると危ないヤツみたいw
京香が主役だから、もっとエロい何かが起こると思ったのですが、
なかなか怪獣らしい攻撃ではありませんか。

1~3枚目の京香お尻は絶景ですね。
巨大ヒロインは普通のファイティングポーズですら
エロく見えるからお得ですなぁ。
いや、京香の場合は無駄にセクシーにキメてそうな気がするw

さて、ようやく登場したダロンが京香をどう料理するのか楽しみっ!
ダロン島のリリカよりもスゴイ責めを期待したいところですが、
ダロン島のときは最終的に無数のダロンが登場してたし、
今回は量より質で勝負なのかなっ?(*゚∀゚)=3

マキシモさまへ

そうです卵爆弾です。ウルトラマンタロウのクイントータス戦を真似てみようと思ったのですが、出来はイマイチですねぇ。背中にドロりと産み付けられた卵に気が付かずファイティングポーズをとるタロウが悶絶するという有名なシーンでした・・・。( ;∀;)イイッ

京香はリリカよりも筋肉質にしてますのでお尻がプリッとしています。ベルトがアクセントになってお尻が目立ちますね。これは予想出来ない効果でした。

>今回は量より質で勝負なのかなっ?(*゚∀゚)=3
ううっ・・・。ダロン島の話は私のレベルからすれば良く出来たと思っております。今回は無数のダロンは出現しませんが、質はあんまり期待しないでくださいね。(;´д`)アゥゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/567-069d9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground