FC2ブログ
2017-05-09

愛しのダロンさま!(2)

itosinodaron11-1.jpg

【 次の日 】

京香の頭からは昨日のリリカ先輩の話が離れません。
考えてはいけないと思えば思うほど、ダロンにヤラれたいと思ってしまうのです。


itosinodaron12-1.jpg

京香もダロンの島に行ってみたいと思いました。
でも、その島のダロン達は葵さんによって殲滅させられたそうです。
葵さん、何てことを・・・・・。


itosinodaron13-1.jpg

女性
  「ねえ見て!」
  「かっ、怪獣よ!」

京香
  「えっ、怪獣出現・・・」
  「もしかしてダロンでは!」


itosinodaron14-1.jpg

街中には大きな魚のような怪獣が現れました。
何だかナマズのように見えないこともないか・・・。


itosinodaron15-1.jpg

街中のショーウインドーに全身を映し、京香は巨大ヒロインに変身します。

itosinodaron16-1.jpg

京香
  「街中で暴れるのはやめなさい!」

kyokanookao100.png

あ~あ、ダロンじゃないのか・・・。
こんなナマズみたいな怪獣じゃあテンション上がらないけど・・・。
まっ仕方ないかっ・・・。

itosinodaron17-1.jpg

京香
  「ハァァァ・・・」

itosinodaron18-1.jpg

京香
  「トアァァァ・・・」

itosinodaron19-1.jpg

京香
  「何か弱っちいわねぇ・・・」
  「ブン投げて、シルバーナイフで倒しちゃおうかなぁ・・・」

itosinodaron20-1.jpg

しかし怪獣は京香に背負われた時に、ポトポトと卵を産んでいました。
その卵はベトベトしていて、京香の背中や腰にくっついていたんです。



【 あとがき 】
第2回が終了しました。
安心して下さい、モチベは非常に高いです。

さてっ、次回この卵が○○○○となって、京香はピンチに陥ります。(*'▽') シバラク オマチクダサイ

コメント

なんちゅー格好で街を歩いてるんだw

前回は気付きませんでしたが、スカートが短くなったのですね。

ナマズ怪獣とのバトルは巨大ヒロインらしくて良いです。エロが多いとついボディにしか目がいかないですけど、人間態のときは違って見た目はあどけなく、清純な女の子っぽいのがイイ!なのに性根はドMな性癖で歪んでいるというのがタマランです。(*´д`*)

さて、この卵たちがどうやって京香を苦しめる(悦ばせる?w)のか、とても楽しみです。産卵シチュにハズレなしっ!(*゚∀゚)=3

京香ぁ スカート短くなったんじゃない?

人間体のスタイルも細くなった気がします。前回の感じが好みなのですが、3枚目の後ろ姿の背中・ウエスト・太ももの露出は堪りませぬ(*・∀・*)エッチー!!
以前はこの娘”ちょっとオカシイんじゃない?”と思っていましたが、ヒッポリット戦でのしたたかさや身体能力・判断力またがむしゃらに戦う姿勢は立派じゃないかのなと見直しました。変身ポーズは安定のエロ格好良さだと思いますヾ(o・ω・)ノ

変身後は京香さんのモチベが上がらないのか動きにキレがないように感じられますが、脚 特に足先にはいつも視線を動かされています。(やっぱ足魅せるわぁなかカジさんw)

さて、京香さんがこの相手にどの様なピンチシーンになるのか期待大です。(・∀・)

マキシモさまへ

いやはや冷静になって見てみるとエロいですねぇぇぇ・・・。( ゚Д゚)
今回スカートを変えています。特に短くしたかった訳ではないのですが、前回のレストランシーンで座ってたでしょう。以前のスカートではあのポーズを取るとスカートが破綻しちゃうんですね。リリカ側はごまかしているのですが、京香側はバッチリ映っちゃうので・・・。

京香はまず巨大ヒロインから作りました。その後人間体を探して違うタイプの人間体を採用しております。なのでイメージが違うんですね。リリカや忍は巨大ヒロインと人間体を同じベースで作っているので違和感が無いのです。でも仰る通り変身前と変身後の容姿のギャップも京香の魅力になっていると思います。

う~ん、産卵シチュではないですねぇ。(-_-)zzz

suhaさまへ

京香のスカートは上記の通りです。でもこのスカートテカテカしすぎですね。出来上がってから思ったのですが、照明の関係もあるんでしょうが、今回はテカりすぎでしょう。( ;∀;)
次回からは黒の部分を黒皮にしてみようと思っております。

えっ、スタイル細くなりました? 全然変えていないんだけどなぁ。足長スカートですので、全体的にプロポーションが良く見えるのかもしれませんね。

>以前はこの娘”ちょっとオカシイんじゃない?”と思っていましたが・・・

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このコメントツボりました。
いえいえっホントっ京香はオカシイ娘ですよ。
だって・・・。

足は無意識ですが、私の頭がオカシイのでそのような画になるのです・・・。(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/566-4fb8f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground