FC2ブログ
2017-04-13

更新滞っております・・・。

boronzunokonaga100.png

29年度が始まって仕事のルールが変わるし、花見はあるし、新入社員も入ってくるし・・・。
もう忙しくてブログ更新どころじゃないわ!


kyokanookao3.png

リリカ先輩そんな事言っちゃって・・・。
実はモチベが下がっているんじゃないの!
正直に言っちゃいなさいよ!

nisikun.jpg

そんなことあらへんで・・・。
時間が無いんや、時間が・・・。
ワイはダメな男や・・・・。


boronzunokonaga101.png

うっ、うどんが鼻から・・・。

kyokanookao5.png

誰なんだお前は!


というわけで、更新はもうしばらくお待ちください・・・。(´Д⊂ヽ

コメント

もう〜w

忙しいのわかってたけどw
リリカー 京香〜 待ってるよ〜ん(^_^)

わかりました

このうどん野郎ぉぉぉっ!(゚o゚(○=(`ε´○#
何回やるんだコレw

モチベが下がってないならヨシです。
むしろ更新したくてウズウズしてるぐらいになればありがたい。(゚∀゚)
でも、この季節はやたら眠くなるのも困りものですよねぇ。(゚∀゚;A)


suhaさまへ

4月って新しい事が始まるのと桜の季節(別れ・出会い)なので、何か心機一転ぽい雰囲気になりますね。新しいことにチャレンジしようと思いまして、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

結果は5番アイアンのダフりで、どうやら肋骨あたりを痛めてしまったみたいです・・・。(;´Д`)イタタタ
長らく酒飲みながらCG制作と不摂生を続けてきた結果でしょうか。



マキシモさまへ

ご免なさい。私の中ではあしたのジョー話で【うどん野郎編】は上位に入ってくるお気に入りなのです。人間らしいというか、わかる、わかるってな感じで、力石話やカーロス話より㊤なんですよ。(*´▽`*)

ちょっと話がそれますが、一番好きな話は【矢吹丈ドサ回り編】です。落ちぶれた矢吹丈が更に落ちぶれたウルフ金串と出会い、ゴロマキ権藤との闘いで自分を取り戻しかけるという話です。(-_-)イイハナシ

4月も中旬以降になれば少し落ち着いてくると思いますが、長年週一ブログを続けてきた自負もあるので、ここでくじける訳にはいかないのです・・・。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/gepU092I27U?ecver=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

なかカジさ〜ん リラックス!

年取るとインパクトが必要なスポーツって苦しくなるよw
ゴルフは時間も金も掛かるし私はちょっとしかカジらなかったから直ぐ辞めれました。(仕事上でも必要なかったし)
5〜6年前から私は腰・肩・首に異常を感じ朝晩一時間強のウォーキングをしています(*´∀`*)。長く住んでいる街だけど新しい発見や懐かしさを見つけたりして楽しんでいまーす(*⌒─⌒*)

よその土地に行った時でもすげー歩いてますよw 日中も時間があればとにかく歩いているので夜の酒が旨いです! そしてヒロピンサイトを巡るのが至極の幸せww

ゴルフは関節に悪いよ〜 時間の融通が出来ればウォーキングは超オススメ (*゚ο゚)!

suhaさまへ

リラックスしますぅ。(*'▽')
ホントッ、先日ブログでゴルフが嫌いと書いておきながら、また予定が入ったのであります。どうせ行くなら楽しんでみてはと練習に足を運んだのですが、結果は「ダフッ」、「ビキィィィ・・・」、「うわぁぁぁ・・・」ということでした・・・。練習場のマットも逆目というか滑らないの・・・。(;´Д`)

ウオーキングですか。それも毎朝晩一時間強・・・。
すごいと思いますよ。私も以前妻とウオーキングをしていたのですが、続かないんですよね~これが(葵さんじゃないよ)。何か目的がないと継続していくっていうのは難しいことだと思います・・・ハイッ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏せコメの方へ

第一:なかカジはID “日不落村哥”の人に作品をネットに配信する権限を授けていません。
第二:なかカジはID “日不落村哥”の人と連絡したことはありません。

First: I don't give the authority to deliver a work to a net to a person of the ID "日不落村哥".
Second: I have not contacted a person of the ID "日不落村哥".

An answer becomes slow, excuse me.
Thank you very much for telling me valuable information.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/563-9498683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground