FC2ブログ
2017-03-29

ブロンズの粉がはがれちゃう・・・(2)

buronzunokonaga9.jpg

宇宙人A君
  「はむぅ、はふぅ、はふぅぅ・・・」
  「何だかブロンズ像の足とは思えないや!」
  「温かいし、少しだけリリカちゃんの香りがするよ・・・」


buronzunokonaga10.jpg

宇宙人B
  「全くだ!」
  「ブロンズ像のくせに、こんなイヤラしい乳首もつけてるなんてよ!」

≪ ギュッ、ギュギュッ・・・ ≫


boronzunokonaga101.png

あわわぁぁっダメ・・・、
そんなに舐めたらブロンズの粉がはがれちゃう・・・


buronzunokonaga11.jpg

宇宙人A君
  「さあて、もう少し頑張るぞ!」
  「ペチャ、ペチャ、レロレロ・・・」
  「あれっ、何やら舐めてるうちにブロンズ像が柔らかくなってきたような・・・」


buronzunokonaga12.jpg

宇宙人B
  「チュパッ、チュウゥゥ、チュチュウ・・・」
  「あれホントだな、お乳が少し柔らかくなってきたぞ!」


boronzunokonaga102.png

あぁ・・やめて・・・。
いやぁ、そんなに舐めちゃぁ~・・・


buronzunokonaga13.jpg

宇宙人B
  「えっ!?」

宇宙人A君
  「どうしたのさ!」

宇宙人B
  「いやぁ、何だか今このブロンズ像が喋ったような・・・」

boronzunokonaga103.png

やっやばい・・・・・


宇宙人A君
  「そんなバカな・・・」
  「ブロンズ像が喋るわけないさ・・・」
  「それより~も」


buronzunokonaga14.jpg

宇宙人A君
  「こんなに柔らかくなったのなら、ひょっとしてオイラの息子を・・・」

リリカ
  『ゲゲッ!』


buronzunokonaga15.jpg

宇宙人A君
  「何だか先っぽは入りそうなんだけどね・・・」

リリカ
  『やっ、やめっ!』

宇宙人B
  「思い切って突っ込んでみろよ!」


boronzunokonaga104.png

ダメッ、お願いっ、それだけは・・・

buronzunokonaga16.jpg

宇宙人A君
  「よっこらせっと・・・」
  「おおっ、上手く入ったみたいだよ・・・」

boronzunokonaga105.png

あぁ~、そ、そこはぁ~・・

buronzunokonaga17.jpg

宇宙人B
  「いいなっ、いいなぁ!」
  「お前が終わったら代われよな!」

宇宙人A君
  「分かってますってば・・・」
  「でもこのブロンズ像はリアルだなぁ!」



さて(2)はいかがだったでしょうか・・・。
動けない状況で弄ばれちゃうシチュはなかなか興奮することに気が付きました。
でもっこれって・・・、宇宙人もう気が付いていますよね。
リリカがブロンズ像に化けているって・・・。
右手や顔も動かしてますから、まず気が付かないフリをして楽しんでるんでしょう。

さて次回(3)でエンディングの予定ですが、また枚数食っちゃったら(4)まで行くかもしれません。
モチベが続かなければ(3)で終わりになると思います。(-_-)zzz

コメント

高二の春の女教師いじりって感じですねw

宇宙人っていいなぁ~ オモクソ足舐めれますもんね、ベロンベロンやってると思いますw
俺もリリカの親指の間舐めたいなぁ〜(つ゚o゚⊂)

なかカジさんのモチベ ガンバレー ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

あれれー? おかしいぞー?(*゚ー゚*)

ってなノリでサワサワしまくるこの展開大好きですw
でも意外と剥がれませんね、ブロンズの粉。
いや、剥がれたところでいつものリリカなんですけど、そのいつもの銀の肌や赤い模様がチョイ見えすると興奮するという、男心とは実に不思議なものです(・ω・)

にしても、リリカ動きすぎ~w

suhaさまへ

この宇宙人A君は前回悲惨な目に遭ってましたが、今回は何やら願いが叶いそうですね。しかし前回に続いてリリカの足を狙った攻撃をするなんて・・・。また2回ともリリカの足を舐めることに成功しております。なんて羨ましい宇宙人なんだー。( ;∀;)

しかしリリカも感じやすいというか、少し触られたり舐められただけで声を出しております。もおっ、地球を守るヒロインなんだから、もう少し自覚してもらわないといけませんよ・・・。

マキシモさまへ

意外に剥がれないでしょうブロンズの粉。いまのところお乳とあそこの部分だけですもんね。でも次回は顔や全身をベロベロされて、もう少し剥がれてくる予定であります。

ブロンズの粉が剥がれているという状態なんですが、泥や埃で汚された状態と似通ったものがありますねぇ。地肌や赤い模様の一部が見えると興奮してしまいます。スカートの中のパンツがチラチラ見えるのに興奮するのと同じジャンルかもしれませんよお。( ;∀;)チラリズム

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/562-36a3afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground