FC2ブログ
2017-03-08

しのぶがんばれ~(3)

shinobunokubiga19.jpg

≪ グフォフォフォフォ・・・ ≫

怪獣は嫌な声で笑いながら地獄の剣を構える・・・。

shinobunokubiga20.jpg

そしてその剣を動けない忍の首筋に!

shinobunokubiga21.jpg

≪ ビシュッ! ≫

うわぁぁぁ・・・。
僕らの忍の首が落とされちゃったぞ・・・。

shinobunokubiga22.jpg

≪ グフォフォフォフォ・・・ ≫

怪獣は首の無くなった忍の亡骸を押さえつけているぞ・・・。

shinobunokubiga23.jpg

≪ ズッズズーン! ≫

先ほど刎ねられた忍の頭が落ちてきた・・・。

信じたくないことだが、忍は怪獣によって首を刎ねられたんだ・・・。
もう忍は負けたんだ・・・。

どこからか子供たちの声が聞こえてくる・・・。
僕らの忍が死ぬものか・・・。
僕たちを守ってくれた忍が負けるもんか・・・。
忍はウルトラ戦士の力できっと復活するんだ・・・。

shinobunokubiga24.jpg

  「リリカ~」
  「リリカ~、リリカ~」
  「リリカ~、リリカ~、リリカ~」

子供たちは大きな声でリリカを呼び始めた・・・。
地球を救える、忍を救えるのは僕らのリリカしかいないんだ!


shinobunokubiga25.jpg

≪ ドクッ、ドクッ・・・ ≫

リリカ
  「なかっ、ヤメッ・・・」

shinobunokubiga26.jpg

リリカは助けに来なかった・・・。
というか正確には助けに来られなかった・・・。

リリカ
  「あっ、はぁぁぁ・・・」

shinobunokubiga27.jpg

≪ バキッ、バキッボキッ! ≫

shinobunokubiga28.jpg

≪ ゴブッ、ゴブッ、ゴクン・・・ ≫

怪獣は力尽きた忍を食らっていく・・・。

shinobunokubiga29.jpg


正義の青き戦姫は怪獣のお食事になってしまった。
子供たちの希望にも応えられずに・・・・・。


とりあえずこれで終了です・・・。
ご希望頂いた首チョンパも一応実行致しましたよ・・・。( ;∀;)フゥゥ・・・

でも個人的には子供たちの祈りの叫びが大合唱となっている時に、
「なかっ、ヤメッ・・・」などと怪獣とヨロシクやっているリリカにツボりました・・・。
流石エロ担当、当ブログの主人公ですね。

忍の使えるメドが立ったおかげで、リリカはオールラウンドプレイヤーからエロ担当へと
変わりつつあります。要はバキバキ・ボキボキは忍担当なんですね。
ワタシの感覚としては、忍はグロイ最期が似合いますし、リリカはエロい最後が似合います。
京香は・・・・・・。
う~ん、あの娘は変態シチュが似合います、というか本当の変態です・・・。( ;∀;)ヤバイ・・・

コメント

子供たちはレギオン戦の時のガメラかっ!

忍には子供達の想いで火花の様な光りが舞い集まり復活し、おっぱいから巨大ビームを発射して欲しかったぁー
リリカが助けにに来るかと思いきや4Pの最中で中出しの抵抗に必死だったとは…..子供たちもがっくりでしょうw

村の守り神って怖いですね、アカデミーにこういう情報は無かったのかなぁ〜w
忍がセリフが無く首を飛ばされてしまったのは残念に思います。あと忍が飲み込まれる時のガニ股足やB地区ありの仰向けおっぱいには刺激を受けました(゚∀゚)

京香ちゃんの活躍も待ってますよ〜(⌒∇⌒) (もちろんリリカの活躍も待ってますよ。)

もうすこしがんばりましょう

忍には申し訳ないけど、レッドキングにやられているリリカの方がずっと萌えました。リリカ好きなもんで仕方ない。(゚∀゚;A)

忍にはもう少し頑張ってほしかったなぁ。Suhaさんの言うように、最後に一矢報いるぐらいの攻撃をしてから敗北してほしかった… しかも首チョンパて… ここのヒロインでは初の試み? そういう意味では頑張りすぎです忍さん。(゚∀゚;A)

最後に食べられるポーズはいいですね。あと、足フェチなら片足だけでも切断して、上の口でブーツをハムハムするなり、太腿をベロンベロンしてみても良かったのではないかと思いました。そういうのはちょっと違うのかな?w

suhaさまへ

レギオン戦のガメラですか?あまりガメラ詳しくないのですが、喜んで頂いたのなら幸いです。
ガメラといえば、昔にオオガメラというスロットで随分稼がせてもらったという印象がありますね。

リリカは忍救済どころではなかったみたいですね。レッドキングに中出しされちゃうなんて許せないですもん・・・。でも子供たちは「中出しってなんなの?」と意味が分かっていないようです。( ;∀;)ホッ・・・

ホントに土木工事業者の方には不意に社やお地蔵さまなんかを撤去しないように指導すべきですね。これは安倍内閣が主導して行うべきです。太古に何が起こって何が封印されているのか知ったもんじゃないですから・・・。

次回京香でしょうか? まあ京香かリリカのどちらかが出陣します。

マキシモさまへ

今回は至るシチュ抜きの最短敗北でしたので、ヒロインの踏ん張っている描写が無く物足りない感があったのかもしれませんね。この踏ん張る描写も塩梅が難しく、丁度の抵抗をするのもまた難しいものです。

首チョンパは恐らく初めてだと思います。一度雪男にもぎ取られておりますが、鋭利な刃物で切断されたのは初めてであります。

今回は何だか異様な疲れを感じておりまして、首チョンパから後の食べられるシチュは適当に終わらせた感があります・・・。

体調悪い訳ではないのですが、最近疲れ気味で、すぐに眠くなるのです・・・。(ノД`)💤

Very nice decapitation scene. I would also prefer another dismemberment for her body, but this vore scene is nice too.

とても素敵な斬首シーン。 私も彼女の体のために別の四肢切断を好むだろうが、この丸呑みシーンはあまりにもいいです。

addition2さまへ

有難うございます。切り刻んで四肢切断も良かったかもしれませんね。リョナに少しづつ慣れていっている最中ですので、いきなりハードは無理なのです。( ;∀;)

Thank you very much. Limb cutoff minced, and maybe was also good. It's while it's being a little familiar with RYONA. Hardware isn't made suddenly.

オオガメラ懐かしいですねw

オオガメラでは勝てなかった記憶がありますが、HIGH GRADE VISION では相当勝った記憶がありますw
イリスとの空中戦は激アツだった思い出が・・・(^_^)

春ですから眠くなりますよ!気分転換は必要ですよ。リフレッシュ!!

suhaさまへ

ずいぶん前のような気がします。確か大量獲得機だったような。パチスロブログではないのでこの辺で・・・。( ;∀;)サバチャン

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、気持ちよく眠っております・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/560-f6ab6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground