FC2ブログ
2017-03-02

しのぶがんばれ~(2)

shinobunokubiga10.jpg

地獄の剣を振り回され、忍は徐々に追い詰められていく・・・。

shinobunokubiga11.jpg

忍頑張れ~。
何とか怪獣のスキを狙うんだ!

shinobunokubiga12.jpg

あっ!
忍がつまずいてしまった・・・。

shinobunokubiga13.jpg

まずいぞっ!
早く起き上がるんだ忍!

shinobunokubiga14.jpg

忍  「ううっ・・・」

≪ グフォフォフォ・・・ ≫

怪獣はいやな笑い声を出しながら、忍のすぐそばまで迫ってきているぞ!

shinobunokubiga15.jpg

≪ シャアァァァ・・・・・ ≫

shinobunokubiga16.jpg

忍  「うわぁっ・・・」

shinobunokubiga17.jpg

≪ グフォフォフォフォ・・・ ≫

忍は怪獣の吐き出した黒煙を浴びてしまった・・・。
この黒煙は植物を腐らせ、動物を即死させる効果のある恐ろしいガスなんだ・・・。

shinobunokubiga18.jpg

忍  「あっ、ぐっ・・・」

苦しむ忍・・・。
まずいぞっ! このままでは地獄の剣の洗礼を受けてしまう・・・。
みんなで忍を応援するんだ!
  「しのぶがんばれ~」
  「しのぶ~、まけちゃヤダようぅ・・・グスッ」


(2)も相変わらず解説のほうは手ごたえなく終わりました。
でも今回は黒煙シチュでとっても苦労したんですよ。
本当は煙プロップでレンダリングしたかったのですが、
残念ながら私の腕では煙に見えないし違和感が凄すぎます・・・。(;´д`)ハェェ

なので残されたもう一つの方法ポスト処理で挑みました。
煙のブラシをあまり持っていなかったので、フォトショップ用のフリーの煙・雲を集めてみたんです。
でも・・・。
  「う~ん、黒煙と画の一体感が欠けているように見えるんだけど・・・」
レタッチの世界もなかなか厳しい世界のようですね。
元の画と上手く合わせるにはある程度の技術が必要なようです。

あと黒煙を浴びた忍についても、もう少し太腿の方まで黒くした方がよかったような気がします。
今さら直せないのでこれでいきますけど・・・。

うむむむっ・・・、非常に疲れてきました・・・。
次回(3)でエンディングと致します・・・。
忍の首チョンパはどうしようかぁ・・・、難易度と私のモチベ次第ですね・・・。

コメント

うむぅ〜

せっかく忍を動けなくしたのに、この怪獣殺る前に犯ろうと思わないのかなぁ?
この太古の怪獣はペニスを持っていないのかーw

黒煙攻撃迫力ありますよ、ラスト2枚はライトの当て方が危機感を演出していると思います。B地区もグッドです(*・`ω・)b
でも今回は足の魅せ方にマンネリ感がぁーw 4枚目がお気に入りですが汚れが少ないと満足感が薄れてきましたよーww

怪獣がんばれ~

黒煙攻撃迫力ありますねー!
高濃度のねっとりした煙が毒々しくてイイ感じです。倒れた忍の周囲も黒く染まっているのがピンチ感を煽っていて、さらに勃起したB地区が…(*゚∀゚)=3ウヒョヒョヒョ

しかし、この展開だと次回は地獄の剣の切れ味を見せつけられてしまうのでしょうか?

忍はがんばるのか、がんばらないのか、どっちなんだ~!(゚A゚;)

Does that means that the next part will be your first time doing a decapitation ending? Or maybe another dismemberment ending?

それは、次の部分は断頭のエンディングをやってあなたの最初の時間になることを意味していますか?または多分別の四肢切断結末?

suhaさまへ

いえいえっ、今回はエロではなくてグロなんですね。ですので怪獣がおち〇ちんを出してくるような事はありませんよ。忍回はグロを目指しております。エロはリリカ回に任せていきたいと思っておりますよ。(*'▽')

黒煙攻撃気に入っていただいたようですね。忍も黒煙浴びて「うわぁっ・・・」と、そしてB地区へと行ってます。なかなかエロい女です・・・。

今回は意識して足をお見せした訳ではないのですが、無意識にそのようなアングルを探しているのかもしれません。
マンネリっ・・・? うむぅぅぅ・・・、それはいかぁぁん・・・。( ;∀;)
今度から足アングルする時は足裏アップするとか、太腿の方から下にカメラ向けるとかいろいろチャレンジしてみますね。ブログのサブタイトルも「巨大ヒロイン足CG考」に変えちゃおうかなぁ・・・。( ;∀;)ナンジャソリャ

このバトルは始まったばかりで、(1)の一枚目で忍が登場したばかりです。なのでブーツは汚れておりますが、ボディは汚しておりません。ゴロゴロとされちゃうとボディも汚れてくるのですが、今回は黒煙で汚すので、二重の汚しは避けたいのも理由なのです(手間かかりすぎる)。

マキシモさまへ

黒煙攻撃お気に召していただけたでしょうか。私もこの毒々しい感じに興奮気味です。これは土埃や氷結などの質感で色を変えて表現しております。ホントっ、このマテリアルは汎用性が高いというか役に立ちます。(*'▽')

B地区はもはや忍の定番スタイルになりつつありますね。忍はグロ担なのでエロは少ないのですが、それでも「怪獣にエロい事をされる」のを期待しちゃっている忍が素敵です。逆にそう心の中で願ってもリョナられちゃう忍が不憫でもあります・・・。( ;∀;)ウムム

忍 
 「ワタシはそんな事考えたこともないわ・・・ブツブツ・・・」
 「ヒロインがそんなイヤラしいこと考えるわけないじゃない・・・ブツブツ・・・」
 「でもたまにはグロは勘弁して欲しいわ・・・ブツブツ・・・」
 「ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ」

あ~!、ブツブツうるさいなぁ!(; ・`д・´)

次回は身体の部位はどこか決めておりませんが、間違いなく地獄の剣の餌食になると思いますよ。(*´▽`*)

addition2さまへ

首チョンパにするかどうかは、ただ今考えております。原作だとチョンパしてから帰ってくるのですが(?)
難易度と私のモチベ次第なので、もう少し考えてみますね。何だか疲れておりますので。(;´д`)

I'm thinking whether it's made decapitation. If it's an original work, the head returns after decapitation is done.
It depends on degree of difficulty and my motivation, so you'll think a little more, right? Because I'm somewhat tired.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/559-67bb362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground