FC2ブログ
2017-02-24

しのぶがんばれ~(1)

shinobunokubiga1.jpg

地中に眠っていた鬼のような太古の怪獣が目を覚ました。
どうやらこの村のはずれにある古いお地蔵さまが撤去されたことが原因らしい。
この村は高齢化・人口減少の問題から、外資系の温泉リゾート計画に署名捺印したのだった。
そして開発が始まり村を守っていたお地蔵さまが撤去されたのである。

shinobunokubiga2.jpg

≪ ビシュッ! ≫

忍気をつけろ!
この怪獣の剣は【 地獄の剣 】という名前なんだ。
何でも真っ二つにしちゃうほど切れ味が鋭いんだぞ!

shinobunokubiga3.jpg

忍  「アブソリュート・・・」

shinobunokubiga4.jpg

忍  「ゼロ!」

凶悪な怪獣は許さないぞ!
忍の必殺技をお見舞いしてやれ!

shinobunokubiga5.jpg

≪ ズバババ・・・ ≫

shinobunokubiga6.jpg

≪ グッフォッフォッ・・・ ≫

怪獣は大きな楯でアブソリュート・ゼロを防いだ。
この怪獣の楯は【 地獄の楯 】という名前なんだ。
光線や熱、冷気などの物理的攻撃を無効化しちゃう恐ろしい楯なんだ!

shinobunokubiga7.jpg

忍  「あぁぁぁ・・・」

shinobunokubiga8.jpg

怪獣は地獄の剣を振り回しながら忍を追い詰めるぞ!

shinobunokubiga9.jpg

忍  「ダッダメッ・・・」

そして忍の喉元を狙って剣を向けてくるんだ・・・。
でも大丈夫・・・(だと思う)。
僕らの忍が負けるもんか!
来週もみんなで忍を応援しよう!



今回は解説を変えてみました。
後で子供たちに一役買ってもらう予定で試したのですが・・・・・。
うぅぅぅ・・・、やはり私は文才が無いですね・・・。(;´д`)
どうも固っくるしい表現ばかりでブログ続けてきましたので、何だか疲れてしまいました。

次回はやはり忍の首がすっ〇ぶんでしょうか。
いろいろな方向性を考えているので未定です。

コメント

これは最後は丸呑みかなぁ〜?w

解説があると状況が分かりやすくていいですよね。(ツッコむポイントも出来ますw)

ファンタジー要素が加わった感じがしますが、アブソリュートゼロの発射シーンでおっぱいがしなっているのがとても素敵です(゚∀゚)
固苦しい表現も突っ込めるとこだったんで楽しみにしていましたよ!来週も当然楽しみにしていまーす。
しかし今回の怪獣は忍も戦いにくいんじゃないのかなぁw なんか彼女ニヤニヤとかヘラヘラ笑っている気がしますしね(・∀・)

すごく斬れそうな刀だ

開幕直後の必殺技は負けフラグなのでワクワクします。(゚∀゚)
新しい解説は児童向け雑誌みたいで面白いですね。昔よくあったソノシート付きの本を思い出しました。あの頃は怪獣の鳴き声やドタンバタン暴れる効果音にときめく純真な少年でしたが、今はおっぱいとお尻の暴れっぷりに期待する変態宇宙人になってしまいました。リリカに退治されたい(*´д`*)

suhaさまへ

丸呑みかぁ、丸呑みもいいですねぇ。前回忍は丸呑みされて消化されていますが、丸呑みって男のロマンですもん・・・(丸呑み使用4回)。

アブソリュート・ゼロの発射シーンってエロいですよね。お乳が揺れているような感じです。次回からはお乳を左右に動かして、さらに揺れているようにチャレンジしたくなりました。お乳いいですよね。お乳って男のロマンですもん・・・(もういいですよね)。(*'▽')エヘッ

忍笑っているように見えますか?前回記事で説明の通りヒロインの表情は変えていないのですが。( ;∀;)ハテッ? 必殺技を破られてニヤニヤしているなんて、「忍!お前はドMなのか?」というところです。でももう少しピンチになると乳首起っちゃうので、やはりドMでしょうな。

もうっ京香、リリカもそうだけど。ドMばっかだなぁ。(*´▽`*)

マキシモさまへ

そうですよ。開幕直後の必殺技ってとっても興奮しますよね。(*'▽')ワァァイ
当時から放送時間を考えて見ているような子供でした。ですので放送時間に余裕がある状態変身したり、最初に必殺技を放っちゃうと、もう心臓バクバク状態でテレビにかじりついておりましたね。流石に子供ですのでお〇んちんをいじったりはしなかったですけど・・・。(;´д`)ゲスィ

今回は昔の児童向け番組などの表現にチャレンジしました。Pixivなども参考に見させていただいたのですが・・・。これって絵本調に作らないと雰囲気出ませんねぇ。また出来るだけひらがなで表現して、漢字にもフリガナしないと・・・。

結論が出ました。( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ワタシには無理っ!」でした。
このお話ではとりあえず続けていきますが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/558-b7f04736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground