FC2ブログ
2017-02-17

舞台裏

satueigenba1.jpg


  「リリカ、今度元町に新しいエスニック料理の店が出来たみたいなのよ・・・」
  「撮影終わったら一緒に行ってみる?」

リリカ
  「え~、イクよ、イクイク!」

satueigenba2.jpg


  「あっでもっ、アタシは撮影終わったからいいけど・・・」
  「リリカは今から撮影じゃない、夕方には終われるの?」

リリカ
  「あ~、そうだった・・・・・」
  「今日は怪獣達に嬲られて、リリカが力尽きちゃうシーンの撮影だったんだ・・・」
  「リリカが負けちゃうシーンは監督がマジになっちゃうし、撮り直しが多いんだよね・・・」

satueigenba3.jpg


  「負けちゃうと言えば、大丈夫かなあ?」
  「この間リリカ悩んでいたよね、微妙なところを触られるって・・・」

リリカ
  「うんっ、でも今日は怪獣達だけだから大丈夫だと思う・・・」
  「怪獣は着ぐるみ分厚いし、触るのは無理だと思うし・・・」

satueigenba4.jpg

  【 えっ、なっ!? 】

リリカ
  「でも宇宙人のスーツアクターの人は露骨なんだよね・・・」
  「バトルのドサクサに何だか触られてるみたいなのよ・・・」

satueigenba5.jpg

  【 ちょっと、ヤメッ・・・ 】

リリカ
  「それとスーツの臭いををクンクンって嗅いでるような気がするの・・・」


  「ちょっとそれって変態じゃないの!」

リリカ
  「変態というか、スーツに汗かいちゃっているから、もうっ恥ずかしくて・・・」

satueigenba6.jpg

AD
  「リリカさんっ、そろそろ時間ですよ!」

リリカ
  「あっ分かりました!」
  「すぐに行きます・・・」

satueigenba7.jpg

リリカ
  「今の話は内緒にしといてよ・・・」
  「さぁ、今日は気合入れて負けちゃう演技するから・・・」
  「終わったらメールするから、待っといてよね・・・」


  「気合入れて負けちゃうって・・・・・」


もしリリカのジオラマが特撮だったらというお話です。
また説明しますが、ワタシの描く巨大ヒロインには表情がありません。
というのも、スーツの中に人間が入って特撮を行っているという妄想で作っているからなんですね。
Pixivなどで主流のマスクオフのヒロインではないのですが、ワタシはこちらが好きなんです。

ホントの特撮の場合は人間体は女優さんが演じますが、スーツアクターは女性スタントマン・・・。
もしくはスレンダーな男性が演じている場合が多いと思います。

でも妄想なのでリリカや忍が演じていると仮定して作りました。
たまにこんなシーンを作りたくなっちゃうワタシなのでした・・・。(;´д`)

コメント

イイネ! マスクオフ(足、綺麗やわw)

何かリラックスしちゃったw 忍ぶ親身だよね、忍ののマスクもみたかったなぁ(´゚д゚`)
全く監督の要求がきついと女優は大変だよねぇ 鬼だよねここの監督w

へ〜 ここの撮影現場セクハラ事件があったんだ、もしかしてヤプール役の人監督さんじゃないのかな(¬_¬) 。

リリカ!気合い入れてアンアン言っていいんだよぉーw

suhaさまへ

次回のネタを考えている最中(ネタ切れともいう)に、リリカ達の撮影現場を再現してみたくなりました。ついでに会話も女子っぽく作ったつもりなんですが、中年オヤジが想像で作りましたのでどうなんでしょうか・・・。(;´д`)

全くここの撮影現場の監督は鬼監督らしいです。特にヒロインがピンチになるシーンや負けちゃうシーンでは、遠慮なく女優を叱りつけるとの話が。そういえば宇宙人が出て来る時は、何故か代行が監督をしているらしいので、このスーツアクターは監督かもしれませんね。

お察しの通りこの鬼監督はワタシです。「あ~リリカ触りたいなぁ・・・」「スーツの臭い嗅いでみたいなぁ・・・」「きっと甘酸っぱい臭いがするんだろうなぁ・・・」この変態力がブログを続けていく原動力ですので大事なことなのです。( ;∀;)ウマイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/557-dbaeb5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground