FC2ブログ
2017-02-13

リク画です

zouzou1.jpg


zouzou2.jpg


zouzou3.jpg


zouzou4.jpg


zouzou5.jpg



zouzou6.jpg


zouzou7.jpg


zouzou8.jpg


zouzou9.jpg


zouzou10.jpg



addition2 さまへ
こんな感じでよろしいでしょうか?
今回は差分になりますので、質感にもこだわってみました。
いつものお話では、シーンが変わる度にブーツから髪の毛まで質感変更せねばならず
手間がかかりすぎるので、無理なんですけどね。

To addition2
Is such feeling OK?
It was ga of replacement this time, so I was also particular about a sense of the quality.
I take time and effort too much by an usual story, so it's impossible, isn't it?

果たしてこれでリクエストにお応えしているのだろうか?
英語力の無いワタシなので、とっても不安です。( ;∀;)

コメント

この差分いいな、特に忍さんはエロい。

ほぉ〜 青銅感溢れる感じが良く出ていますね。(*⌒─⌒*)

忍は自由の女神かと思っちゃいましたよw リリカの太陽を正面に受けるおしりに哀愁を感じましたぁー (*´σー`) 。

This looks much better. Thanks. I really appreciate your hard work.

これははるかに良く見えます。 ありがとう。 私は本当にあなたの努力に感謝します。

高町はやてさまへ

忍エロいでしょう。きんたろすさまのアイデアを頂戴して、ピンチの時に乳首が立つようにしております。リリカも乳首が立つ時があるのですが、不思議と忍のようなエロさが出ません。ここはやはり大人の魅力というところでしょうか(リリカと同い年なんですが)。(;´д`)エロイ・・・

suhaさまへ

青銅感出てます?うれしいなあ。じつはただブロンズ質感をあてがったのとは違うんですよ。ブロンズ質感をあてがうと妙に黄緑になるし、色を変えても青銅っぽく見えない。それからあらゆる金属をあてがうあてがうを繰り返して何とか発見しました。これは「焼けた鉄」を加工しているもので、もとはリリカや忍の足裏と同じ質感なのです。(´Д⊂ヽ

addition2さまへ

You're welcome. They don't seem to have failed and I'm relieved.

どういたしまして。及第点のようでホッとしましたよ。(´Д⊂ヽ

おー、これはブロンズ像だわー

如何にも青銅って感じの酸化具合がリアルですねぇ。
ヒッポリトは京香がやっつけちゃったことだし、
このままランドマークとして活躍しても良いですね。
そして次に町が怪獣に襲われたときに身体がバリバリと割れて
中からリリカたちが復活する的な?(゚∀゚)

マキシモさまへ

狙って出来たわけではないのですが偶然ってあるもんですね。酸化具合もリアルな青銅に仕上がりました。これにはワタシも驚いた!( ゚Д゚)ウソォ!

このままランドマークにしたら邪魔で仕方ないですよね。道路のど真ん中に立っておりますので、大型クレーンでまず横にして、大型トレーラーで郊外に運ぶんでしょうか? 邪魔なので海に沈められるかもしれません・・・。リリカと忍は漁礁となるのでした。( ;∀;)ムゴイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/556-385ef6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground