FC2ブログ
2017-02-09

表と裏(5)

Table and the back47

京香
  「なぜ京香が強いのか教えてあげる!」

Table and the back48

京香
  「京香はヒロインとしてのタブーを侵せるの!」
  「それはリリカ先輩や忍先輩には、絶対に出来ないこと!」

ヒッポリト星人
  「卑怯者め!」
  「降りてきて正々堂々と戦え!」

Table and the back49

ヒッポリト星人
  「うぎゃぁぁぁ・・・」


Table and the back50

京香
  「これでトドメ!」


Table and the back51

≪ ザクッ! ≫

ヒッポリト星人
  「ひぎゃぁぁぁ・・・」

Table and the back52

京香
  「シルバーナイフ・・・・・」


Table and the back53

京香
  「エクセレント!」

ヒッポリト星人
  「ごぐがぁぁぁ・・・・・」

Table and the back54

胸の赤い球体を貫かれたヒッポリト星人は絶命した・・・。

Table and the back55

京香
  「ハァハァハァ・・・・・」
  「京香を怒らせるな・・・・・」

kyokanookao1.png

  「あっ、ヤバイ・・・・・」

Table and the back56


  「リリカ!」
  「忍!」
  「遅かったか・・・・・」

Table and the back57


  「あっ!」
  「京香、大丈夫か!?」

Table and the back58

京香
  「ううぅっ、葵さん・・・・・」


  「奴は? ヒッポリト星人はどこに行った?」

京香
  「ハァハァ・・・、分からない・・・・・」
  「気が付いたら、京香吹き飛ばされていて・・・」


  「もう大丈夫だ!」
  「アタシが守ってやるから!」

kyokanookao6.png

  「葵さん・・・、ごめんね・・・・・」

Table and the back59

京香
  「葵さん・・・」
  「京香の手握って!」


  「うんうん、わかった、わかった・・」

  「しかし意外だ・・・」
  「京香が弱いんで見逃した・・・まさか・・・」
  「でもひょっとして、ヒッポリトは紳士的な奴なのか・・・これが・・・」

kyokanookao3.png

  「葵さん・・・、ごろにゃーん・・・」


  「もうっ、京香甘えんなよ!」

kyokanookao15.png

  「クッ、クッ、クッ・・・」
  「あはははっ・・・・・」



さてっ今回で終了であります。
しかし自分で作っときながら、凄い奴です京香は。
これはもうヒロインではなく、完全な悪役です・・・。( ;∀;) ワルーイ
改めて見直すとヒッポリト星人がいい奴に見えてくるから不思議ですね。

でも勧善懲悪の心はありますので、正義のヒロインを襲ったり悪落ちはしません。
あと葵さんも同じようなキャラとお考えの方がおられるかもしれませんが・・・。
葵さんは真正面から完全突破する鬼神の強さを持つキャラなので明確に違います。



話は変わりますが、ワタシ昨年末をもってタバコを止めました。
エースやタロウのリアル世代なので、そろそろ健康寿命も気になってくる年ですし。
もう止めて1ヶ月が経ちましたし、吸いたいとも思わないので大丈夫だと思います。

でも止めたことによる大きな問題が一つ・・・。
食欲が凄いんですよ・・・(笑)。
単身赴任なので夕飯は野菜や肉を中心とした少しのおかず、それとビールなどの酒。
これで長年乗り切っておりました。あと炭水化物は昼のみ。

しかしながら最近はお酒で終わらないんですね。
冷蔵庫にはお茶やビールしか置いてないのですが、夜中に自宅近所のうどん屋やラーメン屋に歩いて行っちゃう。これでは太ってしまうし、何のためにタバコを止めたのか・・・。(;´д`)

nisikun.jpg

コメント

So is it the end? I never thought Kyoka could win like this. Also can you make Lyrica and Shinobu still standing stiff but after without being a bronze statue?

それは終わりですか? 私は京香がこのように勝てるとは思っていませんでした。 また、リリカと忍を強く立たせることができますか?

I am sorry. What I mean is this, また、あなたは銅像ことなくリリカと忍はまだ堅い立ったが後にすることができますか?

I want to see Lyrica and Shinobu just standing there stiff like when Ace and his brothers when they have been free from being bronze statues but with no energy left.

京香さ〜ん 2連勝中ですw

空中から畳み掛けるシルバーナイフはお見事です!! シルバーナイフエクセレントでの空中屈伸姿勢は、流石ぁー特撮巨大ヒロインの鏡! よっ!京香ーっw 
リリカも忍もだらしねーなぁ ヒッポリト星人の災難はお気の毒ですww

葵さん登場時の4人が揃うのもいいもんですなぁ(京香ちゃん足もけっこう綺麗だし、おしりもかわいいよ)
しかしこの娘は後輩である事を良い事にこの3人を利用していくんだろうなぁ・・・ 人類の京香に対する評価は上がることでしょう(ノ∇≦*)アチャー

なかカジさんタバコ止めたんだ、私も止めたいんだけど1㍉減煙が精一杯。人前では吸わないんですけど、一人で飲んでる時はスパスパ吸ってます・-y(´д`)。o0○ プハァー 
飲んだ後のうどんやラーメンは塩分や脂肪が危険ですよ(^_^) 私は家内が蕎麦好きでストックされているので自宅での〆は蕎麦です。映画監督の溝口健二いわく酒のぬめりをとるのは蕎麦に限ると…. カロリー低いしダシ変えたり色々トッピングするとさっぱりと満足できるおいしさですよ(*´∀`*)

このうどん野郎っっ!(゚д゚)

夜中のうどんはあり得ない美味さなので仕方ないです。こうしてコメントを書いているだけで食べたくなるぐらいですもん。(゚ω゚;A)

そんなことより京香が濡れ場無しの快勝とは凄いですね。しかも色んなタブーを犯しまくりw 変身中や必殺技を叫んでいるときに攻撃しない敵は紳士ですよね。

ただ、これでは正攻法ではなかなか勝てないというニュービーらしい弱点を合わせ持っていそうでそこも魅力的。でも、ピンチになればそれはそれで喜んでしまうという…無敵かっ!w

自分の戦い方が非道というのは自覚があるみたいだし、そういう部分は隠しておきたいという小悪魔っぽい姿勢がカワイイです。ここで悪びれないキャラだとただのヒールキャラになっちゃいますしね。

あと、私も随分前に禁煙成功しました。白いキーボードがいつまでも白いのですよ!w

addition2さまへ

ごめんなさい。あまり英語が得意ではないのでエキサイト翻訳を使って翻訳しています。リリカと忍を立たせるのでしょうか?今回のは京香の本音の話なので、一応これで終わりとします。(*'▽')

I'm sorry. I'm not too good at English. It's being translated using excited translation. Do you make Lyrica and Shinobu leave? This one is talk of Kyoka's real feelings, so it's stopped with this just in case.

suhaさまへ

そうですね、一応2連勝中ですね。
シルバーナイフエクセレントは悩んで悩んだ末に決めました。どっかの仮面ライダーで見たような感じですが・・・。(;´д`)パクッタ

京香の性格の悪さが際立った回になりましたが、こういう思い切ったことが出来るキャラなので大丈夫だと思います。

今回のお詫びとして、次回京香には無茶苦茶にされてもらう予定にしております。また本人も無茶苦茶にされることを望んでいるみたいです。

うどん食べたいよ~。
「おっちゃん、うどんかけ2杯、大至急で頼むで~」

マキシモさまへ

>このうどん野郎っっ!(゚д゚)
有難うございます。その掛け声を待ってましたよ。

京香の強さを表現するにあたっては、やはりリリカや忍より強くするのは抵抗がありました。ではどうやってリリカや忍が負けた敵に勝つのか・・・。
やはり卑怯しかありませんよね。( ;∀;)

この上空からビームを放つ攻撃は最強だと思います。ビームで弱らせ、敵が攻撃してきたら逃げちゃう。そしてまた遠くから攻撃。でもこれでは子供たちに人気は出ません・・・。(;´д`)

京香は自分が卑怯であることは認識しております。でもそこは隠しておきたいらしく、弱くて女子力が高いキャラでいたいと思っているのでした。

おぁぁぁ、またもやコメ入力中に日付が変わってしまいました。うどん野郎でした・・・(笑)。

Basically I want to see Lyrica and Shinobu still standing like a statue, except not covered in tar and with no energy. I hope you can understand this.

基本的に、 タールおよびどのエネルギーによってもカバーされない それを除いた彫像のように静かで立っているリリカと忍に会うi望み。私は、あなたがこれを理解できることを望む。

addition2さまへ

I see. I'll produce for now.

分かりました。とりあえず制作してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/555-58bdbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground