FC2ブログ
2017-02-01

表と裏(4)

Table and the back36-1

何と!・・・・・。
京香は左手に握り込んだ砂埃をヒッポリト星人めがけて投げつけた!

Table and the back37-1

ヒッポリト星人
  「うがぁぁぁ、何をする!」

Table and the back38

ヒッポリト星人
  「どこへ行った!」
  「もう許さん、ぶち殺してやる!」

kyokanookao3.png

  「クッ、クッ、クッ、・・・・・」

Table and the back39



Table and the back40

ヒッポリト星人
  「のおぁぁぁぁぁ・・・・・」


kyokanookao5.png

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

Table and the back41

≪ ズズーン! ≫

京香の足に引っかかったヒッポリト星人は、頭から地面に叩きつけられた!


Table and the back42

ヒッポリト星人
  「こしゃくな小娘め!」
  「どこに行った!」
  「出てこい! ぶち殺してやる!」

Table and the back43

京香
  「ほ~れ!」

ヒッポリト星人
  「何だ!」
  「何も見えん!」

Table and the back44

≪ ドガッ! ガスッ! ≫

京香
  「おらぁ、おらぁ!」

Table and the back45

京香
  「京香は隙を見逃さないよ!」
  「シルバーナイフ!」

Table and the back46

ヒッポリト星人
  「ぐあぁぁぁっ!」

頭からビルを被せられ、視界を奪われたヒッポリト星人・・・。
そして至近距離からシルバーナイフを浴びてしまう・・・。

いかにヒッポリト星人と言えども、そのダメージは計り知れない。
頑張れヒッポリト星人! 京香の卑劣な攻撃に負けるな!

あっあれ?



地球を守るヒロイン像・・・・・・とは?
怪獣達の卑怯な攻撃や罠に対しても毅然と振る舞う・・・。
真っ向から正攻法で怪獣と戦い打ち破る・・・。
自分を犠牲にすることをいとわず、地球(人)を守る・・・。

過去から培われたヒロイン像(ヒーロー)がぶち壊しなのです・・・。
それが京香なのだから仕方ありません・・・。

本人も地球を守るとか、閲覧者さまにどう思われるかなどに興味は無いようです・・・。
要は自分が好きか嫌いかだけ・・・(どこかの大統領みたいですね)。

次回もヒッポリト星人のピンチが続きます・・・。
あ~、でもリリカではこんな展開ムリムリ~。
流石京香というところです。( ;∀;)

コメント

一枚目からゲス顔ぉw

ウルトラ兄弟を追い詰めたヒッポリト星人がぁー、オモチャにされてるーw ていうかビルがぁあ− あれぇ?エースより強いかも(≧∇≦)
砂かけたリ足引っ掛けたり(流石足フェチw)、卑怯だけど気持ちいい(⌒∇⌒o)

足蹴にされた上に容赦ないソノ距離からのシルバーナイフw 一方的過ぎる・・・
結構ポンコツなヒッポリト星人かもしれないけど、こうなったら真っ向勝負だヒッポリトっ! 予想を裏切る展開楽しいでーすヽ(*´∀`)/

あれ?なんか勝ちそうw

巨大ヒロインにあるまじきダーティな戦い方が斬新で面白いです。こういうトンデモなキャラがいてもいいよね~(´ー`* )

でも、このヒッポリトも大概マヌケだなぁ。後半は何とか巻き返して京香を喜ばせてあげてほしいw

ヒーローらしくないヒーローが好きじゃ

suhaさまへ

ゲス顔分かっていただけましたか。(*'▽')
口元だけでゲスっぽさを表現しております。

>ウルトラ兄弟を追い詰めたヒッポリト星人がぁー
これは私も世代が違うので詳しくはないのですが、スーパーヒッポリト星人らしいのです。なのでエースや兄弟を葬った奴とは違うみたいですね。まあスーパーさんの能力は分からないので偉そうに言えませんが、こいつは数多くのヒッポリト星の中の一人という事ですね。まあ平均的な戦力の奴???

京香は卑怯なのです。でも本人が「卑怯って何?」と全く悪びれていないので・・・。(´Д⊂ヽ

予想を裏切ったと言われるのが嬉しいです。マンネリ気味ですからね。

マキシモさまへ

勝ちそうでしょう。何だか負けそうな感じが無いですよね・・・。

京香は負けちゃうのが好きなんですが、相手によっては絡むのが嫌みたいですね。そうですねぇ、怪獣や宇宙人など比較的ストライクゾーンは広いのですが、今回みたいに「上から目線で来る奴や」「京香の事を可愛いと思わない奴」には徹底的に交戦します。

しかしヒッポリト間抜けですよね。このヒッポリトにやられたと思うと、リリカや忍はなにやってるんでしょう。もうっしっかりしろよ! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

高町はやてさまへ

今回はあえてタブーに挑戦いたしました。気に入っていただいたようで、ホッとしております。( ;∀;)ホッ・・・

エースに出て来た奴よりスーパーなんだw 私もよく知らないけどレオ以降かな?
卑怯がわからないウルトラヒロインってカワイイしイケてると思いますよ!あとマンネリ化してませんよ、面白くなってますよ(o^ω^o)。

suhaさまへ

映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』に登場する宇宙人。かつてウルトラマンエースを苦しめたヒッポリト星人の同族・・・らしいです。

マンネリ化しなかったですか・・・。ヒロピンに対して興奮するシチュが同じなので、同じような場所で、同じようなヒロインが、同じような怪獣・・・・・、うるさいですね、ご免なさい。(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/554-186c6d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground