FC2ブログ
2017-01-27

表と裏(3)

Table and the back24


  「うっ、うぅぅ・・・」

ヒッポリト星人
  「フハハハッ・・・」
  「徐々にブロンズ像になってきたんじゃないのか!」

Table and the back25

ヒッポリト星人
  「苦しめ! 苦しむのだ!」
  「地球を守るなんて甘っちょろい事を言う奴は死んでいくのだ!」


  「あっ、あぁぁぁ・・・」
  「もうダメッ、意識が無くなっていく・・・」

Table and the back26


  「リリカ・・・・・」
  「ごめっ・・・、ん・・・ね・・・・・・・」

そして忍までも・・・。
ヒッポリト星人の残酷な罠によって力尽きてしまった・・・。

Table and the back27

京香
  「忍先輩!!」

ヒッポリト星人
  「フハハハッ・・・」
  「ついにリリカと忍を血祭りにしてやったわ!」
  「後は葵さえ始末すれば、地球は我がヒッポリト星人のモノになるのだ!」

Table and the back28



Table and the back29



Table and the back30

ヒッポリト星人
  「後は葵をどうやって始末するかだな・・・」

京香
  「ちょっとアンタ、リリカ先輩と忍先輩を元に戻しなさいよ!」

Table and the back31

ヒッポリト星人
  「誰だ貴様は!」

京香
  「アタシ? アタシは京香!」
  「早く先輩たちを元に戻しなさい!」

ヒッポリト星人
  「貴様なんて知らんぞ!」
  「雑魚は雑魚らしく引っ込んでいるんだな!」

Table and the back32

ヒッポリト星人
  「フハハハッ、喜べ! 今日の俺様はとても機嫌がいい・・・」
  「見逃してやるから、葵に伝えるんだ!」
  「リリカと忍の次はお前の番だとな・・・」

京香
  「アンタには何の興味も感じない・・・・・」
  「上から目線で全然可愛くないイヤな奴・・・・・」
  「京香がこの場で倒してあげる・・・・・」

Table and the back33

京香
  「最初に言っておくけど、京香はかなり強いわよ!」
  「そう、リリカ先輩や忍先輩よりもね・・・」

ヒッポリト星人
  「んっ?」

Table and the back34

京香
  「もしかしたら、葵さんより強いかも・・・」

ヒッポリト星人
  「フハハハッ・・・」
  「冗談はそこまでにした方がいい!」
  「貴様が葵より強い? 誰も知らない貴様が?」

Table and the back35

ヒッポリト星人
  「そこまで言うのなら俺様が相手をしてやる!」

京香
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヒッポリト星人
  「フハハッ、もう腰が抜けているじゃないか・・・」



先週更新をお休みしたのと、今回はセリフ回しが多く時間がかからなかったので、週2回更新です。
いきなり京香とのバトルでも良かったのですが、ヒッポリト星人との掛け合いは重要なので省かず作りました。次回からは本気(?)の京香とヒッポリト星人がガチで戦います。


kyokanookao5.png

京香久しぶりにブチ切れたわ!

コメント

そ〜かぁ 葵さんより強いかもと自覚していたのか、(・д´・。)

京香さんの自己分析能力が高い事も解ってきましたね。胸板とか背筋、お尻・腰とかモモの張りとか肉厚で体格いいですから・・ 次回のバトルの様子に非常に興味が湧きます。(//艸//) …クフゥ♪

京香さ〜ん お尻を落としちゃってヒッポリト星人を誘うつもりですか〜w 変身状態ではわからないブチ切れた表情も魅力的っすよっ!

ブロンズ像は最高、あと京香の健闘を祈ります。

シレっと振られるヒッポリト星人w

デザインの関係で京香の後ろ姿は変態チックでいいですね。お尻プリプリ!(*゚∀゚)=3

そうか、今までの敵には興味があったんだw
戦う前のビッグマウスはフラグですからね。ガンガン大口を叩いてもらいたいです。

ところで、最後ってヒッポリトの恫喝でヘナヘナと尻もちをついたのかな?直前の啖呵は強がりだったってこと? いや、ある意味京香のファイティングポーズとも取れるなぁコレw

変身後の京香はちょっと幼い感じだから可愛いですね。リリカと忍を前座にしたからには、大活躍(?)をお願いしますよ!

suhaさまへ

相当な自信家みたいですね京香は・・・。ビッグマウスなのかリアルな実力者なのかは分かりません。ネタばれになるので詳しくは言えない・・・。次回をお楽しみにというところです。( ;∀;)

私も今回初めて気が付きましたが、京香の体型って肉厚でプリプリしてまねぇ。部活女子高校生みたいなと感じでしょうか。でも私はロリコンではないので、忍の肉付きのいいムチムチな人妻体型に魅かれるのでした。

高町はやてさまへ

ブロンズ像最高でした・・・。ホッとしました。(;´д`)

次回からの京香の戦いはエロくないし、ピンチでもないので賛否両論になると思います。

マキシモさまへ

京香の後ろ姿って変態チックですか?
ああそうか、裸にベルトが変態仮面みたいに見えるんでしょうかね。お尻もプリプリで、この何と言いますか新鮮で一直線な味と申しましょうか、まだ直球一本って感じですね・・・。( ;∀;)ヒョウゲン ムツカシイ

でも私は少し新鮮さは失われているけど、熟成されて角が取れた感じの味が好きですね。少し脂肪がついているムチムチの人妻体型ですね(上記suhaさまの内容と同じです)。

最後の京香のポーズについては何も言えません・・・。今回は少しでも解説すると即ネタばれになるので、次回をお楽しみにというところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/553-d7615ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground