FC2ブログ
2017-01-24

表と裏(2)

Table and the back13

≪ ズズーン! ≫

ブロンズ像にされてしまったリリカ・・・。
その時!大空から青く輝く巨大な戦姫が舞い降りてきた!

Table and the back14


  「リリカ・・・・・」
  「遅かったようね・・・・・」

Table and the back15


  「でも大丈夫! もう少しの我慢よ・・・」
  「ワタシがアカデミーまで連れて行って、蘇生してあげるから・・・」

京香
  「もうっ、忍先輩、置いてかないで下さいよ!」
  「あっ! リリカ先輩が・・・・・」

Table and the back16

変わり果てたリリカを目の当たりにして動揺したのだろうか。
二人は上空から落ちて来るヒッポリトカプセルに気づくのが遅れたのだ・・・。

Table and the back17

≪ ズーン・・・・・ ≫

不意を突かれた忍はヒッポリトカプセルに捉えられてしまう。
京香はとっさにカプセルをかわした!

Table and the back18

京香
  「忍先輩っ、大丈夫ですか!?」

慌てて京香は忍を閉じ込めたカプセルを動かそうとするのだが・・・。
カプセルは物凄い重量がありビクともしない・・・。


  「いけない! 京香逃げて!」
  「ワタシのことはどうでもいい!」
  「早く逃げないと、奴が、奴が来る!」


Table and the back19

ヒッポリト星人
  「雑魚が! 邪魔をするな!」

≪ ドガッ! ≫

京香
  「ぐふっ!」

ヒッポリト星人の丸太のような腕で首を絞められ、京香は弾き飛ばされてしまう!

Table and the back20


  「まずいっ、タール液が落ちて来たわ!」

ついに忍のカプセルからもヒッポリトタールが流れ落ちてくる・・・。

Table and the back21

そして忍もリリカと同じように、徐々にブロンズ像になっていくのだ・・・。

Table and the back22


  「あっ、くっ、苦しい・・・」
  「熱いっ、身体が・・・、熱い・・・」

Table and the back23

ヒッポリト星人
  「フハハハッ、馬鹿な奴だ!」
  「そんなところを押しても、このカプセルからは出ることは出来ないぞ!」


  「ダメッ・・・、身体が・・・、身体が動かなくなってきた・・・」



忍が苦しむところで次回に続きます。( ;∀;)エッー
あと1~2枚でブロンズ化してもいいんですけど、何だか忍の苦しむ姿がツボりました。
なのでもう少し苦しい動きをさせてからブロンズ像にしちゃいますね。

さあっホントは強いのではと疑いのかかっている京香なんですが、いきなり付き飛ばされちゃいました。
雑魚呼ばわりされてますし、忍を助ける事も出来ずに気絶しているんでしょうかねぇ・・・。

次回は京香がヒッポリト星人に挑みます。
お楽しみに・・・。(*'▽')

コメント

忍のブロンズ像ポースとリリカの正面を期待します、続きが楽しみです。

いきなり忍の太ももぉー!

いやいやいや、変身後の3人登場って初めてですね。一枚の絵に収まると中々豪華ですなぁw
京香の危機意識は流石ですね(*´艸`) ムフ 忍は冷静でカッコいい事言ってるけどあっさり捕まっちゃて何しに来たんだよーww
しかも最後は乳首起ってるぞぉ(*´∀`)

ヒッポリトっ!気を許すなー 油断すると そのミドリの女、危ねーゾォー(((( ;゚д゚)))

高町はやてさまへ

コメント有難うございます。
何とか正面からリリカブロンズ像をお見せ出来るようにしますね。(*'▽')

suhaさまへ

そうですね。人間体では屋台で3人揃っておりました。また以前戦隊ヒロインもどきをご披露した時も京香はまだ誕生していなかったですから、これが初めてになります。リリカがブロンズ像ですので生きた状態ではないのですが・・・。( ;∀;)

忍はピンチになった時に乳首が立つのが定番スタイルになっちゃいました。普段はエロい事は言わないのですが、何やら心の中が見えるようでイヤらしいですよね。

>ヒッポリトっ!気を許すなー 油断すると そのミドリの女、危ねーゾォー(((( ;゚д゚)))

思わず笑ってしまいました。危ない女を表現出来るよう頑張ります!

先輩達の前で我慢できるのだろうか?w

おお、京香だけがカプセルをかわすというのは、やはりポテンシャルの高さを証明しているような気がします。
恵まれた才能と高い身体能力と残念な性癖を持つヒロイン京香!w
しかも、リリカたちと一緒のときは猫かぶりまくりで可愛い!w

マキシモ さまへ

本家でも2/4の確率でかわしてますからね。でも新マンはすぐ捕まっちゃったんですけど。( ;∀;)アレマ・・・

京香ってヒロインあるまじき性格なのですが、タブーを侵せるというか何でも出来ちゃうので楽です。リリカでは出来ないこともそうですし、躊躇なく挑戦出来るのが楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/552-5bbf8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground