FC2ブログ
2017-01-10

次回予告!

uraomote1.jpg

ヒッポリト星人
 「フハハハァ・・・」
 「死ねリリカ!苦しみながら死ぬのだぁ!」

リリカ
 「あっ、がぁぁぁ・・・」

リリカさん大ピンチの様子です。
さて次回の作品「表と裏」の土台が決まりました。
残虐なヒッポリト星人によってリリカが敗北、そして救援に来た忍が敗北・・・。
孤軍奮闘で京香がヒッポリトに挑むというシチュです。

でもリリカ敗北と言いましても、どうやって敗れ去るのか・・・。
「相手がヒッポリトならばカプセルだろう」と仰る方が大半だと思います。
いやぁ言わなくても分かりますよ。ブロンズ像ですよね。

でも「最強の敵」のレンダ時間の長さで、すっかりヘタレになっているワタシです・・・。(;´д`)ヘタレ
PCスペックも最強になってますので、再び戦いを挑んでもいいのですが・・・。
しかしながらこのお話のキモは「ブロンズ像」ではなく、京香の裏の顔なのです。
ですのでブロンズ化は簡易で逃げちゃうかもしれません・・・。

たった今作っているのですが・・・。
「じゃあ何で作ってからアップしないんだよ」
「たかだか10枚程度だろう!」
いやぁ、仰ることも最もだと思いますよ・・・。

実はワタシもう酔っ払っているんですねぇ・・・。
(´Д⊂ヽ💤、眠いとは言いませんが。

美味しいアテで深酒したいので、自宅近くの小料理屋に行ってきますぅ・・・。
旨いツマミで酒を飲む事が好きなオヤジのブログなんですよ・・・。
マキシー、suhaさま一緒に行く? ( ;∀;) 獺祭( ダッサイ) ノンデミル?

コメント

後で小料理屋行くから〜w

リリカのエロいブルンズ姿、一杯飲んで待ってるよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

Nice. Looking forward to the next Kyoka episode. I hope you also improved on the bronze statue of Lyrica. And maybe I would also like to see Shinobu as a bronze statue.

素敵。 次京香エピソードを楽しみにしています。 私はあなたにもリリカの銅像に改善したいと考えています。 そして、私は忍をブロンズ像として見たいと思うかもしれません。

suhaさまへ

いやはやしょーもないネタにのっていただいて有難うございます。('◇')ゞ
エロいブロンズ像が出来るかは分かりませんが、前回と違い、緑色のテカテカした状態にしようとは思っています。

addition2さまへ

The Lyrica has been made a bronze statue....
The Shinobu has been also made a bronze statue....
Kyouka..., "What?"
I exert myself! (*'▽')

リリカはブロンズ像にされてしまった・・・。
忍もブロンズ像にされてしまった・・・。
京香は・・・、「ええっ?」
頑張ります!

あぁ乗り遅れてしもた('A`)

私はコーラでっ!(✧Д✧)

ブロンズシチュって前回やったときはPCの性能不足でヒィヒィ言ってましたっけ?
もうあのときのPCとは違いますし期待していますよ!(*゚∀゚)=3

マキシモさまへ

無茶振りで申し訳ございません。( ;∀;)
あっそうか、マキシモさま苦手ですもんね。

前回はノートPCだったので、それはそれでレンダ時間に泣かされました。
でも今回のPCならば・・・。

(;´Д`)いやっ止めときましょう・・・。
ワタシあんまり自分の作品の出来に自信が無いのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/550-a520044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground