FC2ブログ
2017-01-05

兄弟怪獣再び!(6)

kyodaikaizyuhutatabi49.jpg

忍 「うっ、うぅぅぅ・・・・・」

忍はズルズルとギラス兄弟に引きずられていく・・・。

kyodaikaizyuhutatabi50.jpg

MAT隊員A
 「こらぁぁぁ・・・、忍を放せ!」
MAT隊員B
 「先輩、冷静になってください!」
 「でわっ、ミサイル発射!」
 ≪ ポチッ! ≫

kyodaikaizyuhutatabi51.jpg

MAT隊員B
 「んっ?・・・・・・・」
 「でわっ、ミサイル発射!」
 ≪ ポチッ! ≫
 「・・・・・・・・・(;´д`)」

kyodaikaizyuhutatabi52.jpg

MAT隊員A
 「ミサイルは・・・・・、」
 「きさまぁ~、たしか整備完了したって言ってたよなぁ・・・ポキポキ(指を鳴らす音)」
MAT隊員B
 「ひえぇぇぇ・・・・ご免なさいぃぃ・・・」
 「新マンの時から40年以上も使っているんで、もうガタがきちゃっているんですよ~」
 「ぎゃぁぁぁ・・・、とりあえず退却!」

kyodaikaizyuhutatabi53.jpg

≪ ズブゥゥゥ・・・・・ ≫

忍 「うっ、ぐっ・・・」

kyodaikaizyuhutatabi54.jpg

忍を引きずってきたギラス兄弟は・・・・・。
なっ何と、忍を謎の怪獣の口に放り込んだ!

kyodaikaizyuhutatabi55.jpg

レッドギラス
≪ ギュゥアァァァ・・・ ≫

謎の怪獣はゴクゴクと忍を飲み込んでいく・・・。
そしてレッドギラスは忍の足を持って、更に謎の怪獣の中へ送り込んでいく・・・。


kyodaikaizyuhutatabi56.jpg

忍は完全に謎の怪獣に飲み込まれてしまった・・・。
そして謎の怪獣の胃の中に落とし込まれているのだ・・・。

kyodaikaizyuhutatabi57.jpg


 「ハァハァハァ・・・、ここはっ?」
 「そうかっ、あの地上の怪獣に飲み込まれたんだわ・・・」
 「でも何とかして、リリカに連絡を取らないと・・・・・」

既に自分が飲み込まれて胃の中にいることは理解出来た。
ダメージは深刻であるが、あのままギラス兄弟になぶり殺しにされるよりはマシ。
消化される前に何とか脱出策を模索する忍であった・・・。

kyodaikaizyuhutatabi58.jpg

その時!
≪ シャァァァ・・・・ ≫

忍 「ぐっ、ぐぁぁぁぁぁ・・・」

忍を飲み込んで刺激されたのであろうか・・・。
胃袋の上部から濃度の濃い胃酸が忍の身体に降り注ぐ!

kyodaikaizyuhutatabi59.jpg

≪ ジュアァァァ・・・・・ ≫

下に溜まっていた胃液などと比べ物にならないほど濃い濃胃酸・・・。
それを嫌というほど振りかけられた忍の身体は徐々に溶けていく・・・。

忍 「あっ、あつい、身体がぁ・・・」

kyodaikaizyuhutatabi60.jpg

濃胃酸により忍の身体は柔らかくなってきていた・・・。
そして胃酸の中に溶けていく・・・・・。

忍 「リッ、リリカ・・・・・、アタシは、もうっダッ・・・メ・・・・・」

kyodaikaizyuhutatabi61.jpg

忍は死んだ・・・・・。
ギラス兄弟に嬲りものにされ・・・・・。
最後は謎の怪獣の餌にされるというヒロインとして屈辱的な敗北を喫した・・・。

kyodaikaizyuhutatabi62.jpg


≪ ゲプゥ! ≫

忍という大きい獲物を食した謎の怪獣。
その傍には消化しきれなかった忍のブーツが無様に横たわっていた・・・・・。



前回グロいかもとか言ってましたけど、あまりグロくないのではと思えてきました。
でも表現的には胃液に沈むであまりグロくないですけど、このシチュの敗北は悲壮感いっぱいで興奮しますです。だって消化されちゃったら、あとはウンチで排出されるだけですもんね。(´ー`*)ウンウンチ
ちなみにウ〇コは禁止ワードらしく、ブログ更新出来ませんでした・・・。

今回胃の中で溶かされちゃう表現に初チャレンジ致しました。
胃液に沈む表現は何とかなんですけど、溶けていく身体の表現はまだまだ研究の余地がありそうです。
でも胃液に沈む忍はエロティックですよね。

さあ次回は「京香の強さ」に迫るお話をお届けしようと思います。
でもリリカや忍と比べて力量はあるけど経験とスタミナが足りないなんて・・・。
そんな可愛い❤ヒロイン像で収まる女じゃないのが京香なのです。
じゃあどんな女なんだ・・・。( ;∀;)ソレハイマカラ・・・・・。

コメント

あけましておめでとう^o^

やはり、内臓露出で骨が出てくる表現が必要でしょう・・・(鬼
グロ度100%増しになっちゃうけど^^

忍ぅ、また死んじゃったのぉー (´゚д゚`)

あけましておめでとうございまーす。本年もよろしくお願い致します<(_ _)>。

マットアロー40年も使ってるのかぁ、MATも予算苦しいのねw マットアロー2号とかマットジャイロも見てみたいです(^_^)
両足を引きずられ頭から突っ込まれるシーンはワクワクしました。胃酸が降り注がれ暗がりでカラータイマーが赤く光り全身が光沢していくのはエロティックですが、続き物だから死んじゃダメだと思いますよ。
表面の皮膚の大部分、片手・ブーツは失っても何とか逃げ出しウルトラの科学力で再生したと言う事にしておかないと見る方のモチベーションが落ちると思うんです。(ウルトラマンの本家が何度もコレを繰り返していたからだと思いますが、ウルトラヒロインではやらない方が気持ちいいんじゃないかなと個人的には思っています。)

手袋やブーツは消化しにくい部位なんでしょうねw ブーツは吐き出された感じ出ていると思います。カラータイマーも「ぺっ」って感じで吐き出されると悲壮感が増したと思います( ´∀`)

さーて、京香ちゃ〜ん 待ってるよ〜 (*‘ー‘)ゞ

やっぱりポンコツだったマットアロー('A`)

1枚目がすごく好きです。夕方になったのかなと思いましたが、タイマーの反射が赤かっただけでした。このシチュなら夕焼けの方が悲壮感が増したかも~。

丸呑みからの胃酸溶解とは思い切ってきましたね。ここのグロ加減は好みが別れそうですが、私はこれぐらいが好みでした。焼けたり解けたりするストレートな表現じゃなく、身体が柔らかくなるという描写が新鮮。(゚∀゚)

龍井峰さまへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。('◇')ゞ

にゃんさまへ

やはりそこに行っちゃいますか・・・。
にゃんさまのような内臓表現やホネ骨表現は難易度高いので無理と思いますが、腕や足を胴体から切り離して、少しペラペラにして半透明にして、胃液の上に溶けたテクスチャらしきものを浮かせることは私でも出来そうです。
でもっ、まだそこまでグロの許容度がないので気持ち悪くなっちゃいます・・・。(´Д⊂ヽヘタレナノ

suhaさまへ

忍はまた死んじゃいました。( ;∀;)マタモヤ!

新シリーズは(もう新じゃないけど)、ヒロインの敗北や死亡エンドが中心になります。これは旧シリーズ時代にリリカが負けそうになった時に、いつも教官が助けに来たことを不満に思う方が多かったからでした。死亡エンドにはなりますが、基本的に続き物ではないので【復活!】はアリにしております。

リリカの場合はエロエンドが多いですし、京香は自主的に(?)に負けております。なのでグロ死亡が多い忍は目立っちゃうんでしょうかね。

でも私は最近忍が苦しんで死亡するエンドが好きになってきております。何だか能天気なリリカとは違う色気が漂っておりますから。ムチムチボディを汚して苦しめたいです・・・。(;´д`)ヤバイ

今後もヒロイン死亡エンド(特に忍は)が多いとは思いますが、旧作みたいに続き物ではありませんので、そこはご理解というかご勘弁をお願いします。('◇')ゞ

マキシモさまへ

1枚目は私も好きなカットです。怪獣達に引きずられながら恍惚の表情で(そう見えるだけ?)、でも乳首が立っている。何てエロいんだ忍!( ゚Д゚)

丸呑み溶解シチュは初挑戦です。今まで子宮内部への産卵シチュはあったのですが、今回チャレンジして良かったと思いました。私もこの溶けかけて沈んでいく表現程度が好みです。まだまだグロすぎちゃうのは気持ち悪くなっちゃいますからね。

でも以前と比べたらグロ表現が出来るようになってきたと思います。いつかは私も成長し、ヒロインの目玉をくりぬいたり、内臓ドバッとかが出来るようになるのでしょうか・・・。(;´д`)イマハムリダ・・・

The monsters are so merciful, they have caught her feet but didn't break them...
If I was the monster, I would twist her foot again and againv-8

モンスターはとても慈悲深く、足をつかんだが怪我をしなかった...
もし私がモンスターだったら、私は彼女の足を何度もねじります

excuse me, I'am a English speaker

berreさまへ

This is a GIRASU brother, so I think it's a correct answer to twist her foot. It was better to make it feed of a monster after a foot was twisted and broken, wasn't it? (*'▽')

これはギラス兄弟ですので、彼女の足をねじるのが正解だと思います。足をねじって折ってから、怪獣の餌にしたほうが良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/549-e59d3559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground