FC2ブログ
2016-12-12

次回予告(あくまで予定ですが・・・)

kaerunikuwareta1.jpg



kaerunikuwareta2.jpg



kaerunikuwareta3.jpg



唐突に次回予告であります。
今日お客さま宅の水槽のカエル自慢話を聞いているうちに、カエル達に凌辱されるリリカのイメージが浮かんできました。お客さまのカエル自慢の最中に、水槽のカエルに犯られるリリカの事ばかり考えておりました。

お客さま
 「きみ~、人の話を聞いているのかね?」

また別に「京香の秘めた強さ」を中心としたシチュも頭に浮かんでおります。
詳しくはまだイメージ出来てませんが、リリカ、忍と敗北した後に京香が勝っちゃうシチュです(もちろんガチバトルでの勝ちではなくネタは仕込んでますが)。

どちらを優先するかはまだ決まっておりません・・・。
まだ忍シチュの途中ですので、もう少し考えてみようかと思います。
カエルシチュは過去に頓挫した苦い経験もあるので・・・・・。


 「アタシの話がまだ終わっていないのに・・・ブツブツ」
 「やっぱりリリカがメインポジなのね・・・ブツブツ」
 「と言うか、ギラス兄弟に勝たせて欲しいんだけど・・・ブツブツ」
 「無様な負けはイヤなんだけど・・・ブツブツ」

あ~っ、ブツブツうるさいなぁ!( ;∀;)

リリカ
 「あっ、うぅぅぅ・・・」
 「なかカジさんっ、少し休ませてって言ったのに・・・」
 「あっ、そっ、そんなところを・・・、あっ、いやぁぁぁ・・・」

こっちも、うるさいなぁ!(;´д`)
もうっ、最近京香も含めて姉さん3名の主張が強くなったなぁ。
(あくまで私の頭の中の妄想ですが・・・)

京香
 「京香は勝ち負けなんて興味ないのです!」
 「でもっ、ゴクッ・・・」
 「カエル達に無理やりヤラレちゃうなんて・・・、京香ドキドキしちゃいます!」

アナタはいったい何なんですか?( ̄▽ ̄)

コメント

うんうん、とっても可愛いカエルさんだね
つぶらな瞳が・・・で、でかーーい!?
しかもよく見ると指で女の部分を弄んでいる!?
ゴクリ・・・
もうじっくり見守るしかないじゃないか!

《《《 全部やるのぢゃ 》》》 (✧Д✧)

これは素晴らしい咥えっぷりです。
忍で大絶賛の汚しテクを活かしながらリリカをイカしていて素晴らしいです。(゚∀゚) カエルの指って吸盤が付いているから、こういう攻撃でもなかなかイイ感じに役立ちそう。(´ー`* )

ただ、カエルはもっとヌメヌメしている方がエッチだと思うなー。

長編は自分がやりたい部分が終わったり、反応が薄かったり、そしてよく分からない気まぐれで急激にモチベが下がっていくのが難儀ですよね(゚∀゚;A)

んむっ〜 指突っ込んでるカエル

「なかカジ」さんかw 

なかカジさんの現実の経験私にもはありますよ。妄想の方が重要になって相手方の話は「どうでもええわぁ」となることありました・・・
(気をつけないと危ない失敗もしますよ ( ´ー`)

京香の秘めた強さには興味あります! 彼女自意識過剰でナルストで意固地な我侭女だと思うのですが、身体能力や周りの意識を振り払い吹っ切れた時の戦闘能力のポテンシャルはリリカや忍ぶより高いように見えます。

でも勝つことより気持ちいい方を選ぶんだろうなぁ。(´ー`* )
前回の話、忍には片手でもアブソリュートゼロをなんとか放わしてあげたい! 

しっかし、なかカジさんはー リリカにやさしいなぁ
それとぉレナの続きも考えてあげてくださいよ。( ´∀`)

赤花さまへ

青い蛙がPoser付属で、ガマガエルみたいなのが随分前にどっかからDLしたものです。カエルの眼ってなんか可愛いような気もします。

リリカの大切な部分を弄んでいるのは正解だったみたいですね。始めは舌を入れちゃおうかと思ったのですが、指のほうが良かったです。( ;∀;)

マキシモさまへ

《《《 全部やるのぢゃ 》》》 (✧Д✧)

えっ、全部ですか?
う~ん、後は作者のモチベ次第ですねぇ。( ̄▽ ̄)

Poser10とVue2015のコンビは、キャラなどのテクスチャのバンプを読み込みすぎる感があります。Vueは全部英語表示なので、特に不具合が無ければ対応せずにおります。本番をご披露するとなれば合成質感で表面を濡れた感じにした方が良さそうですね。

忍のお話は制作意欲も低下していないし、また拍手も沢山いただいております。ただやりたい事がいくつも出来ちゃって消化出来ないというか、早く次を作りたいというか・・・。早く作らないとつくりたいものが変わっちゃうので・・・。(-_-)イツモノ ビョーキデスヨ!

suhaさまへ

いやっホント、水槽のカエル見せられて説明受けても「興味無いし」、でも「いやぁ、このカエル凄いですねぇ」と大人の振る舞いをしていたので大丈夫と思います。(-_-)

実は京香の強さ表現には頭を痛ませております。ブログ設定上は一番強いのは葵さんで、次に未完の大器リリカとして始まったのですが、京香の実は強いシチュにも興味ありますし、最近忍も台頭してきております。

う~ん難しい。今のところ葵さんは除いて、リリカと忍の実力は拮抗しているてな感じですかね。京香をその上にするか、はたまた少し下にするのか・・・。( ;∀;)

アブソリュート・ゼロはとっても良いヒントを頂きました。ウルトラレナはモチベがねえ。人間体でフルコースで果てたので、満腹感が一杯なのです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/545-bb513a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground