FC2ブログ
2016-12-08

兄弟怪獣再び!(3)

kyodaikaizyuhutatabi23.jpg

レッドギラスはまたもや忍を付き飛ばす!
ダメージを抱える忍は、右腕をかばいながらただヨロヨロと・・・。

kyodaikaizyuhutatabi24.jpg

忍 「あっ、あぁぁぁ・・・」
レッドギラスは勝ち誇ったように大きな咆哮を発した!


kyodaikaizyuhutatabi25.jpg

地面に転がされた忍が起き上がろうとしたその時・・・。
ブラックギラスが素早く近づいて来た!

kyodaikaizyuhutatabi26.jpg

≪ グワッシャ・・・ ≫

忍 「ぐあぁぁぁっ!」

kyodaikaizyuhutatabi27.jpg

何と、ブラックギラスは全体重を忍の痛めた右腕に集中して飛び乗ってきたのだ。

≪ バキッ、ボキッ、ゴキゴキッ ≫

ついに忍の右腕の骨が砕け散ってしまう・・・。

kyodaikaizyuhutatabi28.jpg

≪ ボキッ、ゴギッ、バキバキッ ≫

忍 「あがぁぁぁ・・・」

一度だけではなく、何度も何度も忍の右腕を踏みつけるブラックギラス・・・。

kyodaikaizyuhutatabi29.jpg

忍 「ううっ、あぅぅぅ・・・・・」

もう右腕は忍の言うことを聞いてくれない・・・。
そしてついに胸のカラータイマーが・・・・・。

kyodaikaizyuhutatabi30.jpg

激しいダメージとエネルギー不足・・・。

ブラックギラス
 ≪ グッフォフォフォ ≫

動けなくなった忍を見て、ブラックギラスは喜んでいるのだ・・・。

kyodaikaizyuhutatabi31.jpg

そして忍の前からはレッドギラスが迫ってくる・・・。
青く輝く光の戦士は兄弟怪獣の間で大ピンチに陥ってしまったのだった・・・。


kyodaikaizyuhutatabi32-1.jpg

レッドギラス
 ≪ ギョアァァァ ≫

忍 「うっ、あっぁぁぁ・・・」

もはや忍は自分の身体を支えられないくらいのダメージを負っていた。
ただ怪獣の間でフラフラする忍をガッチリと抱え込むレッドギラス・・・。

kyodaikaizyuhutatabi33-1.jpg

≪ ベキッ、ボキボキッ ≫

忍 「あっ、あぁっ・・・」

忍の反応が次第に鈍くなってきた・・・。

頑張れ忍! 負けるなウルトラレディ忍!



やはりと言えばやはりなのでしょうか。
忍シチュはバキバキ・ゴキゴキを避けて通れないみたいです・・・。( ;∀;)ゴクッ・・・

腕に噛みついただけで終わらすのは何なのよ!と思いましたので、タロウシチュを混ぜてみました。
2大怪獣に挟まれてのボキボキシチュはとっても興奮してしまいます。
本家タロウではいいところで逃がしちゃいましたもんね・・・。(-_-)モウッ、ツメガアマイ!

何故か忍のシチュって直接的なエロシーンも無いですし、どちらかと言えばリョナシチュが多いのです。
でも無様にボロボロにされていく姿は、リリカや京香では表現出来ないエロさを持っているのでは・・・。

次回(4)でキャッチボールされて、転がされて、足で踏みつけられて、
(5)くらいで地上の怪獣が主役として登場しエンディングの予定ではあります。
でもっ、いつも枚数食っちゃう私なので、(5)で終われるかどうか・・・。(-_-)zzz

コメント

徹底的なバキボキがとても素敵(´ー`* )

そうそう、よく分かってらっしゃる。(´ー`* )
1枚目のつんのめり方は芸術的でさえあります。
利き腕を封じられてアブソリュート・ゼロを撃てないというのもピンチ度高し!

個人的に7枚目のたわわが気に入りました。(*´д`*)
ちょっぴりだらしなさがあって、妙にエロい模様のセクシーボディがたまりません。こうしてみるとカラータイマーも大きくてカワイイですね。(´ー`* )

suhaさん新PCと格闘中w

ごめん、もう少し時間を置いてコメントします。

カラータイマーの大きさは気になるサイズですw

今回は足の裏がとてもおしゅうございます。

忍は毎回大変ですがウルトタヒロインですからバキバキ・ゴキゴキは避けて通れないようです。
腕を踏み折られるのは痛そうですが、後ろからのおしりと股と両足裏が観れるのもはなかなかいいものですね(*´ー`* )。

私は6枚目がお気に入りです。(カメラマンなにやってんだよー もう少し支柱ズラせよ!!)(# ゚皿゚)

忍のボディーカラーは青なので赤くなったカラータイマーが大きく見えて目立っています。
怪獣も意識して触ったり突いてみたくなるんじゃないでしょうか( ゚∀゚)

マキシモさまへ

ボキバキをご理解頂いて有難うございます。
一枚目のポーズは私の尊敬するmacchaさまのA3ポーズを使わせて頂いております。とってもエロチックなポーズが多いので多用させて頂いているんですよ。忍はA4なので一部微調整が必要にはなるのですが。(*'▽')

あっ、そうでしょね。右腕を封じられたからアブソリュート・ゼロを撃てないんですね。こりゃ一大事だ。どうやって勝つんだ忍!

仰る通り忍は少しだらしない身体をしています。ヒロインは筋肉質の方が良いという方も多いのですが、柔らかそうな女性らしい、少し脂肪のある体型も好きだったりします。

忍の模様(テクスチャ)はにゃんさまの分を使わせていただいております。このお乳の丸が結構エロいですよね。タイマーはその模様に合わせて大きめにしております。考えてみれば弱点であるタイマーがこんなに大きいなんて、何てエロいヒロインなんだ・・・。
お気づきになられてないかもしれませんが、最後の2枚目から乳首を立てております(見えませんもんね)。なので次回は転がされながら乳首を立てている忍をお見せ出来ると思いますよ。( ;∀;)エッエロイ!

suhaさまへ

PC新調オメデトウございます。
>今回は足の裏がとてもおしゅうございます
えっ、惜しいですか、それとも美味しいでしょうか。美味しいであろうと勝手に解釈しております。!(^^)!

6枚目を写したカメラマンは私でございます・・・。
支柱を挟んだほうが巨大感が出てと思うばかりに、忍の身体が隠れていることに気が付きませんでした。( ;∀;)ヘタコイタ

青い模様には赤いタイマーが映えますよね。リリカは逆に青いタイマーの時が美しく見えると思います。この後忍はギラス兄弟にあんな事やこんな事をされちゃうんでしょうね。でもエロは忍の担当じゃないので、あくまでグロく、リョナ的なシチュを目指していきたいですよね。

リリカ・・・人間体も含めて基本的にエロ担当
忍・・・残酷で無様なグロ・リョナ担当
京香・・・ドMの変態的なシチュ担当

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/544-3a333588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground