FC2ブログ
2016-11-23

兄弟怪獣再び!(1)

kyodaikaizyuhutatabi1.jpg

街中から遠く離れた開発途上の地に奇妙な怪獣が現れるという情報があった。
その怪獣は出現したり隠れたりを繰り返しており、MATも手を焼いていたのだ。
調査を始めた忍は上空から地上に張り付いた怪獣を見つけたのだった。

kyodaikaizyuhutatabi2.jpg


 「これが噂の怪獣ね・・・」
 「辺りの工事車両や人間たちが消滅しているのはこいつが原因かも!」


kyodaikaizyuhutatabi3.jpg

≪ ポイッ! ≫

忍 「試しにこの無人の車を放り込んでみようかしら・・・」

kyodaikaizyuhutatabi4.jpg

≪ ゴクンッ ≫


 「ひっ、飲み込んだわ!」
 「しかも何て酷い匂いなの・・・」

地上に張り付いた怪獣は無人の車を飲み込んだ。
そしてその唾液からは酷い悪臭を漂わせていた。

kyodaikaizyuhutatabi5.jpg

その時、工事現場の作業用クレーンの傍にレッドギラスが出現した。

kyodaikaizyuhutatabi6.jpg


 「アタシ臭いのはイヤ!」
 「過去に折られた足の恨みもあるし、こっちが先!」

得体の知れない怪獣はさておいて、忍はレッドギラスに戦いを挑んでいく・・・。


kyodaikaizyuhutatabi7.jpg


 「シュワァァ・・・」

kyodaikaizyuhutatabi8.jpg


 「ヘアァァァ・・・」

kyodaikaizyuhutatabi9.jpg

レッドギラスの巨体を投げ飛ばすと、即座にマウントポジションを取る忍。

kyodaikaizyuhutatabi10.jpg


 「うふふっ、ここ苦しいの?」
 「でも許してあげないわよ!」

レッドギラス
 ≪ ギョアァァァ・・・ ≫

kyodaikaizyuhutatabi11.jpg


 「んっ?」

突如、忍の左後方から大きな黒い物体が迫ってくる・・・。
忍はそれを確認しようとレッドギラスへの責めを緩めてしまった・・・。

kyodaikaizyuhutatabi12.jpg

≪ ギュアァァァ・・・ ≫

なんとレッドギラスの兄であるブラックギラスが出現した!
弟の叫びを聞いて出てきたのか、大きな咆哮を発しながら忍に迫ってくる・・・。

またもや兄弟怪獣対忍というハンデキャップマッチになってしまった・・・。
そして地上に出てきた謎の怪獣は静寂を保っている・・・。

頑張れ忍!
一度負けた相手にまた負けるんじゃないぞ!



マキシモさまのお陰で新しいお話が頭に浮かびました。(*'▽')ヤタ!
前回「キングジョー西へ」で一気にメジャーヒロインになった忍の登場です。
そして今回からご要望いただいた怪獣汚しも実施しておりますよ!

う~ん、野郎は汚さないというか、そんな時間はないと思っていたのですが、
やってみると意外と、ヒロインの綺麗な汚れる前のボディが引き立ちますね。
これは目から鱗でした・・・。( ;∀;) イイッ

怪獣汚しもヒロイン汚しと同じように行えば、そんなに手間は増えないので、
今後とも野郎も汚していこうとおもいます・・・。
そのうち「周りの建物も汚したら!」なんて言われると困りますが・・・。

忍は前回から表情をマイナーチェンジしておりますので、比較的ピンチ顔になるようになりました。
でも前から忍のバージョンは惨いラストが多いですから、今回もそうなるんでしょうね。(-_-)

コメント

いや~足を前面に出してきますねw

怪獣の汚れはレッドギアスの明るいオレンジが強烈で目立ちにくいようですが感じいいですね。(・∀・)
リリカの話が続いたので意外と忍モードに切り替えるのが見る方も大変だったりしますw

さて話の続きが楽しみです(´▽`)

リリカのヒロインポジがピンチ?

京香の登場で空気になりそうだった忍が一気にメインヒロインぽくなりましたよね。

静止している謎の怪獣が不気味で楽しみです。悪臭を放っているというのがツボりました。近寄るだけで忍は苦しむ事になって、密着されるとどうなるんだろう、って感じでワクテカです。(゚∀゚)

でも、レッド・ブラックギラスは噛ませ犬で終わってほしくないなぁ。
折角2匹で攻めるんだから、頑張って忍を苦しめてくれ!( ゚皿゚)q

suhaさまへ

はいっ!忍のムチムチ太腿が大好きなので、足を前面に出しております。('◇')ゞ

レッドギラスは鮮やかなオレンジ色すぎて違和感がありますので、今回土埃で汚したことでリアルさが出たような気がします。

今回は忍モード。なのでリリカと違い惨いエンドのお話なのですよ・・・。(-_-)フフフッ

忍 
 「何でアタシの時はいつもそうなるのかしら」
 「リリカの時にも・・・、ブツブツ・・・」

マキシモさまへ

>リリカのヒロインポジがピンチ?
そうなんですよ。忍も人気急上昇中ですし、京香もインパクトが強いですから、うかうかしているとリリカのメインヒロインの座も危ういですよね・・・。( ;∀;)ヤバイ!

リリカ
 「忍に京香!」
 「ワタシは負けないわよ!」

ワタシも謎の怪獣が悪臭を放っているのが壺なんですよ。ここっていうシーンに活躍してもらうまで、静観してもらう予定です。(-_-)ウシシシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/542-dda03c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground