FC2ブログ
2016-11-18

完全敗北(3)

kanzenhaiboku17.jpg



kanzenhaiboku18.jpg



kanzenhaiboku19.jpg



kanzenhaiboku20.jpg



kanzenhaiboku21.jpg



kanzenhaiboku22.jpg



kanzenhaiboku23.jpg




kanzenhaiboku24.jpg



kanzenhaiboku25.jpg



kanzenhaiboku26.jpg



kanzenhaiboku27.jpg



kanzenhaiboku28.jpg



kanzenhaiboku29.jpg



最期はレオシチュが混ざっておりますが、とりあえず終了です・・・。
やっぱりリリカは無様に負けちゃいましたね。(*'▽')

今回でとりあえずやりたい事はやりました。
次回はどうしようかなぁ・・・。

人間体小話、カッコいいリリカ、無様なリリカと続きましたので、
次のお話が頭に浮かびませんが・・・。

でもモチベは相変わらず高いので、次の餌食となるヒロインを考えてみますね。
少しお時間をいただくとは思います。
でわっ('◇')ゞ

コメント

う~む、完全敗北かなぁ?

ラストの敗北感のインパクトが弱い気がしています。(無様さは感じます)
それとリリカフラッシュは効かないかはね返された方が完全敗北を強調できたと思います。

6~9枚目のフェンスの影はともかく巨大感出ていますよ(・∀・)
7枚目のポーズは素晴らしいです(*゚ー゚*) 。手の動きや姿勢がよろめいている感じが伝わり表情も髪で隠しているのがエロく儚さも感じます。
8枚目はリリカ『デカイなぁ』と汚れも含めてリアルさも感じました。(水面も綺麗ですね、ゼットンも汚した方が更なるレベルアップに繋がると私も思います。)

次回作も楽しみにしています、おみ足のおかわり確かに沢山頂きましたーw

レオシチュかー

こうしてみるとゼットンは存在そのものが最強すぎて、小細工や卑怯な手を使いにくそうですね。あんなことやそんなこともしてほしいけど、テクニシャンなゼットンってらしくないですしw、やはり、今回のような圧倒的パワーでねじ伏せる展開がしっくりきます。

リリカのやられっ振りもセリフ無しのお陰で映えてますし、正統派ピンチとして良作だったと思います。(*´д`*)

次回作のネタにお悩みのようですが、こういうのを見つけました。

[R-18]ウルトラヒロインピンチメーカー
https://shindanmaker.com/a/671835

下の方に似たようなテーマの診断がいくつかありますので、色々やってみると何かが閃くかも?(゚∀゚)

suhaさまへ

ラストのインパクト弱いですかね?そうですね、ただタコ殴りされて気絶しただけですので、前回の忍の負けなんかと比べるとヌルい感じもします。でもそこはそこっ、リリカなので許して下さいな。(*´▽`*)エヘッ

フェンスの影のミステリーはワタシも分かりません。でも巨大感出てますぅ!?海辺のフェンスの横に巨大な汚れたリリカのブーツが・・・。う~ん、ここに居たら飛びつきたいですね。(-_-)ヘンタイ!

7枚目のリリカのポーズの意図をそこまでくみ取っていただけるとは、感無量ですよ・・・。

マキシモさまへ

そうなんです。このレオシチュの詳しいストーリーは分からないのですが、レオの後ずさりするところにレーダーが反応しちゃいまして、リリカでチャレンジした次第です。ゼットン君はやはりエロシチュに結びつきませんね。仰るように下手に小細工せずに肉弾戦で圧倒するのが彼の魅力かもしれませんね・・・。('◇')ゞ


[R-18]ウルトラヒロインピンチメーカー ですか。これ面白いですね。ウルトラヒーローの名前を入れて診断すると、あら不思議、女性版ウルトラマンのエッチいシチュが診断結果として出ますね。

ちなみに登録されておりませんが【リリカ】と入れて診断してみると・・・。

リリカは、切断し倒したと思ったガブラの首に肩へ噛み付かれて毒を流し込まれると、前かがみになって小刻みに震えて苦痛に耐えていた。すると背後からガブラの胴体部分が飛び掛かり犬のように腰をへこへこと動かして穴を貫くとあっという間に白濁液を流しこんだ・・・

ううっ、これは凄いシチュだなぁ・・・。( ;∀;)

続・マキシモさまへ

ご免なさい。やってはいけない、いけないと思いながら、ウルトラヒロインピンチメーカーに【マキシモ】と入れて診断してみました。(-_-)


火星探査機に付着した卵から生まれたナメゴンは両眼から放つ破壊光線で町中を焼け野原にした。変身したマキシモは塩水で怪獣を倒せるところまで追い詰めたが、勝てると油断した隙に、怪獣の最後の抵抗で胎内に管を突き刺され卵を産みつけられる。産みつけられた卵は常温下ではビー玉程度の大きさだが温度が高まると膨張し数分で数十mに成長し孵化する。産み付けた瞬間マキシモの温度に反応して卵は一瞬のうちに膨張しお腹を大きなゴムボールのようにしてしまう。大きくなったお腹を押さえて蹲っているマキシモ。このままではエネルギーがつきて怪獣を出産してしまう。なんとか大きくなった卵をひねり出さなければ・・・

マキシモさま・・・。
早く卵をひねり出さなければヤバイですよ・・・。( ゚Д゚)

('A`)ブリブリブリブリッ

なんでやねんっヾ(゚□゚;)ノ
誰も得しないことをやらないようにっ!(><;)

でもこれ、診断結果はちょっとクドくはありますが、
ネタのヒントにはなると思うんですよね。
もっと簡潔な結果のでる診断もありますが、
ネタ探しにはこれぐらいで丁度良い感じかなと思いました。

Spcial Thanks!マキシモ!

>('A`)ブリブリブリブリッ なんでやねんっヾ(゚□゚;)ノ
あはははっ、そのノリを待っておりました。

というか申し訳ございません・・・。(+o+)

おかげさまで次回のシチュが頭に浮かびました。
ブリブリブリブリッではありませんが・・・。

なかカジさん! がんばれー

マキシーに負けるな( ´艸`)

suhaさまへ

有難うございます。
マキシーに負けないように頑張ります。( ;∀;)

すっげー!
なかカジさんの作品は
なんでこんなに巨大感がバンバン伝わるんだ!?

ちゃんと『巨大』ヒロインだから
一枚一枚の絵が凄く面白いです! マジで!
大の字で沈んでしまったリリカはかわいそうだ~
でもそれがカワイイ!!

赤花さまへ

巨大感が出ているようでホッとしています。でも毎回狙ってカメラワークなどを考えているのですが、これはこれで難しく、私が狙ったから毎回出せるものでもなさそうです。( ;∀;)オヨヨ

大の字で無様に沈んでいくリリカ気に入っていただきましたか?レオもどきのシチュなのですが、怪獣相手にヨロヨロと後ずさりして、あげくのはてに岸壁まで追い詰められ、止めをさされちゃうのが本当に無様で興奮してしまいます。(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/541-032a887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground