FC2ブログ
2016-11-07

侵略者を撃ちなさいよ!(4)

uteyo35.jpg


uteyo36.jpg


uteyo37.jpg


uteyo38.jpg



uteyo39.jpg


uteyo40.jpg


uteyo41.jpg


uteyo42.jpg


uteyo43.jpg


uteyo44.jpg



【 あとがき 】
さて今回で一応エンディングです。
作成にあたり、「さぁYoutubeでお手本を見ようっと!」と検索してみたら・・・
「うげげげっ!」
早くも削除されておりましたが・・・・・。( ;∀;)ハヤァッ

まずいっ、老化で記憶力が薄れていくなか、こんな感じだったかなと作ってみましたです・・・。

さあっ、これはこれで終了です・・・(汗)。
次行きましょう!(ウルトラレナになるかはモチベ次第です)。
( ̄▽ ̄) ツギイッテミヨウ、ツギ!

コメント

忍ぅ、出番ないんだぁ

セリフないのがクールですよ!
秋の夜空の下のリリカ、リリカフラッシュも決まってます(*´∇`*)。
結構再現度高い思いますよ。( ̄− ̄)

さて 次作が気になるところです、次行ってみようツギー!(⌒∇⌒)

ジオラマっぽい!

おお、テキスト無しでも充分分かるのが凄いですね。欲を言えば空中で取っ組み合いをしてほしかったなぁ。(´ー`* )

爆発や光線の表現が素晴らしいです。
特に夜の戦闘はカラータイマーや目の光が映えて特撮っぽいですね。3枚目にはちょっとした執念すら感じます。

この後、リリカと忍は赤提灯でアフターなんだろうなぁ。(・∀・)

suhaさまへ

忍は前回大変目立ちましたので少しお休みです。新PCでリリカフラッシュが出来るかどうか心配していたのですが、今回で何とか目途が立ちました。うちの看板ヒロインなので必殺技が表現出来ないとなるとダメージが大きいですからね。( ;∀;)

次はどうしよっかなぁ。今回活躍(?)したので、リリカに残酷な敗北を喫してもらいましょうかね。(-_-)

マキシモさまへ

ジオラマっぽいですか?
やった!何とかブログタイトル通りに出来たんですね。(´Д⊂ヽ

空中での取っ組み合いも考えましたが、人間体小話でお腹一杯になっておりましたので、省いちゃいました。

夜間のウルトラマンは私も大好きです。タイマーや目の光が昼間とは違い、ウルトラマンの魅力が増すような気がします。テレスドン戦なんかもカッコいいですもんね。3枚目は省いちゃいけないと思いました・・・。

普段は戦いの後は反省会なんでしょうが、既に深夜なので、もう寝るんじゃないかと思います。そういうワタシも。(-_-)zzz

とても素晴らしい作品をありがとうございます!
はじめまして赤花といいます

ヒロピンというジャンルを知ってから
ウルトラマンを見始めました
第二話を見たのはつい最近で、古い作品なのに
凄くおもしろいと感じたばかりです

リリカとバルタン星人の空中戦闘は原作なみの迫力!!
闇夜に光る両の目とカラータイマーがめちゃくちゃカッコイイ~
他の作品を見るのが今から楽しみです!

赤花さまへ

いえいえっ、単なるサラリーマンの暇つぶしブログですので・・・。

ヒロピンというジャンルを知っちゃいましたか。じゃあこれからハマっていくかもしれませんね・・・。(-_-)

夜間の巨大ヒーロー(ヒロイン)の輝いているカラータイマーと両目は美しいですよね。前にも書きましたが、ある意味宝石より美しいと思う時があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/538-388e6ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground