FC2ブログ
2016-10-31

侵略者を撃ちなさいよ!(3)

uteyo25.jpg

男性
 「それは言えない・・・」
リリカ
 「何なのよ!」
男性
 「話は終わった!」
 「我々は地球をもらう!」


uteyo26.jpg



uteyo27.jpg

バルタン星人
 ≪ ブッフォフォフォフォフォ・・・・・ ≫

uteyo28.jpg


 「リリカ、アナタ変身しなさいよ!」
リリカ
 「え~、なんで、なんで?」
 「忍が変身したらいいじゃん!」

 「アタシはこの間のキングジョー戦のダメージが残っているの!」
リリカ
 「それはアタシも同じなんだけど・・・」

uteyo29-1.jpg


 「ツベコベ言わないの!」

≪ ドガッ! ≫

リリカ
 「のあぁぁぁ!」


uteyo30.jpg


 「火星にある物質はおそらくスペシウムのことよ!」
 「リリカ・・・、アナタ普通に戦えば勝てるわ!」
 「だってリリカフラッシュは教官と同じ・・・」
 「アイタタタッ・・・、今ので腰痛めたわ・・・」

uteyo31.jpg

≪ ガシッ! ≫

uteyo32.jpg

リリカ
 「忍!!」
 「危ないじゃないの!」

uteyo33.jpg

リリカ
 「何てことするのよ!」
 「ホント乱暴なんだから!」

uteyo34.jpg


 「ウフフフッ」
 「恰好悪い女ね・・・」



【 あとがき 】
何だか良く分かりませんが、作者のモチベーションは高いです。
次回(4)でエンディングとなりますよ。(*'▽')

実はウルトラマン第2話が好きなのは、あのシーンが目に焼き付いているからなのです。
ここまではそのシーンを作るためにやってきました。
そのシーンは全てのウルトラマンの中で一番かっちょいいと思っているシーンなのです。
でもっ、そのシーンを私が作れるのかは分からないのですが・・・(汗)。

コメント

忍もリリカも前回のダメージ残っているんだw

ダメージをどうやってメンテナンスしているのか謎ですが気になります(*゜ー+゜)
つべこべいうリリカを強引に変身させる忍ぅカッコイイ!(腰と全身をメンテナンスして上げたい!!)

人間体とバルタン星人や変身後のリリカとの対比が特撮感があって良いですね。(⌒-⌒)
第4話今週中に待ってますよー

テンポがいいですねっ!(゚∀゚)

私も
「えっ?前回のキングジョーのダメージって…あなた死んでたんじゃ?」
と思わず笑ってしまいましたが、そういう野暮なツッコミもお約束ってことでw

さらに正義のヒロインが戦いをお互いに擦り付け合う様というのが意外で面白かったですが、なるほど、転落からの変身シーンのためですか。考えましたねぇw 巨大リリカの格好悪い登場の仕方が可愛くて最高です。(*´д`*)

でもリリカってあまりバルタンに勝ててるイメージないんだよなぁ。でもいつもの小狡いバルタンは二代目だけど、このバルタンは小細工しなさそうだし、あのシーンの再現ともなれば期待大です。どうやるんだろ?(゚∀゚;A)

suhaさまへ

そ~なんですよ。負けようが死んじゃおうがダメージは残っているんですね。メンテナンスですか?メンテナンスねぇ・・・。たぶん睡眠じゃないですかね。良質な睡眠を取ることによって、傷んだ細胞などを活性化させたり、酸化していく身体をリフレッシュさせたり・・・。ホントッ睡眠は重要です・・・。(-_-)ネムイ・・・

特撮感を感じていただいたのなら成功ですね。本当はもう少し手を加えたかったのですが、下からヌゥ~と出現するシチュをやってみたかったのです。

(4)を今週中にですか・・・。
モチベは相変わらず高い↑のですが、それはそれで上手くいかないものです。明日は休日なのですが、接待ゴルフになっちゃって・・・。
ワタシはゴルフ嫌いなのです。

接待ボウリングが流行ることを切に願います。あるいは接待宴会など。それはワタシの最も得意とする分野なのですが・・・。(*´▽`*)サケガノメルゾ!

マキシモさまへ

>テンポがいいですねっ!(゚∀゚)
有難うございます。(人''▽`)

正義のヒロインが擦くり付けあうシチュは、ワタシだったら多分そうするだろうなというのを作画しました。だってダメージ残っているのに毎回毎回戦うのは嫌ですからね・・・。( ;∀;)
ヒロインにあるまじきシチュなのですが、リリカも忍もお互いに信頼し合っておりますので、本音が出ちゃったというところでしょうか・・・。

巨大ヒロインリリカの出現シーン恰好悪いでしょう。この恰好悪さを表現したかったので、そう感じていただいているのなら大成功です。

このバルタンは初代バージョンですので、四次元ポケットから道具を出したり、手下を召還したりは致しません。原作では二代目もそんな事はしないのですが・・・。(*´Д`)

ゴルフも楽しいですけどね。

ボウリングも接待宴会もむずかし世の中になりましたね。
寝るのは大切ですから、リフレッシュした時に続きとレナも待っていますよ(^^)

suhaさまへ

そうですね。難しい世の中になりましたね。
youtubeでお宝動画を発見致しました!
今見とかないと、ぜったい損ですよ~。( ;∀;)ヨッテマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/536-52fd3615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground