FC2ブログ
2016-10-18

襲来!!吸血ボール(4)

okorin38.jpg

ウルトラレナとなるべく蓄えたエネルギーを吸い尽くしたボール達・・・。
もう吸収の必要のないレナの身体から離れていく・・・。

okorin39.jpg

吸血ボール達の卑劣な磔から解放されたレナ・・・。
でもっレナはもう・・・。

okorin40.jpg

レナは力尽きてしまった・・。
ウルトラレナに変身することさえ出来ずに・・・。

okorin41.jpg

レナのエネルギーを吸い尽くした吸血ボール達は増殖し、
巨大化して一か所に集まっていく・・・。

okorin42.jpg

そして集まったボール達は巨大な怪獣に姿を変えた!

okorin43.jpg

女性
 「ちょっ、ちょっと!」
 「あなた大丈夫!」

ついに巨大な怪獣が現れた・・・。
しかしレナは、レナは気絶したまま起き上がる気配がない!

okorin44.jpg

女性
 「・・・・・・・。」
心配する女性のそばで、レナは救急車に担ぎ込まれる・・・。

邪魔者がいない中で、怪獣は街を破壊し続けているのだった・・・。

レナ! 立ち上がるんだレナ!



【 あとがき 】
少し疲れましたので、今回は7枚での更新となります。
既にPixivに投稿した画+1枚となります。(*´Д`)

でも3枚目と6枚目の画はPixiv版と少し変えております。
実はレナの髪の毛なんですが、レンダリングのバージョンが低いと、
非常に荒れたというか雑な感じになるんですね・・・(1枚目のような感じ)。
でもレンダリングのレベルを上げちゃうと、校門のテクスチャが変な感じになります。

Pixivの時は校門が変な感じになるのがイヤで、レンダリングのレベルを落として、
髪の毛はやむを得ないと思っていたんですね。

ところがっ、あることに気が付きました。
「そうだ得意技の合成があるじゃないか!」
なのでウルトラ(レベル高)を上にして、下をファイナル(レベル低)にして、
消しゴムで、校門の変なところを削った次第です。
意外にこの合成技の出番というか汎用性は高いですね。( ̄▽ ̄)

さて次回なんですが・・・。
「早くウルトラレナに変身させろよ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆」
「怪獣にエネルギーを吸われて、果てちゃうところがみた~い!(*´~`*)」
なんて言われそうなのですが・・・。

以前からブログ見ている方は、もうお分かりかと思います・・・・・。
前半の人間体レナが果てちゃったところでお腹がいっぱいになっちゃって・・・。(-_-;)

そのうち続きを作ると思いますので、気長にお待
ちください・・・。

コメント

やっぱりw

つま先とパンプスを吸ってた時点で、作者的には満足しちゃってるのではないかと怪しんでおりましたw

でも人間体で力尽きてバタッと倒れるシーンというのも良い物ですね。救急車で搬送されちゃうというのも珍しいシチュです。

この続きはいつかまたの機会をお待ちしております。

案外怪獣はリリカがあっさりやっつけちゃったりして。

マイペースでがんばって下さい!(⌒-⌒)

レナの目をつぶっている顔かわいいですよ、うつ伏せで顔を見せながら肩から背中・ウエストとおなかにヒップとちょい上げケツから流れるような足へのラインが芸術的ですw
救急車に乗せられるのは意外で、パンプスの行方と共に今後の展開が気になります。

え〜 今晩は近所のスーパーで「北海道ふぇあ!」をやっておりまして、秋鮭を焼いて旭川の『男山』という口当たりのまろやかな銘柄でいっぱいやっております。(・ε・)/

マキシモさまへ

やっぱりです・・・。(-_-;)
人間体とはいえ(3)でフルコースだったので、もう満腹になっちゃいましたw。
救急車シーンは一応次回への繋ぎなのですが、変身出来ずに終わりっていうのも頭をよぎり始めてます(それってウルトラレナではないのですが)。

後は変身してザルゴル君に嬲られちゃうか、あるいはリリカが助けに来て、代わりにリリカが・・・。でも展開的には、やはり手負いのレナが変身する方が良いような・・・。それより私のヒロピンレーダーが・・・。(*´Д`)ウウッ、

suhaさまへ

やっぱりです・・・。(-_-;)
レナのパンプスを握りしめている女性はあんまり関係ありません。単純にパンプス忘れたらいけないので、拾ってきたというシチュです。

「北海道ふぇあ!」ですか? いいですねぇ!
秋鮭に日本酒というのも興味をそそります・・・。(*'▽')ウワァァ
私もお酒好きなのですが、あまり銘柄とか詳しくないです。いつも地元の淡麗辛口を中心に楽しんでますよ。男山って飲んだことないなぁ。有名な獺祭も飲んだことないので、そろそろ各地の名酒に手をつけてみようかなっとも思っております・・・。

あ~、リリカと忍と飲みたいなあ!リリカのノリもいいのですが、忍とじっくり日本酒を吟味するのもいいです。

すみません・・・。
日本酒のブログではありませんので、続きをどうするのか考えてみます・・・。(-_-)ウ~ン

この展開良いですね。ウルトラシリーズでも怪獣が出現しているのに、ウルトラさん(人間体)がダウンしていて戦えない、というシチュエーションがいろいろあったように記憶しています。それを思い出してしまいました ( ´∀`)

こんな風にピンチシーンに至る過程がきちんと描かれていると、本番(?)のピンチシーンが一層盛り上がりそう。この先の展開が凄く楽しみです (*゚ー゚*)

NANASIさまへ

そうですねぇ。言われてみれば暴れまわる怪獣のずぅっ~と下の方で、人間体のウルトラ戦士が倒れているシーンを見たような。次に変身する時にダメージなんかが残っていたりすると、子供心にドキドキしたもんです・・・。(;´∀`)

いつもお褒め頂いて恐縮なのですが、このピンチ至る過程を作りこむのは私のビョーキです。そのビョーキのせいでピンチの本番でお腹一杯という事がたびたび起こるんです。(;´Д`)

この先はあるんでしょうか・・・。
単身赴任先から実家に帰省して、秋ナスなんぞでビールを飲んでおります。
続きはまた考えますね・・・。(*´ω`)ウマっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/533-d5502d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground