FC2ブログ
2016-10-07

襲来!!吸血ボール(3)

okorin25.jpg

レナの周りに集まった吸血ボールは、次々とレナの身体に吸い付いてくる・・・。

okorin26.jpg

レナ
 「あっ、ダメッぇ・・・」
そして吸血ボールは新たにレナの首筋や内股にも次々と吸い付いてくる・・・。

okorin27.jpg

エネルギーを吸収するのに邪魔なのであろうか・・・。
胸に吸い付いたボールは、レナのノースリーブの生地を溶かしていくのだった。

okorin28.jpg

レナ
 「あっ、あぁぁぁ・・・」
壁に磔にされ、四肢を拘束されて・・・。
レナは抵抗する事もままならず、徐々にエネルギーを吸い取られていく・・・。

okorin29.jpg

レナ
 「えっ!」
 「なっなに?、人の手・・・」

okorin30.jpg

≪ ジュプッ、ジュププッ、 ≫

レナ
 「はふぅ!」
 「うむっ、ふむぅぅぅ・・・」

ボールの一部は人間の手のような形に変形した。
そしてレナの口に指を突っ込んで、こねくり回してくるのだ・・・。


okorin31.jpg

気が付けば、胸を覆い尽くしていたボールも人間の手のような形に変形していた。
そしてレナの乳首を執拗にいじくり回して、エネルギーを吸い尽くしていく・・・。

okorin32.jpg

スカートの中のボールも同じように・・・。
どうやらレナの敏感な部分を刺激して、エネルギーの吸収を高めようとしているようだ。

okorin33.jpg

レナ
 「はがぁぁぁ・・・」
 「レッ、レロッ、レロッ・・・」
 
 『ハァハァハァ・・・、、ダメッ・・・』
 『そんなにいじくったら・・・、かっ感じちゃう・・・』

口内に指を差し込まれ、舌を弄ばれるレナ・・・。
もちろんその指からもレナのエネルギーは吸い尽くされていく・・・。

okorin34.jpg

レナはもうこの卑劣な磔から逃れることは出来ない・・・。
変身中を襲われ、磔にされ、身動きが出来ないまま、身体の敏感な部分を愛撫される。
そしてレナが反応する度に、大きくエネルギーが吸収されていくのだった・・・。

okorin35.jpg

≪ クチュ、クチュクチュゥ・・・ ≫

レナ
 「はぐむぅ・・・、はがぁ・・・、」

 『ハァハァハァ・・・、もっもう持たない・・・』
 『ダッダメだ・・・、アタシもうこの卑劣な攻撃に勝てない・・・』
 『きっ、気持ちが萎えて・・・、ダメッ・・・、もう・・・イクッ・・・』


okorin36.jpg

レナ
 「かはっ!」

レナはついにイカされてしまった・・・。
そしてウルトラレナに変身するための大切なエネルギーを吸い尽くされてしまった・・・。

okorin37.jpg

エネルギーの全てを失い力尽き気絶したレナ・・・。
頑張れレナ、目を覚ますんだレナ・・・。
お前はまだ倒れるわけにはいかない・・・。


【 あとがき 】
遂にやってしまいました・・・・・。(´Д`) ヤッチマッタ
ソフトなエッチいシーンを作っているうちに、自分が自分でなくなっちゃいました・・・。
何かこう、リリカのピンチシーンとはまた違う興奮が、自分の中で押さえきれなくなって・・・。
また来週公開すると言っときながら、やる気満々での週2回更新ともなりました・・・。

でもっこれ大丈夫かな!
レナさまのファンにぶっ殺されちゃうかもしれません・・・。(*´Д`)アゥゥ・・・

もう十二分にお腹が一杯になりました・・・。
また次回は怪獣が暴れ回るフィールドも設置しないといけないので・・・。
次回の更新は本当に来週もしくは再来週となりますです。( ̄▽ ̄)

コメント

こういうソフトエッチ(?)大好きです(*゚∀゚)=3

裸足になったつま先や、脱げ落ちたヒールの中にボールが入っているのにフェチ魂を感じますw

服を溶かしていく演出がニクいですね。チラ見えおっぱいが美しいです。それと、下から三枚目のカットイン画像はゲームっぽくて新鮮です。使い所が難しいですけど、ヒロインの表情と責められている部分を同時に見せる良い方法のひとつですね。

最後は結局変身出来ずに力尽きてしまいましたかぁ。直前にあんなに大食いしていたからこの後変身してカラータイマー吸収なんかに繋がるのかなーと期待していたのですが残念。

しかし… 最初に襲われた男もこんな風に襲われる予定だったのかと思うと戦慄です(゚∀゚;A)

マキシモさまへ

ソフトエッチ分かっていただけました。見る人によってはハードと思うかもしれませんが、この程度であれば十分ソフトと認識しております。( ̄▽ ̄)ソフト、ソフト

フェチ魂は非常に重要な事なのです。それを入れるか入れないかによって、私のモチベが大きく変わるからです。服を溶かしていく表現は、土埃と同じく合成によるものです。溶けたところと皮膚の境目が気になりますので、あえてぼかした形で処理しておりますよ。

このようなカットインは初めてだと思います(一部インモラルで使用したこともあるが)。これいいですね。違う画だと、お乳のところを確認したいとか、足を確認したい時に巻き戻したり、進めたりして画を見なければならないので・・・。(*'▽')

>この後変身してカラータイマー吸収なんかに繋がるのかなーと期待していたのですが残念。

大丈夫です。何とか変身して、そして怪獣達の攻撃で果てちゃいますから。あくまで本番は巨大ヒロインの方ですので。

ペッ、ペペッ、(; ・`д・´)
野郎のイクところは見たくないです。(*´Д`)

いや~、圧巻の高度なエネルギー吸収技です!

衣服を溶かして乳首からなんて、着衣派エロ人としましては最高です。ヽ(最´∀`高)ノ 
吸血ボールが光っているのもエロさアップですしエネルギー吸われてる感ありますね。片足だけあげてホールド!というのがまたなかなかw 脱げたパンプスにも吸い付きに行くのは足フェチの極意を感じました。

レナにはまだ消化されてない腹部に隠している「かつ丼と冷やし中華とざるソバ」のカロリーが残っているはず!
吸血ボール!詰めが甘いぞぉ、OKサイン出している場合じゃないっ!!w
(舌を引っ張り出された時の表情とかいいですよ('∇^d) )
次回は特撮スタジオの設置に時間が掛かるとのことですが、芸術の秋ですから再来週だなんて許せませんよ( ̄ー ̄)。

suhaさまへ

>着衣派エロ人としましては最高です。
有難うございます。吸血ボールのエネルギー吸収は、ボールの状態を変化させないと何をしているのか分からない問題にぶち当たりました。始めは赤く血を吸っているような感じにしたのですが、妙にグロテスクで美しくない・・・。なので吸われているレナが美しく、エッチく見えるように水色の光源を仕込みました。(*´ω`)

パンプスに行っちゃうのはどうかと思いましたが、何だか残留エネルギーがありそうな場所なので・・・。(>_<)

そうですよ。レナはドカ食いしたばかりなので、先ほどの食べ物のカロリーが残っているはずです。特にかつ丼なんて高カロリーなのに、吸血ボール達は詰めが甘いのかも、それともわざと逃がして・・・。

そうですね芸術の秋ですよね。私は食欲の秋の方なので、サンマなんぞに大根おろしを乗せて、そんでもって淡麗辛口の日本酒を飲んでいますよ。(;´∀`)ウマァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏せコメの方へ

>エッチな責めですね!
お褒め(?)いただいて有難うございます。
直接的な表現は避けてますが、美しいヒロインが間抜けな開脚ポーズで磔られちゃうのと、着衣の一部を溶かされちゃう表現および表情でエロさを表現したつもりです。(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/532-90d91879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground