FC2ブログ
2016-10-03

襲来!!吸血ボール(2)

okorin13.jpg

レナ 
 「ハァァ!」
レナのキックを避けるように、奇妙なボールは分散していく・・・。

okorin14.jpg

レナ
 「大丈夫ですか?」
男性
 「ああっ・・・、何とか・・・」
レナ
 「ここから逃げてください」
 「後はアタシに任せて・・・」
男性
 「アンタも逃げるんだぞ・・・」
男性はレナを気にかけながら、その場を後にした・・・。

okorin15.jpg

レナ
 「お前らが変死事件の犯人ね!」
 「許さないわよ!」
奇妙なボールはレナの前でユラユラと揺れている・・・。

okorin16.jpg

レナ
 「言っても分からないようね!」
 「と言うかボールだから仕方ないか・・・」
 「ウルトラ・レナ!!!」
奇妙なボールと戦うために、レナは変身する!

okorin17.jpg

≪ ヌチャ、ヌチャ・・・ ≫
レナ
 「あっ!」

okorin18.jpg

ウルトラレナに変身しようとしたその時・・・。
その一瞬のスキをボールは見逃さなかった。
レナの右腕に続いて左腕にも吸い付いてきたのだ・・・。


okorin19.jpg

レナ
 「放せ!」

okorin20.jpg

レナ
 「あぁぁぁ・・・、」
レナは変身させてもらえなかった・・・。
それどころか両手を拘束されて、学校の外壁に磔られてしまう・・・。

okorin21.jpg

そしてレナの両足首も・・・・・。
両手と同じようにボールに拘束されてしまう・・・。

okorin22.jpg

レナ
 「不覚・・・」
 「変身のスキを狙われてしまった・・・」
壁に拘束されたレナの周りにボールが集まってきた・・・。

okorin23.jpg

レナ
 「あぐぁぁぁ・・・」
集まったボールはレナの脇下や胸に吸い付いて・・・。
ウルトラレナのエネルギーを吸収し始めた!

okorin24.jpg

レナ
 「あぁぁぁ・・・・」
 「ダメッ!」
 「エネルギー吸ったら変身出来なくなっちゃう・・・」

チュウチュウとレナのエネルギーを吸いあさる吸血ボール達・・・。
レナは変身することも出来ずに、ボール達のエネルギーを吸われ続ける・・・。

レナ
 「はぁぁぁ・・・・」
 「力がっ、力が抜けちゃう・・・」


【 あとがき 】
まさかのレナ変身前からの濃厚なピンチです・・・。
今までのパターンと違うでしょう・・・。( ;∀;)
人間体のレナがとっても可愛くて、どうしてもイジリたくなっちゃいました。(*´Д`)エロイ・・・

少しであればエッチいシーンOKを頂いております。
なので自信を持って人間体レナの凌辱シーンをお届けしますよ。

えっ?
少しだけ・・・・。

でも閲覧者さまのご要望が強ければ・・・。
大丈夫ですよね、レナさま・・・・。( ̄▽ ̄) スコシダケデスヨ・・・

コメント

いやいやいや まだ変身しなくてもいいでしょう(⌒〜⌒)

レナのミニスカ結構安もの?(ちょっとガッカリ(*゜-゜))
吸血ボールは吸い付くツボを得てますねぇ、首とか内股とかも吸い付きましょうw
最後から二枚目の腋吸われての「あぐぁぁぁ・・・」が堪りません!(全体的に脇のサービスありごとがざますw)

このままの展開だと、変身せずに終わってしまうような予感が・・・
そうするともう、巨大ヒロインのピンチ・・・ではなくなってしまいますな^^;
レナ、がんばれ!
せめて巨大化してから果ててくれっ!

こんばんわ❤レナです♪

濃厚な大ピンチ❤まさかの変身前ですけど、楽しみに見させていただいてます(*^^*)
エッチなシーンも・・・恥ずかしいけど楽しみにしてます(*≧∀≦*)❤

suhaさまへ

>レナのミニスカ結構安もの?(ちょっとガッカリ(*゜-゜))
えっ? これは意味が分かりません。(*'▽')
FREE配布のものだったと記憶しておりますが、何か安物っぽいのでしょうか?

今回ボール達は脇の下に吸い付いたのですが、次回は・・・。( ;∀;) ウシシシ
「自重せよ!」のメール頂かなかったら、次週ご披露出来ると思いますけど・・・。

今回は脇フェチの方は喜んでいただけるのでしょうか。私としては脱げかけたパンプスに気づいて欲しかったんですけど・・・。(*´Д`)

にゃんさまへ

コメント有難うございます。
大丈夫です。
変身前でも果てて、変身後も果てますから・・・。( ̄▽ ̄)

人間体のエロに走っちゃう私ですが、やはり一番は巨大ヒロインですからね。

巨大感も考えながら、う~ん、巨大感ですよね・・・。
そこは永遠の課題というところでしょうかね。(*´Д`) キョダイカン?

レナさまへ

おおおぉぉぉぉぉ・・・。( ゚Д゚)
ご本家が来ちゃったよぉ・・・。

エッチいシーンも楽しみにしているっていう事は・・・。

閲覧者の皆さま!
ご本家にお許しを頂きました。
次週をお楽しみに・・・。( ゚Д゚)

レナさま、有難うございました。
(人''▽`)ありがとう☆

レナちゃんがんばえー(*´д`*)

お転婆な感じがしていいキャラですね。人間体レナさん。

ヒロイン的に格好悪いというか無様なポーズで固定されちゃった図が大興奮です!さらにご本人が見ていることを承知でこのポーズをさせるとは…見ているこっちもハラハラして楽しいですw

吸血ボールは血液だけではなく、エネルギーも吸収するのですね。しかも胸と腋からとは…イイ仕事しますねぇ。レナさんの苦しみ様も素晴らしいです。d(゚∀゚)

さて、変身前にエネルギーを吸われると変身出来なくなるのは分かりますが、その先がどうなるのかとても気になります。

開かれた足と、待機している吸血ボールに期待大!(*゚∀゚)=3

本物のレナさん!恥ずかし事期待してますよw

何か光ってペラペラな感じがしまむらで売ってそうなビニール製ぽかったのでレナのセレブなアタシのイメージと違ってガッカリしましたw
脱げかけの青いパンプスは気付いてましたけど上手く突っめませんでしたよw
前回(1)のラストの絵は特撮ヒロイン感があって今回の(2)の最初の流れににうまくつながっていると思います。
(新マンがエロく狙ってたかどうかについて今の私に理解できませんが、しかめっツラは気を付けないとリリカになりますよー)

マキシモさまへ

レナ無様でしょう。綺麗なポーズで磔られちゃうより、こういう間抜けなポーズで磔られちゃうほうが興奮するかなって思いました。もちろんレナさまが見ていることも承知のうえですよ。( ̄▽ ̄)チラッ

脇からエネルギー吸われて悶絶しているレナですけど、次回はもう少し敏感なところから吸われる予定です。そして果てちゃいます・・・。( ;∀;)

変身出来なくなるんでしょうか、その後の展開はネタばれになるので書けませんが、リリカが助けに来て同じくエネルギー吸われて、二人で果てちゃうかもしれませんね。( ̄▽ ̄)ナイナイ

suhaさまへ

しまむらじゃないですよ。COACHですよ、COACHのレザースカート。オシャレなレナがそんな安い服着るわけないじゃないですか。(*´Д`)イヤダナァ

リリカはいつも安物のOLスーツを着た教師なのですが、レナは詳しい仕事を設定しておりません。なのでカジュアルっぽい服で働ける仕事なのでしょうね。

うむむっ、今更スカートの質感を変えるのもどうかと思いますので、思い切って脱がしちゃいましょうか?( ̄▽ ̄)ナイナイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏せコメの方へ

>変身ポーズの時に襲うなんて卑怯です!(褒め言葉)
ですよね。でも変身シーンって無防備なんですよね。先日のアメトークの「仮面ライダー芸人」でやっておりましたが、平成ライダーは変身シーンは襲われないというお決まりしーん を無くして、変身途中でも敵が襲ってくるようにしたとか、何とか・・・。

なのでレナも隙の大きい変身シーンは気を付けないと、敵に襲ってと言っているようなもんです。

>あのまま体勢でエネルギーを吸われちゃったら、太股がガクガクと痙攣しそうで…。

あははっ、じゃあ次回はかなり太腿ガクガクしちゃいますね。
レナが果てちゃいますからね・・・。(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/531-47d27cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground