FC2ブログ
2016-10-03

どうしてワタシが・・・オマケ

omakenosanran1.jpg

リリカ 
 「うっ、うぅぅぅ・・・」
ナックル女子
 「たっぷりとゴモラにぶち込まれて孕んじゃったわねぇ!」

omakenosanran2.jpg

ナックル女子
 「さあっ、ウルトラ族最大の屈辱ショーが始まるわよ!」
リリカ
 「ハァハァハァ・・・、」
 「ダッダメッ、生まれる・・・」

omakenosanran3.jpg



omakenosanran4.jpg

ナックル女子
 「あはははっ・・・」
 「産んじゃった、産んじゃったよぉ!」
 「リリカ・・・、怪獣の母親になったみたいだねぇ!」
リリカ
 「いっ、いやぁぁぁ・・・」
 「お願いっ・・・、止めを刺してっ、下さい・・・」
ナックル女子
 「ダメダメッ、アンタは怪獣の母親としての責任があるんだからね!」


【 どうしてワタシが 】のリク画です。
申し訳ありません・・・。差分の手抜き画です・・・。

リリカ
 「う~ん・・・・・」
 「はっ!?」
 「ハァハァハァ・・・、よかったぁ・・・、夢だったのね!」

夢オチみたいです・・・。( ;∀;)ナンジャ ソリャ!

コメント

これ見たかった。

>どうしてワタシが・・
で物足りない理由が判った気がします。
出産とかおま○この位置とかあそこの位置とか不自然が多分僕の中ではしっくり来ないのでしょう。
ナカカジさんが納得している以上、それは指摘出来ません。
でも、今回の形なら要望は通るかな?と思いました。
以上。

そしてリリカから生まれた子供ゴモラは
成人し、正義のゴモラとして
ウルトラガールズと共闘するのでした。

きんたろすさまへ

そうですねぇ。どうも私はピンチに至るシチュが大好物なので、あそこの位置などの調整段階では既にお腹一杯になっているのが理由だと思われます。( ;∀;)

精神的なエロと申しますか、ここには書きずらいのですが・・・。
要は挿入しようがしまいが、興奮は変わらないというか・・・。
そこまで追い込まれる精神的なヒロインの苦痛や葛藤と申しますか・・・。

分かりませんよね・・・。(*´▽`*)
仕方ありません、病気なので・・・。

匿名さまへ

エクスチャもウルトラ模様のゴモラになっちゃうんでしょうかね。カプセルに収めて戦ってもらうという手もありますけど・・・。( ;∀;)リヨウシナイト!

前回の「どうしてワタシが・・・」の時にも思ったのですが、空のグラデュエーションが澄んだ乾いた空気感があってライティングにリアリティーあるなぁと思っていました。これはやっぱり景観ソフトVueの威力なんでしょうか?w
私ナックル星人自体は強そうに見えなくて(ピエロみたいで)好きじゃないんですけど今回すごくリアルに見えています。
レナの前回の夕日の時もなかカジさんが新マン好きなの良くわかりましたw。「キングジョー西へ」の曇り空から見える太陽も良かったですし、忍の体の汚れとライティングで全体のリアルさが上がっているんだなあと思いました。
(今回は真面目なコメントですみませんw)

suhaさまへ

お褒め頂いてホントに嬉しいですぅ。
でもこれはVueの力であって、私の実力ではないんですね。Poserが室内とすれば屋外はVueの領域というやつでしょうかね。過去の室内シーンを見て頂ければお分かりいただけると思います・・・。( ̄▽ ̄)

新マン好きですよ。だってエロいですもんね。
絶対に狙ってエロく作っているような気がしてます。

宇宙人が嫌いな方って結構おいでになりますよね。怪獣のみにヤラれるのが好きな方なんですけど、私はストライクゾーンがイチロー並みに広いので、ほとんどストライクになるんのですが・・・。(*´Д`)

真面目なコメント大歓迎です。私もギャグ入れたりするのは苦手な方なので、真面目な方がコメ返しやすいですよ。(*´▽`*)

なんと豪華なオマケ!

卵を産み付けられていたのですね。
蔑まされながら産卵する屈辱的なリリカ最高です。
何気に腕を持ち上げられているポーズもいいですね!


ただ…
「お願いっ・・・、止めを刺してっ、下さい・・・」
というセリフは何だかちょっと残念な気持ちがしました…
夢だから弱気な本音がポロッと出ちゃっただけかな?(・ω・)

マキシモさまへ

そうなんです。子供を宿したんじゃなくて、卵を産み付けられてしまっていたんですね。ゴモラって爬虫類・恐竜に近い存在なのでした。( ゚Д゚)オオッ
腹ボテは構わないのですが、どうも出産シチュは私に抵抗があって、産卵シーンでこらえていただきました。

えっ?弱気な本音ですか?
いえいえっリリカは地球を守るヒロインなので、そんな弱気な発言をする訳が・・・。( ;∀;)
夢、夢でしょう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏せコメの方へ

急所をつきましたか?(*'▽')
それはそれで嬉しいですね。

「リリカのジオラマ」を見ていただいて、日常のストレス解消やモチベーションアップにつなげていただいているのなら、作者冥利につきるってもんです・・・。('◇')ゞ

地球の最後を予感

シコシコシコシコシコ!
こりゃ堪らん(爆笑
孕んだままリリカに戻るのも面白いかもw

子犬さまへ

こりゃ堪らんですか。(;´∀`)
孕んだんですが、どうやら夢だったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/530-5f840c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground