FC2ブログ
2016-09-27

襲来!!吸血ボール(1)

okorin1.jpg


okorin2.jpg

レナ 「ふあぁぁぁ~」

okorin3.jpg

レナ
 「あっ、こんにちは!」
 「変なところ見せちゃいましたね」
 「最近人間が変死するという情報を聞きつけて、この郊外の地に調査に来たんだけど・・・」
 「調査しても何にも目新しい情報が無いんで、とりあえずお昼をいただこうと・・・」


okorin4.jpg

店員
 「お待たせしました」
 「トンカツとライス大です」
レナ
 「うわぁぁぁ」
 「待ってましたよぉ!」

okorin5.jpg

レナ
 「昨日から飯食ってないのよね~」
 「あ~、お米の匂い香しいですよぉ!」

okorin6.jpg

レナ
 「うんまぁ~」
店員
 「天ぷらと牛丼と焼き鳥でございます・・・」


okorin7.jpg

店員
 「かつ丼と冷やし中華とざるソバでございます・・・・・・・」
レナ
 「うぐむぅ、ごもに、もいどいて、ぐがまいい・・・」
 『あっ、そこに置いといてください』

okorin8.jpg

店員
 「呆れた・・・、あの子、あれ全部食べるんだ!」
 「あんなに痩せてるのに、信じられないわ・・・」
店長
 「全く・・・・・」
 「でも店からすれば、いいお客さんなんだけどなあ・・・」

okorin9.jpg

レナ
 「あ~この満腹感気持ちいいですよぉ!」
 「地球の食べ物って、何て美味しいの!」


okorin10.jpg

レナ
 「これじゃレナ太っちゃうじゃない・・・」

≪ ギャァァァ・・・ ≫

レナ
 「んっ? 何?」

okorin11.jpg

男性
 「誰かっ!助けてくれ~!」
レナ
 「あっ! 何か半透明な物体に襲われている!」

okorin12.jpg

男性
 「あぁぁぁ・・、血、俺の血を・・・」
レナ
 「まさか!」
 「これって変死事件に関係しているんじゃ?」


【 あとがき 】
久しぶりにウルトラレナを作りたくなりました。
なのでピクシブでお友達のRENAさまにお許しを頂いて、ウルトラレナのピンチシーンを作ることになりましたです。

でも私が作るとなると、やっぱり人間体の小話から入っちゃうんですよね。
これは閲覧者の方はご存知の通りのいつもの病気です・・・。( ;∀;)

ウルトラレナ人間体はリリカを流用しておりますので、見た感じはリリカと似通っておりますが、
そこはご了承くださいませ。少しは違うのですが・・・。( ̄▽ ̄)

レナは大食漢でファッションやメイクも少し派手めのイメージで作りました。
リリカであれば必ず生ビールが出てくるのですが、そこは明確にキャラを分けたという感じですね。

さて・・・、お許しを頂いたRENAさまもビックリの人間体小話なんですが、
RENAさま呆れちゃうかもしれませんね・・・。
でも自分が面白いから仕方ないと思います・・・・・。( ̄▽ ̄)
レナ カワイイ



コメント

実はわたし、レナは狙っていました。

セレブな感じがいいですよねー
変身前のファッションも変身後のファッションも気に入っています。リリカと似ているけどちょっと違う明るさと、アイスラッガーが気になっていました。戦闘能力を非常に気にしています。(・∀・)

suhaさまへ

>実はわたし、レナは狙っていました。
狙っていたんですね!
自分で作っといて言うのも何なのですが、レナ可愛いですよね~。フェチの私としましては9枚目の短いスカートと健康的な脚線美にズキューンときちゃいました。( ̄▽ ̄)

リリカとちょっと違うようなキャラ設定にしなければならないので、そこは大変苦労しています・・・。
天然ドジっ子のリリカなんですが、レナも気を付けなければ同じノリになるのです。なぜなら私が正義感の強い天然ドジっ子が大好きなので。

戦闘能力はハッキリ言いまして分かりません。RENAさまのPixivではいつも負けてばかりなので・・・。(*´Д`)アウウ

小話大好き

おー、久しぶりのウルトラレナさんですね。本家はよく知らないのですけど、結構よくお喋りになる御方なんですねぇ。可愛いです。(*´д`*)

こういうプロローグから入ると本編がより盛り上がって良いと思います。ヒロインの油断しきった日常というのは、ピンチシーンの真逆ですからね、そのギャップが萌えます!

特に私は食事シーンって大好きなんですよね。まさに日常って感じでキャラが生き生きして見えます。それにここではいつも凄くリアルで美味しそうな料理が出てくるので…って、ソバ!w

なるほど、レナは食いしん坊キャラと…(゚д゚)pメモメモ
ノースリーブにネクタイというセンスもGOODですよっ( ゚皿゚)q

一枚目の足組ナメからのケツ・腰ぃのカットは心躍りましたw

私は10枚目のチョイ腋空きおっぱい、キッとした視線からのシュッと結んだ唇の手の指アップ(*´д`*)と11枚目の後頭部・背中越しからの脇、生横チチからトップにかけてぇーのミニスカ捲れの太ももにクラッときます(*´∀`*)
ノースリーブにミニスカ・黒いタイが可愛いですよね!

確か前作ではワイドショット級の光線技を使ってましたよね、あれカッコ良かったですぅ。
変身後の赤い部分は防具だと解釈しています。顔や人肌の部分は生身だという理解でよろしいでしょうか?

変身前はリリカより品がありそうなんですけど、変身後はリリカより遥かにドッジ娘だと思っています(´▽`)
(しかめっ面はリリカオンリーにしといた方がいいかもw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキシモさまへ

小話大好きと仰っていただいて嬉しいです。ホントッ、マキシモさまだけかもしれませんよ。人間体小話が好きと言ってくれるのは。(´Д⊂ヽナキソウダ
私も油断しきった日常シーンは大好きなのです。でもいつもやりすぎちゃうところがあるのですが・・・。

この美味しそうな食事は前にご紹介した「ねこじゃ倉庫 飛びねこ」にあります。リリカ達の日常を描くことの多い私にとっては、まさに宝の山なんですよ。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/1324/index.html

でも今回の話は、いつもの小話ばかりを続けて⇒変身というパターンとは違いますので、お楽しみに・・・。( ;∀;)チガウパターン

suhaさまへ

実は一枚目は狙ってフェチ画に致しました。テーブルの下の組んだ足っていうのをのぞき見したかった、芸術的に表現したかったのです。でもレナって青いパンプスが映えますね。(*'▽')

>変身後の赤い部分は防具だと解釈しています。顔や人肌の部分は生身だという理解でよろしいでしょうか?

・・・・・・・・。
さっぱり分かりません。(*´Д`)
ウルトラレナがなぜ赤いストや服を着ているのか、あれは服なのかアーマーなのか、人肌の部分が生身なのか、RENAさまに聞いてみないと私も分かりません。

前回のワイドショット級の必殺技は今回も使ってみようと思っています。でも同じくウルトラレナの技がさっぱり分かりません。あくまで想像で作っただけなので、スペシウムなんて勝手にセリフをいれましたが、その名前が合っているのかどうか・・・。


伏せコメの方へ

>食べた物は一体何処へ!
そうですよね。あれだけ食べたのにお腹が膨らんでいないですもんね。妊娠モーフでお腹を膨らまして「ゲフッ、腹いっぱい」と表現しても良かったのですが、何だかギャグっぽくなりますのでねぇ。それと腹が服を突き破ってしまうので、調整が面倒なんですよ。( ;∀;)

>何処が口で、何処が目で、何処が耳か分からない半透明の物体。

大丈夫ですよ。ウルトラレナと戦う時には、ちゃんとした怪獣になりますので。ボールに触れちゃうと吸血されるのは困りますね。でもそこもご安心ください。レナは地球人ではないので、血を吸われたりはしないです。あんまり書いちゃうとネタばれになるので、ここいらで・・・。('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/529-3037186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground