FC2ブログ
2016-09-22

どうしてワタシが・・・

nandewatasiga1.jpg

街中でナックル星人が襲われている。
どうやらゴモラはナックル星人に欲情したようであった。

nandewatasiga2.jpg

女性
 「宇宙人っていっても女子よ!」
 「何て酷いことを・・・」

nandewatasiga3.jpg

リリカ 
 「ハァァァ!」
突如大空から銀色の戦姫が降りたきた。
そしてナックル女子に襲い掛かるゴモラに強烈なキックを食らわせた!

nandewatasiga4.jpg

リリカ
 「街中で破廉恥な!」
 「ワタシがそんな事はさせないわ!」

nandewatasiga5.jpg

リリカ
 「ワタシがナックル女子を守ってみせる!」
 「早くその汚らしいものをしまいなさい!」

nandewatasiga6.jpg

≪ ガシッ! ≫

リリカ
 「えっ、なに?」

nandewatasiga7.jpg

リリカ
 「なっ・・・・・・・・」

nandewatasiga8.jpg

リリカ
 「どうしてワタシを押さえつけるの・・・」
 「ワタシはアナタを助けようとしているのに・・・」

nandewatasiga9.jpg

ゴモラ
 ≪ ギャアァァン・・・、キュキュアァァン ≫
リリカ
 「ひっ、なっ、何のよ・・・・・」

どうやらゴモラはリリカに一目ぼれしたようである。
ハァハァと息を荒げてリリカに迫ってくる!

nandewatasiga10.jpg

リリカ
 「ぐっ、やめっ、やめなさい!」
何とか抵抗しようとするが、強い力で押さえつけられてしまう・・・。

nandewatasiga11.jpg

女性
 「まさかっ!」
 「今度はリリカを襲うつもりじゃ・・・」

nandewatasiga12.jpg

リリカのお尻の近くまで巨大な極悪なモノが・・・。

リリカ
 「いっいやぁ、それだけは・・・」


nandewatasiga13.jpg

≪ メリメリメリ! ≫

nandewatasiga14.jpg

リリカ
 「いやぁぁぁ・・・・・」
ついに背後からゴモラの凶悪なモノを差し込まれてしまう・・・。

nandewatasiga15.jpg

リリカ
 「はぁぁっ、あっ、ぐぅ・・・」
 「何でワタシなの・・・、ナックル女子を襲っているんじゃなかったの・・・」
リリカの中でゴモラの一部が激しく動かされる・・・。
抵抗したいがナックル女子に押さえつけられている状態では・・・。

nandewatasiga16.jpg

リリカ
 「あっ、あはぁぁ・・・」
 「だめっ、そんなに激しく動かしたら・・・」

女性
 「リリカ負けちゃだめ!」
 「そんなにリリカが感じたら、何だか私まで感じて・・・」

nandewatasiga17.jpg

ナックル女子はゴモラの動きに反応するリリカを観察しているようだった。
またゴモラもリリカをガッチリ掴んで離さない・・・。

nandewatasiga18.jpg

リリカ
 「あぁっ、ううぅぅぅ・・・」
街中にリリカの恥ずかしい喘ぎ声がこだまする。(/ω\)

nandewatasiga19.jpg

体勢を変えられてもゴモラの動きは収まる気配がない!
それどころかリリカの喘ぎ声にさらに興奮し、どんどん腰を押し付けてくる!

nandewatasiga20.jpg

リリカ
 「もうだめっ!」
 「リリカ意識が・・・」

nandewatasiga21.jpg

≪ ピコーン、ピコーン ≫
カラータイマーが点滅を始めたようだ。
2体の敵に押さえつけられ、激しくつき抜かれ、リリカの力が抜けていく・・・。

nandewatasiga22.jpg

リリカ
 「ダメェ~、いっくぅぅぅ・・・」
リリカはゴモラにイカされた・・・。
何度も何度もイカされた・・・。
そしてその度に濃厚なゴモラの体液を流し込まれてしまうのだった・・・。

nandewatasiga23.jpg

辺りは夕暮れになっていた・・・。
どうやらゴモラとナックル女子は去っていったようである・・・。

nandewatasiga24.jpg

夕暮れの中でリリカは力尽きていた・・・。

nandewatasiga25.jpg

そしてゴモラのものであろうか、そのお腹は大きく膨れ上がっている・・・。

nandewatasiga26.jpg

女性
 「リリカが孕まされちゃった・・・」
 「感じちゃったけど、私は嫌よ、怪獣の子供を孕むなんて・・・」
襲われるナックル女子を助けようと頑張ったリリカであったが、
皮肉にもそのナックル女子に襲われ、ゴモラの欲望を受け入れてしまった。
リリカ立ち上がるんだ! まだお前は倒れる訳にはいかない!

このブログを訪れるヒロピンファンのために
いやっ、こっこの青い地球を守るためにだ!


ピクシブでのリクエスト作品です。
どうもリクエストと若干違うような気がしますが・・・(汗)。

怪獣は大きな、とっても大きな尾っぽがありますので、
2体登場は難しくて、代わりにナックル女子を出場させました。(*'▽')

コメント

いやいやいや、逃げろよw

てっきり黒幕宇宙人か何かだと思ってたら、ただの痴女だったとは…(゚∀゚;A)
コンクリート片1個でも飛んできたら死んじゃうよ!(゚д゚)

この痴女さんのお陰で変なノリになっていますが、ピンチ自体は素敵ですね。ゴモラのナニもなかなか凶悪なサイズで、大きくなったリリカのお尻が映えますねぇ。

でも忍のハードピンチの後だから生温く感じてしまうのは良いのか悪いのか…(゚∀゚;A)

結局ナックルの罠というわけではなくて、ナックルのピンチに駆けつけたリリカをそのままゴモラを利用してやっつけちゃったというナックルのラッキー勝利って感じなのかな?

しかし、リリカにはもうちょっとしっかりしてもらわないと困りますなぁw

ここのジオラマには変態しかいないのか!w

ナックル女子とゴモラの行為は擬似だったのー(・□・;)
リリカぁー!あせって出てくるなよww いやぁ~でも尻フェチは歓喜の回かなぁw

なんだろう、あっという間に問題事案が駆け抜けて行ったような気がしますwww
お○こ金融は放送コードに引っかりますw おこめ金融に訂正しましょう(´▽`)
(女子力のシンクロ共有って宇宙人にも適用されるんだw)

マキシモさまへ

いやぁっお恥ずかしい。(´Д⊂ヽ
最初は巨大感を出すための人間だったのですが、じ~と見ていると何だか「ワタシもエッチな気分に・・・」なんて妄想が頭をよぎりまして。( ;∀;)ビョーキデス

今回思い切ってナニを大きくいたしました。今までリリカのアソコサイズに収まる大きさにしていたのですが、怪獣のくせに貧相なモノと揶揄される結果になりましたので・・・。Pixivなんかを見ると、「この大きさは入らないんじゃ」と思えるサイズをぶち込んでますもんね。大変勉強になりました。受けるヒロイン側のサイズを考える必要はなさそうです。

ナックル女子(女史じゃないよ)は、おそらくゴモラに襲われたかったんじゃないかと思います。それをリリカに邪魔されたもんだから「何やってんのよ!アンタ!」みたいな感じでしょうね。( ̄▽ ̄)

気が付くと、また頼りなく弱いリリカ像になってますね。たまに勝利シーン入れないといかんなこりゃ。

suhaさまへ

>ここのジオラマには変態しかいないのか!w
はははっ、仰る通りここは「リリカのジオラマ」ですので、変態が運営している以上このような内容になるのです。変態遊園地を目指しておりますです。(-_-)フフフッ

ナックル女子とゴモラも何だか艶めかしい感じがいたしました。でも作者として「それは踏み越えてはいけない」と思い躊躇した次第です。

今回はリクエスト画なので、ごくごくショートで終わらせる予定でした。差分も多いでしょう。
この街はAemiさまが作られたフリーのものです。電話番号はさすがにマズイと思い修正したのですが、お〇こ金融は非常にインパクトがあり、原作通り無修正で使用させていただきました。ナニワ金融道も入っているところがコテコテで、大阪っぽい雰囲気ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏せコメの方へ

楽しんでいただけましたか?
リクエストではあったのですが、少し私のアブ要素が入っております。
怪獣がいきなりリリカにハートマークでも良かったのですが、それだとリリカが抵抗しちゃいますので。(*´▽`*)

なので不意打ちから押さえつけられ、あとは強制挿入という順序をたどりました。こんなショートの作品でもピンチに至るシチュを求めてしまう私なのですた。( ;∀;) モウ、ビョーキナノ

またもや孕んでしまった!
どうなってしまうのか!
続編希望w

子犬さまへ

ウフフフッまたもや孕んでしまいました。( ̄▽ ̄)

どうも腹ボテシチュにハマってしまった感がありますね。続編ご希望との事ですが、後はリリカから怪獣の子供が生まれるだけですので脳内補完でお願いいたします。出産シーンはまだ敷居が高いのでドキドキして作画に至れません。( ;∀;)ドキドキ

最近リョナにも随分慣れてきましたので、ゆくゆくは出産シーンにもチャレンジしていきたいと思います。

産卵シーンでもいいっす!
怪獣のタマゴをデカイの3個くらい、産み落としてニワトリにしてほしいっす!
アタシもヘンタイですね^^

子犬さまへ

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
了解しましたよ。
子犬さまには妊娠モーフのご紹介頂いたり、大変お世話になっておりますからね。

おまけのオマケ的な画ですけども、リリカ産卵シーンを作ってご披露致します。

でも期待しないでね。( ;∀;) ショボイカモ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/528-d9e02e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground