FC2ブログ
2016-09-17

キングジョー西へ(9)

nisihenisihe84-1.jpg

ヤプール
 「はははっ、もう終わりだ忍!」
 「怪獣に産卵されながら屈辱の中で死ぬがいい!」
≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫

  「ぐぁぁぁ・・・・・」
キングジョーは忍のカラータイマーを握りしめ、強く力を込めて圧迫する。

nisihenisihe85-1.jpg

忍の中に入りきらない怪獣の卵がボトボトと流れ落ちている・・・。

nisihenisihe86-1.jpg

≪ グシャッ・・・・・・・ ≫
忍 「かはっ・・・・・・・・・・」
ヒビ割れたカラータイマーは持ちこたえることができずに・・・・・。

nisihenisihe87-1.jpg

忍 
 「リリカ・・・・・」
 「ごめんっ、後は頼ん・・・・・・・」

nisihenisihe88-1.jpg

ヤプールの卑怯な罠に落ちた忍・・・。
嬲り尽くされ、卵を産み付けられ、そしてタイマーを破壊され・・・。
無残にも忍は息絶えてしまった・・・。


nisihenisihe89-1.jpg

ヤプール
 「はははっ、無様なヒロインさまだなあ!」
 「このまま見せしめに幼虫が生まれるまで晒し者にしてやる!」

nisihenisihe90-1.jpg

ヤプール達は去っていった・・・。
そして息絶えた忍のお腹の下から怪獣の幼虫が生まれてくる!

nisihenisihe91-1.jpg

女性 
 「なんて酷いことを・・・」
男性
 「・・・・・。」



【 あとがき 】
やっぱり忍は息絶えてしまいました・・・。( ;∀;)ヤッパリネ
忍の最期は、リリカや京香と比べてなぜかグロいエンドが多いような気がします。
そこは、グロい花を咲かせるのが似合うヒロインってことで・・・。


  「出してくれたのはいいんだけど、ブツブツ・・・。」
  「剣を刺されたり、足折られたり、そして今回も、ブツブツ・・・。」
  「やっぱり敗北はリリカの方が、ブツブツ・・・。」

あ~、ブツブツうるさいなぁ~。( ̄▽ ̄)
ところで今回のお話で収穫がいくつか。

まず、マイナーチェンジをした忍は意外とエロいかもしれません。
なのでこれからも出演させていこうかと思います。
次に、えっ次に・・・・・。

収穫といえる収穫は、これぐらいですかね。( ;∀;) ソレッテ シュウカク

コメント

街の新名所誕生?

おお! アップになると体が腐食しているエフェクトが凄くリアルなのが分かります! こうしてみると実に痛々しくて、ダメージを受けている、という感じが伝わってきますね。

そして息絶えて無残な姿をさらし者されるヒロイン! これは街の新名所誕生ですな d(⌒ー⌒)グッ

これはハードで迫力ある最終回になりましたね。

見るからに痛々しく無残な腐食のインパクトが大きくて、しかもボテ腹からの出産、さらにタイマー破壊というスペシャルコースが素晴らしすぎます。素晴らしすぎて次回担当ヒロインのプレッシャーが心配ですw

特に股間から毒々しい色の卵が溢れ出し、それと同時にタイマーを潰されて絶命という容赦ない流れは見習わないといけないなぁ。

忍は京香の登場で影が薄くなってきたと思いきや、一気にメインヒロインの座に近づいたのではないでしょうか。このまま忍はグロ路線担当になってしまうのかなぁ。(*゚∀゚)=3

シリアスな展開 迫力あるわぁー

カラータイマーを潰され目の光が消えるまで引き込まれました。私は忍は死んだと思っていませんけど、乳首を起てたまま腹ボテ機能停止はエロいっす(今回の膨らみ具合はお見事です)
不自然な点は「体が錆びるのなら首や顔も錆びなきゃオカシイだろ!」と思った点ですw
作者のヒロインに対する配慮だと思いますが、キングジョー氏にタイマーを潰されたあたりから首から顎・頬へと錆びていくとシリアスさが更に増したかもしれません(・∀・)。

最後の絵はエンディングにふさわしいですね。多分男性は「エロイなこれ」と思っていることでしょうし、女性もあんなこと言ってますが今晩は激しいんじゃないかなぁ~ (^o^)ノ イエー!

(新マンが姐さんと呼ばれていたのはどこかで見たことがあります、うまい表現だなと思っていました。忍はこの役どこらが不満のようですが、もっとイカせて艶めかしくして行きましょう!)

NANASIさまへ

お褒めいただいて有難うございます。でも腐食部分が透き通っている感じにも見えます。もうっ、ヒロインの肌を上手く汚すのは難しいですね。特に液体などでベチャベチャにするのは難易度Aでしょう。(>_<)

無残な姿を見世物にされるヒロイン。このような名所があれば、ぜひ行って写メ撮って友人に自慢したいです。特に股間の下から見上げるポジションでカシャッと・・・、ぎゃぁぁ、幼虫が降ってきそうでグロいです。(;´Д`)

マキシモさまへ

最期の止めは少し可哀想な気もしましたが、マイナーからの脱却を図る忍にとっても中途半端で終わらせるのはいけないと思いました。なので思い切って死んでもらいましたよ。('◇')ゞ
下から2枚目の幼虫排出もどうしようかと考えたのですが、今考えれば入れた方が良かったと思いましたね。

これで各ヒロインのバッドエンドの方向性が見えてきたと思います。忍はリョナ・グロを中心のエンド、京香は少し変態的なエロいエンド、リリカはオールランドのエンドみたいなところですかね。後はカエラ神と葵さんなんですが、登場はまだ先になりそうです。自分のキャパでは3人くらいが限界なんですよね。また二人に怒られちゃいますけど。(;´Д`)

suhaさまへ

腹ボテで力尽きても乳首が立っているなんて、すごく素敵な女性だと思います。私の想像が及ばないところであったのですが、きんたろすさまのアイデアはこの作品にすごくエロさを与えてくれたと感謝しております。('◇')ゞ

>不自然な点は「体が錆びるのなら首や顔も錆びなきゃオカシイだろ!」と思った点ですw

来ましたね。いつか誰かに突っ込みを入れられると思っておりました。私は過去からヒロインの顔や髪は汚したりしない性分です。中には「リリカ氷結エンド」や「ヒッポリトタール」など汚した場合もありました。ではなぜかと言いますと、suhaさまが仰る通りヒロインに対する配慮です。

今回の腐食表現も顔や髪も腐食させるのは簡単なのですが、特に腐食だと「ゾンビ」みたいになるので、美しいエンドにならないんですね。他のサイトではヒロインの顔でも容赦なしに汚し・破壊をされている方もおられますが、私は【ヒロインの顔は汚さない】をモットーにしております。こんな説明でよろしいでしょうか?(;´∀`)

ワタシも最後の女性は「なんて酷いことを・・・」と言いながら、今晩は彼に両手を縛りあげられて、ムフフっなんて考えていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏せコメの方へ

いつも訪問いただき有難うございます。

特に何にもないサラリーマンの暇つぶしブログですので、画像も文章もたいしたことはないです。特に文章は難しく他のサイトさまを見ると、何でこんなに上手く書けるのかなと感心しきりです。((+_+))

”自分がヒロインであったなら”を想像しながら見ていただいているようで、お役に立てたのなら幸いです。

これからも伏せコメさま好みのシチュが出来ればいいのですが・・・。まあ、リリカになった気分でお楽しみくださいませ。(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/527-c9ca5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground