FC2ブログ
2016-09-07

キングジョー西へ(8)

nisihenisihe73-1.jpg

忍 「げほっ、ごほっ!」
タップリと体液を飲ませたのだろうか・・・。
怪獣は忍の口から舌を引き抜いた!


nisihenisihe74-1.jpg

忍 「あぁぁっ・・・」
突如、忍は仰け反り苦しみ始める・・・。

nisihenisihe75-1.jpg


nisihenisihe76-1.jpg

怪獣の体液は内部から、忍の身体の組織を壊して・・・。

nisihenisihe77-1.jpg


nisihenisihe78-1.jpg

そして忍の身体を腐らせ、錆びつかせていく・・・。


nisihenisihe79-1.jpg

ヤプール
 「はははっ、いい感じで腐っちまったなぁ忍よ!」
 「その怪獣はなぁ、卵を産みつけるためにヒロインを腐らせるんだよ」
 「そしてお前の身体を餌にして、怪獣の子供が育つんだ!」
ヤプールはおぞましい話をするが、もう忍には聞こえなかった・・・。

nisihenisihe80-1.jpg

≪ ズリュッ! ≫
腐って錆びついて強度が極端に下がった忍の両足の間に、怪獣は産卵管を突き刺していく。

nisihenisihe81-1_2016090623370432e.jpg

≪ キキッ、キキキキ・・・・ ≫
怪獣はドクドクと卵を送り込みながら、忍の状態を見ている。

nisihenisihe82-1_20160906233706b3b.jpg

忍 「はあぁ、あぁぁ・・・」
ドクドクと卵が送り込まれてくるたびに、忍の下腹部は膨れ上がっていくのだった。

nisihenisihe83-1.jpg

もう忍の勝利の可能性がないことは、誰の目で見ても明らかであった。
地球を守るヒロインは怪獣達3体によって嬲りものにされていく・・・。



【 あとがき 】
やっぱり来ましたね卵を産み付けられるシチュ。
最近どうもこの産卵腹ボテシチュが大好きになってしまいました。( ;∀;)
またかなりアブっておりますが、ヒロインの身体を腐らせるシチュ。
これもこの間リリカで試して以来、うむむっ、ハマっちゃったと思います・・・。

さて私の性癖はどうでもいいとして・・・。
次回は間違いなくエンディングですよ。
ボディが腐って、妊娠腹ボテとなった忍は、【怒りの忍】となって怪獣3体に挑みます。( ;∀;) ンナアホナ

コメント

これがホントの腐女子か!

誰かが言う前に言っておこうw

腐って錆びるというのは巨大ヒロインならではですね。
身体の強度が下がっていくのも危うい感じでいいです。
怪獣の目の前に弱々しく点滅するカラータイマーがあるというだけでピンチ感満点!
そしてキングジョーは引き続き乳首ホールド!意外と拘束力が高そうですw

個人的には口から体液を飲ませたまま産卵してほしかったかなー。

さて、ここから忍の逆転劇はさすがに厳しいかな?
ここは死亡エンドが結構起こるので、華々しく散る様も楽しみにしております。(´ー`* )

きんたろすさん!前回賛同ありがとー!!

なんか忍が動けないことをいい事に作者が楽くしてませんw う~む、おなか膨らますのって結構難しいんですねぇ。
錆びつく原理がいまひとつ理解できないんですけどUGに近い体組織であるという理解でいいのかなぁ?

忍が動けないのはわかるけどキングジョー! お前は動いていいんだぞーw
(最後の3枚で帰ってきたウルトラマンを連想できて嬉しいです)

キングジョーさん巻き添えで錆びそう(無いないw
今回もシチュがどストライクです!しかしvueでバンプ系のテクスチャ変化が来るとは予想も出来ませんでした、画像の後処理かなとも思いましたが拘束の反射部との境も質感も違和感無しで凄いじゃないですか…ていうかエロいw

マキシモさまへ

忍は完全に腐女子化しております。( ̄▽ ̄)
なぜ怪獣がヒロインを腐らせる必要があったのか。実は先に忍のボディの汚れを変えたいなと思ったのが理由でした。土埃での汚れもリアルでよろしいのですが、最初からずっと同じ汚れも芸がないなと。またヒロインの汚れ研究家(?)としましては、違う汚れを追い求めてみたいところがありまして、んでもって今回金属の錆をあてがった次第です。

えっ? 体液、飲ませながら産卵シチュ・・・。何て鬼畜な!( ゚Д゚)
これは全く想像出来なかったなぁ。仰る通り、上から下から同時に流し込まれるなんて、何と素敵なシチュだこと。

次回エンディングは【怒りの忍】となって磔をぶち壊して、暴走状態の忍が、敵3体を食い散らします。(;゚Д゚) コワイィィ

suhaさまへ

作者はとっても楽しいのです。たぶん忍も責められて喜んでいると思います。今までリリカの陰に隠れていた忍という存在が、私の中で一気にメジャー化したような気がいたします。(*´▽`*)

「お腹の膨らませ」は思いのほか上手くいったんじゃと思います。でもお腹を膨らませると、同時に太腿も大きくなるのが難点ですが。まぁ、妊娠モーフ自体が「卵を産み付けられる」ことを前提に作られていないと思いますので。( ;∀;)フツウノニンシン

>錆びつく原理がいまひとつ理解できないんですけど
(;´Д`)えっ・・・・・。
怪獣の生態はいまだ科学では解明出来ていないのです。同じくヒロインの身体も地球に存在しない物質で構成されているらしいです。なので解明出来ていない液体で、解明出来ていないボディが錆びついちゃったんでしょうね。それ以上のことは地球人の想像の及ばない未知の領域ということです。(*´▽`*)

キングジョー君の手ってとっても大きいんですね。動かしたいのはやまやまですが、ヒロインの大事なところを隠しちゃうので。決してメンドくさいので動かさなかったのではないですよ・・・。( ;∀;)ヤバッ

最後の3枚、帰ってきたウルトラマン、新マンのどのシーンのことなのでしょう。改めて見てみたいなぁ。

MFJさまへ

どストライクと言っていただいて嬉しいです。かなりアブってますので、なかなか一般の方にはご理解いただけないのですよ。あわぁぁ、決してMFJさまが一般の方とかけ離れているという意味ではございませんよ。(ノД`)・゜・。

VUEもパンプ系の質感変更が沢山あります。でもVUE自体が「景観ソフト」であり「ヒロピンソフト」ではないので、山や谷と比べて小さいヒロインの身体にあてがっちゃうと・・・。それはもう大変なことになるのです。何らしかの方法で調整は出来ると思うのですが、全部英語で書かれてますし、私がそこまで理解していないのが理由なのです。

仰る通り画像の後処理です。でも切り貼りや書き込みをしているわけではなく、ヒロインの汚れていない身体と完全に汚れた身体の二種類をレンダリングして合成処理しております。
これの良いところは、実際に汚してレンダリングしておりますので、金属なんかへの映り込みもちゃんと汚れた状態で行えます。もちろん境目の違和感もなく。
悪いところは、綺麗な身体のうえに汚れた身体を重ねて、透明度を70%~80%くらいにして対応しております。なので少し透き通ったような感じになるんですね。透明度をいじらずに消しゴムで削っても、やはり透き通った感じになるので、パンプ度合いも低下して何だか薄っぺらい感じになるのです。

VUEはPoserの素晴らしい汚れマテリアルを読み込みません。長年ヒロインの汚れをレタッチで書き込んでいた私がたどり着いた汚しの方法なのです。今のところこの方法が一番リアルに汚せると思っております。他に方法があるのかもしれませんが・・・。('◇')ゞ

特にこのシーンと言うのではないのですが、

カラータイマーのライトの反射のアナログ的なライティングが特撮感を感じ新マンを連想しましたw。(´▽`)
このライティングで昆虫怪獣の不気味さも増しデカい手の気持ち悪さが際立っている様に思えます。
(忍のエロさも3割増ですw)
磔られているからやっぱりナックル星人は連想するんじゃないですか?

suhaさまへ

今回タイマーはクラッシュしているので、いつもの赤と違う雰囲気になっております。言われてみればアナログ的な、なんだか中に電球を仕込んで光らせているような感じもしますね。まあいつものように偶然が生んだものなんですが( ゚Д゚)

新マンって今見返すと結構エロいですね。新マン姐さんなどど言われてヒロピン(?)界の人気者なんですが、あの艶めかしいポーズは狙って出来るものではないような気がします。

第八話から少し間が空いたのでこんな妄想をしてました。 (´∀`*

この状態からキングジョーが手に力を入れ始めギリギリのところで気を失わうずに堪えていた忍が乳房を握り潰され口からも乳首からも股間から色々な液体を垂れ流し失神してしまう。

そして忍捕獲の報を入手したメフィラス星人が現れ「以前こいつにアブソリュートゼロを喰らい円盤を失なった上危ない場面を作られたことがある」と言って動かない忍を仰向けにし激しいイマラチオ攻撃を始めるんですw

で、このニュースも京香が帰ったアカデミーに伝わり京香は激しく動揺するんですよ。何しろ自室にメフィラス星人のポスターを張っていて、いつか戦いムチャクチャにされたいという願望を持っていたーw (なぜか殺されないという自信を持っているw)
「私があのまま地球に居れば忍先輩じゃなく私が悲劇のヒロインに・・・」 新たに屈折した忍への嫉妬を持つと。
有り余る性欲を持つドM巨大ヒロイン「京香」 Vs 性豪ドS星人「メフィラス星人」の激しい雌雄を決するの死闘を観てみたい!

suhaさまへ

何とも鬼畜な素晴らしいシチュですね。でも乳房を握り潰される表現が難易度高そうです。イマラチオはとってもエロティックだと思います。これなら力尽きて瞳が輝きを失ってからでも出来ますもんね。(;´∀`)

メフィラス星人って性豪ドS星人なんですかね。他のサイトでもヒロインに巨大な一物を突っ込んだり、暴力的に犯しているシーンをよく見かけます。でも私はあんまり使った事がないですね・・・。何でしょうか、感覚の違いもあるんでしょうが、私はメフィラス星人にあんまりエロさを感じないんですね。前に書いたゼットンやキングジョーなんかと同じくくりになるガチで強い美しい宇宙人(怪獣)に見えちゃいます。(;´Д`)

京香のドMは私の想像を超えております。実際怪獣に負けちゃうことしか考えていないヒロインのストーリーは頭に浮かびにくいのです。やっぱり強くて美しいヒロインが【格下の相手の卑怯な責め】でピンチに陥っていくシチュが大好きなので。京香話はまたいつかアイデア募集してもと考えておりますが、なんせリリカのご要望が多くて、京香はしばらくお休みです。(._.)

いやいや直ぐに京香が見たいわけではないんですよ(´▽`)

メフィラス星人を性豪ドS星人のイメージで京香と対戦させるとエロ期待度が上がるんじゃないかなと思ってそう例えてみましたw
京香の話も忍の話から連想しただけですから。
(メフィラス星人のエロさは古風な日本人体型のスケベそうでたくましいおじさん的な要素にあるんじゃないでしょうかw) 

なかカジさんは原作の怪獣や敵性星人のイメージが崩れていないんですね。私はあちこち見て回るうちにかなり崩れてしまって敵をどうエロく解釈するかばかり考えるようになりましたww
(「インモラルブルース」はリリカの良いエロ回だったのですが、バルタン星人の扱いはヒドイなと思ってましたよw)

【格下の相手の卑怯な責め】も私も好きですが、そればかりになるとまたか!とも思いますw。
汚し研究家のなかカジさんに提案したいのですが、適役の怪獣たちも少し汚したほうがリアリティ増すんじゃないでしょうか?今回のヤプールさんもそうですが、いつも敵役の方が小綺麗なんですよねぇ 話が進むと違和感はなくなるのですが・・・(怪獣を汚すのは面白くなくメンドくさい作業だと思います)

suhaさまへ

そう言えば昔の親父体型ですねメフィラス星人w。よくステテコ姿でウロウロしておりましたが・・・。改めて見直してみるとエロ親父みたいな気がしてきましたよ。( ̄▽ ̄)

ウルトラマンの原作についてそんなに詳しいわけではないのですが、どうも子供の頃のイメージが強いようです。バルタン星人は好きな怪獣なのですが、バクテリアの大きさで大量発生(?)していたというのが卑怯なイメージを抱いた要因だと思います。バルタン星人ファンの方には申し訳ない気持ちで一杯です。そのバルタン君は「被虐の罠」にも出ていましたし、まだまだ現役バリバリですので、そのうちお目見えするかもしれませんよ。(*´▽`*)

確かに【格下の相手の卑怯な責め】ばかりのような気がしてきました。私のヒロピンレーダー次第なんですが、ぜひ強敵にガチ負けで嬲られるシチュにも反応していただきたいものです。

怪獣を汚すのは・・・・・( ̄▽ ̄)メンドクサイッス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/526-dcc82996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground