FC2ブログ
2016-08-25

キングジョー西へ(6)

nisihenisihe51-1.jpg

≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫
忍 「あぁぁぁ・・・・・」

nisihenisihe52-1.jpg

ヤプール
 「ふふふっ、もっと痛めつけてやる!」
 「簡単には殺さない、お前のような正義を信じる愚かなヒロインはなぁ!」

nisihenisihe53-1.jpg

ヤプール
 「嬲って、嬲って、嬲り尽くして殺してやる・・・」
 「そしてその亡骸を地球人の前に晒してやるのだ!」
忍 
 「うっ、うぅぅぅ・・・」

nisihenisihe54-1.jpg

忍 「あっ、あぁぁ・・・・・」
キングジョーに後ろから両腕を押さえつけられる忍・・・。

nisihenisihe55-1.jpg

ヤプール
 「カラータイマーか?」
 「これはウルトラ戦士のエネルギーの源であり、最も大切な部分」
 「そして最大の弱点でもあるんだよなぁ!」

 「ハァハァハァ・・・」
 「やめてっ、そこだけは・・・」


nisihenisihe56-1.jpg


 「いやぁぁぁ・・・・・」
ヤプール
 「はははっ、痛いか? でも感じるだろう!」
 「一番敏感な部分だもんな・・・」

ヤプールは忍のタイマーを握りつぶそうと強い力を込めてくる・・・。


nisihenisihe57-1.jpg

≪ ペキッ、ペキッ・・・ ≫
強い圧迫によって忍のタイマーに亀裂が入っていく・・・。

忍 「かっ、はぁぁぁ・・・」

nisihenisihe58-1.jpg

ヤプール
 「おっと危ない、殺すとこだった・・・」
 「まだまだ遊ばせてもらわないといけないからな!」

nisihenisihe59-1.jpg

忍 「あぁ、くぅぅ・・・・・」

nisihenisihe60-1.jpg

≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫
ヤプール
 「あはははっ、キングジョーもお前の身体で遊びたいみたいだぞ!」
 「まだまだ死なせない、もっともっと苦しめてやる!」


【 あとがき 】
エンディングを少し延ばしましたです。( ゚Д゚)
ホントは今回止めをさそうと思っていたのですが、もう少し責めちゃうようにしますね。

でもこれはこれで難しい問題なのです。
そうです、間延びしちゃう可能性があるんですよね。
なので次回(7)で最後の楽しい責めを行って、(8)でエンディングに出来たらなぁと思っております。

しかし、しかし、私は今猛烈に腹が痛いのです!
健康になろうとして野菜ジュースを飲みすぎたのが原因だと思われます。
うぐぐぅぅぅ・・・・・、もうダメぇ・・・・・、(*´Д`)」

  

コメント

キングジョーにも生殖本能があるのか!

一枚目が大好きです(・∀・) キングジョーの不気味さを感じます。

ヤプールさんのカラータイマーへの攻撃はその前におっぱい攻撃と亀裂を入れる時には股間への刺激も欲しかったように思えますw (*´∀`*)オニカナ

最後の絵を見ると忍は金属製の凶暴なものを入れられてしまうのでしょう(´▽`)

お腹の痛みは出すもの出すとスッキリしますよw (まさか忍にキングジョーが浣腸するとか,,,,)

suhaさまへ

>キングジョーにも生殖本能があるのか!
最後の画のことですよね。バックで襲い掛かっているように見えますが、ロボットち〇ぽなどは出現させない予定です。( ;∀;) ロボチン!
前にも書いたのですが、私はロボットに犯されるのには全く反応しない不能人間と化してしまうからです。

「じゃあ何であんなスタイルにしたんだよ!」というお叱りの声が聞こえてきそうですが、あれは倒れた忍を後ろから押さえているシチュと見てあげて下さいませんか。(´Д⊂ヽ

今回は「アンアン」とエッチいシーンはないと思います。でも少しリョナ的に終わるので、リョナ好きの方はお好みのシチュかもしれませんね・・・。

野菜ジュースのカロリーは意外とタカイヨー

おお、やはり来ましたねタイマー責め!
ウルトラヒロイン独自の弱点だから、事ある毎に狙われてほしいものですが、本当の強敵と対峙したときに狙われるぐらいが盛り上がりますね。むしろ今回は個人的に前半の忍のポーズが素敵すぎて、もう少し眺めていたかったぐらいです。(゚∀゚;A)

キングジョーに生殖器は確かに不自然ですが、対ウルトラヒロイン用兵器的な何かが備わっていてもおかしくないかも。でも、エロ無し路線ならこちらも正統派のバトルピンチとしてみるので、ここからの展開が楽しみです。

マキシモさまへ

タイマー責めはやはり盛り上がるというかヒロピンの夢ですね。( ゚Д゚)ナンダ?
でも言われるように、どんな敵からも狙われるというのも何か緊張感に欠けるというかマンネリになりますよね。やはり強敵に狙われて、カラータイマーをかばうようなヤラれ方が一番グッときます。

少し責めを追加したのですが、どうだったんでしょうね。間延びしちゃったかなとも思いますがPixivなどで続けてパラパラと見ると、意外と気にならないもんですけどね・・・。(;´∀`)

タイマー責め待ってました~!
大きいタイマー、目に付かない分けないですもんね^^
こういうねちっこそうな強敵相手に、普段責められない分執拗に責められるのはやはり絵になるなぁと思います。
間延び感、私は全く感じませんです^^

tentacleさまへ

>タイマー責め待ってました~!
お待ちいただいて有難うございました。(*´▽`*)
忍はリリカよりも少しタイマーが大きいです。なので弱点としては目立っちゃうんでしょうか?敵に狙われるシチュが似合いそうですね。

間延びしたような気がしたのですが、そういっていただけると心の負担が軽くなります。( ;∀;)オオゲサナ
でも次回がクライマックスなので、あっという責めをお見せ出来ればなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/524-563c7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground