FC2ブログ
2016-08-18

キングジョー西へ(5)

nisihenisihe42-1.jpg

≪ グワァッシッ!… ≫
忍 「うぅぅ・・・・・」
キングジョーは捕まえた獲物をヤプールの方へ投げつける。
忍は抵抗する事も出来ず、ただヨロヨロとヤプールの方へ・・・。

nisihenisihe43-1.jpg

ヤプール 「はははっ、キングジョーやれ!」
またもや羽交い絞めにされ自由を奪われてしまう忍。

nisihenisihe44-1.jpg

≪ ドゴッ!、ドガッ!、・・・・・・ズドッ! ≫
静まり返った街中に鈍い音がこだまする。
それは2対1で羽交い絞めにされた忍のボディを強打する音であった・・・。

nisihenisihe45-1.jpg

≪ ベキッ、ベキ、ベキッ! ≫
忍 「うっ、ぐぁぁぁ・・・・・」
何度もキングジョーに殴りつけられるうちに、限界に達した忍の骨が砕けていく・・・。


nisihenisihe46-1.jpg

ヤプール 「はははははっ、踊れ忍! 我々の間で踊るんだ!」
そしてまたもやキングジョーの方へ。
まるで2体の間でキャッチボールをされるように弄ばれる忍。


nisihenisihe47-1.jpg

ヤプール 「はははっ、もう終わりか忍!」
忍 「ハァハァハァ・・・」

nisihenisihe48-1.jpg


 「ぐっ!」
ヤプール
 「ふふふっ、苦しいか?」
 「もっといたぶってやろうか?」

 「かはぁっ・・・」
ヤプール
 「でもこのまま殺してしまうのは惜しい女だ・・・。」
 「どうだ我々の仲間になると約束すれば、命だけは助けてやろう!」

nisihenisihe49-1.jpg

≪ グッ、グググッ・・・! ≫
忍は首を絞めるヤプールの手を右手で押し返した。

忍 
 「ふざけないで!」
 「貴方たちの仲間になるくらいなら死んだ方がマシよ!」

nisihenisihe50-1.jpg

忍 「うっ、うぅぅぅ・・・」
次第に忍の反応が鈍くなっていく・・・。
背後からキングジョーに締め上げられ、さらにヤプールの非情な責めを受けようとしていた。
ヤプール
 「馬鹿な女だ! 仲間になれば助かるというのに・・・」
 「はははっ、わかったよ! お前には飛び切り残酷な最期を迎えさせてやる!」



【 あとがき 】
右や左に振り回される忍はいかがだったでしょうか?
私はこの怪獣の間でパス回しされるシチュも大好きなんですね。( ;∀;) ダイスキ オオスギル!
何回も回されるうちに、次第にヒロインの体力が尽きていく・・・。素晴らしい!

さて始めはバトルエリアにするかもしれないと弱気だった本作も、次回(6)がクライマックスです。
都合10枚で纏めきれない場合は(7)にいくかもです。

でもっ忍って意外にエロいなぁ・・・。
ソフトの関係上マイナーチェンジをしましたので、結構ピンチらしい顔をしてくれるようになりました。
う~ん、リリカと京香の間に忍が割って入ってきました。
誰が一番いい女なんだろう・・・。(*´▽`*)

カエラ神 「私はしばらく出していただいてないのですが・・・。」
葵 「アタシも全然出してもらってないんだな、これが!」 

コメント

ヤプールさんのパス回しは上手だと思いますw

忍の柔らかそうなおっぱいと乳輪を縁取るラインが目を惹きつけます。
体力の消耗具合が体の汚れに現れていると感じました。

ヤプールさんパス回しだけじゃなくて口をこじ開けるとかカラータイマーを掴んで忍の反応を見るとか、もっとがんばってー! (まだえっちな事してないしクライマックスに持っていくのは惜しいぃ)

カエラも葵もニューマシンでの登場はまだなので楽しみにしてますよ(・∀・)

忍株ただ今上昇中(´ー`* )

いたぶられて乳首が勃ってくるなんて…
しかも模様と乳輪がリンクしてすごくエッチ…
けしからんっ!(*´д`*)モットヤレ

最後の残酷な責めって何なんだろう?
後ろから羽交い締めされた状態というのも妄想を掻き立てます。
痛い系かエッチ系か、それとも両方か?
すごく楽しみです。(´ー`* )

忍はキャラの雰囲気と大人っぽいボディが上手くマッチして
すごくピンチ向きだなぁと改めて実感しました。
リリカや京香よりも修羅場をくぐってきたって感じがします。

あと、忍は未だに悪堕ち(事情があるんだけど)イメージがあるので、
悪側からの誘惑があるとハラハラする。(゚ω゚;A)

suhaさまへ

パス回しは何とか及第点みたいですね。(*'▽')ホットシタァ

えっ!クライマックスは早すぎますか?
仰る通りカラータイマーをニギニギして、悶える(?)忍の表情を観察するのも興奮しそうですね・・・。そうですねぇ、意外と忍のやられ姿がエロいことが分かりましたので、少しエンディングを伸ばしてみようかなぁ。(;´∀`)

今回はエロ抜きでリョナ的な最期を考えていたのですが、別に拘りはありませんので、少しエロシチュを入れても構いませんよ。

マキシモさまへ

>いたぶられて乳首が勃ってくるなんて…
これは前回のきんたろすさまのコメントを採用させて頂きました。実際画にしてみると、とってもエッチいですね。(;´∀`)

残酷な最期については内緒です。そこでエンディングになりますので今は話す事が出来ないのです。

忍はリリカや京香みたいに口数が多くないですし、またカラーやデザインなんかも落ち着いた感じの大人のキャラです。今回の話で意外と使えるかもしれないと思いました。

忍は仲間や地球人を助けるためには、自らを犠牲にする心を持っております。なので今回の「我々の仲間になれば命を助けてやる!」では悪落ちしないと思います。他人を助けるためには悪落ちする場合もあると思いますが。(*'▽')

何だか面白味の無い返コメントになりました。何とかしたいとは思うのですが文才が無いので・・・。

ここからカラータイマーへの執拗な責め…なんてあると最高ですよね~^^
忍のピンチは結構好きです!羽交い絞めやらヤプールの嫌らしさがたまらないです。

tentacleさまへ

カラータイマー責めは必ずありますよ。執拗な責めかどうかは分かりませんが、カラータイマーをカチ割っちゃう予定でおります。( ;∀;)オニダ~

忍のピンチを気に入っていただいて有難うございます。こういう卑怯な、強い手下の陰に隠れて攻撃してくる敵キャラって魅力的だと思います。私も大好きな敵のパターンです。(*'▽')イイッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/523-2b9189bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground