FC2ブログ
2016-08-15

リリカの夏休み!

ririkanonatuyasumi.jpg

リリカ 「ううぅ・・・、忍、もう飲めないよ・・・」

リリカさん何の夢を見ているんでしょうかね。
先週は夏休みを勝手に頂戴しました。(*´▽`*)
さて「キングジョー西へ」の続きを作らなくては。

でももう少し盆休みという事で・・・・・。
あっ花火だぁ!
そうそう、スーパーで買ったスイカ冷やしているんだった。
今から食べますね。
あ~夏だなぁ!(*'▽')

コメント

あら、まあぁ~

忍と随分飲んだようですねw

忍と京香の状態も気になりますが、花火に甲子園にオリンピックと私も夏休み満喫していまーすヽ(*´∀`)ノ
(リリカ!忍と京香とこっちで一緒に飲もうよw)

suhaさまへ

リリカは仕上がりが早いのですが、お酒はあまり強くないので、おそらくそんなに飲んでいないと思います。でも忍は酒豪なのでじっくりと大量に飲むタイプだと思います(詳しくは決めてないのですが)。

オリンピックはやはり盛り上がりますよね。普段はあまりお目にかからない競技でも、日の丸背負っていると何だか熱い応援をしてしまいます。('◇')ゞガンバレ~

(リリカ!忍と京香とこっちで一緒に飲もうよw)
私もぜひ仲間に入れて下さい。
リリカと飲んでみたい~。楽しそう~。( ;∀;)イヤサレル~

気持ちよさそうな寝顔(´ー`* )

ピンチな日常の中のつかの間の休息ですねぇ。
なかカジ様らしい無防備な生足がたまりまセブン!(゚∀゚)
我が家は暑すぎて扇風機が熱風機になってますけど、避暑地でこういうお昼寝が出来たら最高ですよねー。

マキシモさまへ

リリカつかの間の休息のポーズです。和室で年代物の扇風機というのが、いかにも昭和っぽくて自分は好きなんですけどね。(*´▽`*)

無防備な生足は・・・、全く意識していなかったです。(;゚Д゚)ホントダヨ
無意識のうちに足フェチ画になっちゃうんでしょうかね。私は太ももと半パンの間が気になっちゃうんですが・・・。

最近は猛烈に暑いのでクーラー無しでは過ごせないんですが、昔は扇風機の風でお昼寝は気持ちよかったような記憶があります。でも暑い、暑い、暑いんじゃ~。(´Д⊂ヽ
忍のアブソリュート・ゼロで日本を冷やして欲しいですぅ。

残暑お見舞いいたします〜

これおしり蚊に刺されるフラグだw
室内なのに日光が照り込んでるのが夏らしさを演出していて流石です。ていうか自分の部屋がまさにこの状態でw 夕方から日没は西日直撃の灼熱地獄で家から避難するために連日外食する始末です;;

MFJさまへ

>室内なのに日光が照り込んでるのが夏らしさを演出していて流石です。

こっこれは、やむを得ず太陽光を低くして部屋に差し込ませています。室内間接光のみであれば妙にリアリティを欠いた画になりますし、と言うか私が関節光の使い方が分かっていないのが原因です。
でも何だか夏の夕方みたいな雰囲気になりましたので、意図せぬ形で偶然成功したようです。(´Д⊂ヽ

西日直撃の灼熱地獄ですか?う~ん、熱中症になりそうです。外食される費用を削って、ぜひクーラーと水分補給をして下さいね。( ;∀;)アブナイヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/522-37e51ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground