FC2ブログ
2016-08-03

キングジョー西へ(4)

nisihenisihe32-1.jpg

忍 
 「わかった、キングジョーは破壊しないと約束する・・・」
ヤプール
 「はははっ、聞き分けがいいじゃないか」
 「今からお前はデク人形となって、キングジョーに一方的にいたぶられるのだ」

nisihenisihe33-1.jpg


 「・・・・・・・・・・・・・・・。」
 「私を好きにすればいい・・・・・」
 「その代わりバスの乗客は無事に解放して・・・・」
ヤプール
 「ああっ、約束する!」
 「我々にとって乗客など、どうでも良い存在だからな」

≪ キュキュゥゥゥ・・・、ギュゥゥゥン・・・・・ ≫
アブソリュート・ゼロの効力が弱まってきたようだ。
徐々に凍結されたボディが復活して、キングジョーは再び活動を開始する!

ヤプール
 「キングジョーよ! 忍をやってしまえ!」

nisihenisihe34-1.jpg

≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫
忍 「ぐあぁぁぁ・・・・・」
キングジョーは無防備な忍の背後から強烈なタックルを食らわせた!
吹き飛ぶ忍・・・・・。

nisihenisihe35-1.jpg

忍 「うっ、うぅぅぅ・・・・・」
激しいダメージ、タイマーが点滅するなかでアブソリュート・ゼロを放った忍。
もはや忍に抵抗出来るエネルギーは残っていなかった・・・。

nisihenisihe36-1.jpg

≪ ピコーン、ピコーン ≫
そして背後から食らった強烈なキングジョーのタックル。
ついに忍の勝機は潰えてしまったのだ・・・。


nisihenisihe37-1.jpg

≪ ベキッ、ベキベキッ・・・ ≫
キングジョーの攻撃によって、忍の背骨に亀裂が入る!

nisihenisihe38-1.jpg

忍 「あっ、あぁぁぁ・・・・・」
≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫

nisihenisihe39-1.jpg

忍 「ハァハァハァ・・・」
キングジョーは動けなくなった忍を羽交い絞めにする。

nisihenisihe40-1.jpg

ヤプール
 「クックックッ・・・・・」
 「そろそろ私も参戦させてもうらおうか・・・」

nisihenisihe41-1.jpg

≪ ドゴッ! ≫
忍 「はっ、かはぁっ!」
巨大な戦姫は敵に嬲られていく・・・。
その青く輝くボディは汚れてしまっている・・・。

このままでは君は命を奪われてしまう!
頑張れ忍、負けるなウルトラレディ忍!



【 あとがき 】
お待たせしました~。
(4)にして忍のピンチシーンに突入しました。
(1)~(3)は以前からブログを見ていただいていた方はご存知だと思います。
私はピンチに至るシチュを明確にしないと、どうにも前に進まない性分なので・・・。( ;∀;)

こうして久しぶりに忍を使ってみると、意外にピンチ似合うものですねえ。
実は眼をマイナーチェンジして、少し大きく、少したれ目にしています。
やさしい顔になった忍。
意外といいかも・・・・・。

さて次回は・・・・・。
忍は間違いなくボロボロにされてしまうでしょう。(´Д⊂ヽ

忍 「ハァハァハァ、もうっ許して・・・・・」

コメント

う~んむ いいですね! ヤプールさんw

手を出すのが早い気がしますが、表情を顔に出さない忍の動きを一つ一つ封じていくのは流石です。
が、ここは物分りの良い忍の顎や首を握ったりおっぱい掴んだり股ぐら触ったりとかネチネチと追い詰めて欲しかったーw
(汚れ感はいい味出てますよ)

さーて本番ですよ 許しちゃダメだよ!なかカジさん!! (*´∀`*)

suhaさまへ

手(足)を出すのが早かったですかね(笑)。
次回は顎や首を握りながら、「苦しいだろう」「もっと責め立ててやる」などと言われながら責められるシチュも取り入れてみようと思います。(*'▽')

(5)でほぼ止めをさして、(6)でエンディング、長くても(7)でエンディングにする予定ではあります。もちろんこれからがクライマックスですので、絶対許しませんよ・・・。( ;∀;)ヒヒヒッ、

ヤプールー がんがえー

忍の汚れた豊満ボディがたまらん…
正直、キングジョーの荒っぽい攻撃はリョナ向きで、セクシーなピンチ展開は期待できないかなーと思っておりましたが、ただ苦しんでいるだけでも充分セクシーですね。

さらにヤプール参戦でテンションが上がってまいりましたっ!彼にはキングジョーでは難しいネチネチした責めで痛めつけて欲しいですねぇ。(´ー`* )

忍の心

これからイタブラレル忍ですが。
心は最後まで折れて欲しくないですね。
地球を守るヒロインですから。

そこで、提案なんですが、極力、忍の顔は相手を睨みつけて下さい。

キングジョーに羽交い絞めにされても、顔は前を向いていて欲しいです。
後、いたぶられてイルノニ乳首が立ってる描写も欲しいな。
以上。

羽交い絞めってそれだけで興奮する感じですよね~^^
忍はカラータイマーが大きめだから…タイマーが責められていくシチュなんか映えそうだなぁと思いました!

マキシモさまへ

>忍の汚れた豊満ボディがたまらん…
私も今まで気が付かなかったのですが、意外と忍のボディってエロイかもしれません。太ももは前からなんですが、汚れたお乳のあたりも・・・。(;゚Д゚)ゴクッ

流石にキングジョーでセクシーなピンチは思いつきませんです。後ろから無理矢理グワァッシッ!…グワァッシッ!って言ってもロボットでしょう・・・。ロボットにエッチいことをやられるというのが全く想像出来ません。

ヤプールにはネチネチ、グリグリ、ピチュピチュ、チュパチュパ、ズリズリしてもらおうと考えています。エロいですって・・・。何で、ヤプールに雨の砂場で粘土遊びしてもらおうと思っただけなんですが・・・。( `ー´) シッケイナ!

きんたろすさまへ

>心は最後まで折れて欲しくないですね。 地球を守るヒロインですから。

いやぁこれは大賛成、そうなんですよね。ヒロインは命を奪われるかもしれない時にも悪に屈してはダメなんです。でも忍は変身後は少しテンパるキャラで通しているので、あまり落ち着いているのも・・・、なんかリリカと被っちゃいそうです・・・。

>いたぶられてイルノニ乳首が立ってる描写。

こっ、これはエロいです・・・。
羽交い絞めにされても相手を睨み付け、いたぶられても正義の心は折れません。でも乳首は立ってます・・・。(;´∀`)エロスギ

tentacleさまへ

羽交い絞めにされて両手をバタバタ、もしくは苦しそうに手を前に・・・。そして前からはもう一体の怪獣に責められる。これは昔からの鉄板シチュですね。新マン対ナックル星人・ブラックキングなんかが有名ですし、今見てもやはり興奮してしまいます。(≧◇≦)イヤァ~

カラータイマー責めは予定しております。詳しくはネタバレになりますので書きませんが、まず間違いなく責める予定です。('◇')ゞ カナラズヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/521-7b1676a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground