FC2ブログ
2016-07-16

キングジョー西へ(1)

nisihenisihe1-1.jpg

男性 「あわぁぁ、逃げろー」
街中に突如キングジョーが現れた。
ニュースによると、どうやら東京方面からこの関西地区まで侵攻してきたらしい。

nisihenisihe2-1.jpg

MAT隊員A 
 「うひょ~、初めて見た、キングジョーだぜ!」
MAT隊員B
 「噂には聞いてましたが、物凄い金属感と重量感ですね。」

nisihenisihe3-1.jpg

MAT隊員A
 「うおぉぉぉ・・・、あぶねえっ!」
MAT隊員B
 「ぎゃぁぁぁ、先輩、前を見て下さいよ!」

nisihenisihe4-1.jpg

街中を進んでいくキングジョーの前に、青く輝く戦姫が出現した。
忍 「ここから先には行かせない!」

nisihenisihe5-1.jpg

忍 「はぁぁぁぁ!」
キングジョーに向かって体当たりを食らわせる忍・・・。


nisihenisihe6-1.jpg

≪ ドガッ! ≫
忍 「うわぁぁ!」
走り込んで体当たりを仕掛けた忍であったが、キングジョーに跳ね返されてしまう。

nisihenisihe7-1.jpg

忍 
 「ハァハァハァ・・・」
 「こいつ、かなり強い・・・」

MAT隊員A
 「オレの大好きな忍~、頑張れぇ~!」
MAT隊員B
 「先輩、攻撃はしないんですか・・・?」

nisihenisihe8-1.jpg

≪ ギリギリギリ・・・ ≫
忍 「ぐっ・・・、何て怪力なの・・・」
キングジョーは忍の両腕をわしづかみにして、力まかせに押し倒そうとしている。

nisihenisihe9-1.jpg

忍 「はぁぁぁ・・・・・」

nisihenisihe10-2.jpg

力負けした忍は、ついにキングジョーにマウントポジションを取られてしまう・・・。
忍 「ぐぅぅぅ・・・、押し返せない!」



【 あとがき 】
久しぶりに忍登場です。
リリカは主役なので仕方ないですが、最近京香ばかり続いていましたからね。
新しいPCになって初登場なのですが、今回の忍のほうが瞳の輝きがいいんじゃないかと思いました。
忍と言えば、やっぱりムチムチの太腿ですよね。
ちゃんと9枚目に入れてますよ。(*'▽')ムチムチ

また今回は初めてキングジョーを呼び出しました。
旧作から含めて 【 リリカのジオラマ 】 初登場であります。
何で今頃になって初登場なのかって?
実は私は卑怯な方法でピンチになる強いヒロインが大好きなのです。
なのでキングジョーやゼットン、レッドキングなんかはガチで強いので、
あんまり卑怯な感じがしないと思っているのが原因です。
要するにあんまり興奮しないという事ですね。( ;∀;)

でも使ってみて初めて分かりました。
このフィギアの完成度凄いですよ!
腕なんかの可動もスムーズだし、カッコいいから、使用しているサイトの方も多いですもんね。

でもっ私はどうなのかな、今のところ分かりません。
今回の作品は一応連作で始めますが、途中で挫折したらバトルエリアに切り替えます。
どうかご了承くださいませ・・・。((+_+))

コメント

おおぉ これは興奮するでしょう!

なかカジさんのキングジョーなんか新鮮w 背景の空も街もグレーで不気味さ出てますよ。
7枚目と最後の絵は迫力満点!正統派の巨大ヒロインのピンチシーンだ!! 問答無用、真正面での腕を押さえ付けられてからの王道の攻めのエロシーンに期待大w
(MAT隊員Aはリリカが好きじゃなかったのかw)

久々の忍回ですか!

忍が単独ヒロインのストーリーってはじめてのような気がします(違うかな?)が、地球を守る巨大ヒロイン忍というのもなかなか良いものですねぇ。(´ー`* )

キングジョーが初登場というのも意外です。メタリックが利いていて格好いいですね。最近はすっかりただのリリカの飲み友達になっていた忍ですので、ここいらでキングジョーに渇を入れて頂きたいっ!

それにしてもバトル描写の腕を上げられましたね。京香編が良いウォーミングアップになっていたのかも?(゚∀゚)

suhaさまへ

KJ初めて使っちゃいましたよ。!(^^)!
せっかくKJ使うのなら、今回は巨大感・特撮感にチャレンジしようと思いまして、エロさを捨てて(?)大気や街並みにもこだわってみました。

お褒め頂いた画も含めまして、私の実力から言えば、今回は実力以上のものが出来上がったのかもしれませんね。何となく自分でも納得のいける出来かなと思っております。(*'▽')

しばらく邪道ばかりでしたので、王道がさっぱり分からなくなっております・・・。(>_<)
MAT隊員Aは巨大ヒロインであれば、誰でも好きなテキトーな男です。いやっホントにテキトーな奴なのです。

マキシモさまへ

最近すっかり影が薄くなった忍。そんな彼女が可哀想で今回出演させました。でも過去から忍出演時の怪獣は強いのが多いです。また結構エロ抜きでボロボロにされている印象があります。なので今回もと言ったところでしょうか・・・。(;´Д`)ヤッパ、ボロボロ

今回は自分でも少し手ごたえを感じております。やはりビルの間や手前に比較対象物を配置すると巨大感を出せますね。腕が上がったかどうかは分かりませんが、人間体リリカや京香などでエロ話をやり切ったのが本当の理由かもしれません。しばらくエロはお腹一杯です・・・。(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/518-c782a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground