FC2ブログ
2016-07-04

使えない奴ら(5)

tukaenai41-1.jpg

京香 「あぁぁぁ・・・・・」

kyokanookao12.png
もうダメ・・・。
力尽きた京香は・・・、後は怪獣に嬲り尽くされる運命なのです・・・。


kyokanookao10_20160621195544a94.png
んっ・・・・・。

tukaenai42-1.jpg

京香 「ヘアァァァl!」
怪獣 「ピギィィ!」

kyokanookao5.png
ピギィィ!じゃないわよ!
何やってるの!
ここっ、ここがポイントでしょう!
もうっ、京香冷めちゃうじゃないの!

tukaenai43-1.jpg

京香 「シュワァァ!」

kyokanookao3.png
全く 【 使えない奴ら 】 ねぇ!
京香のテンションが下がっちゃうでしょうが!
ここからヒロインをいたぶる突起を出すんでしょう・・・・。

tukaenai44-1.jpg

京香 「ヘァァァ・・・・」
怪獣 「ピギィィ!」

kyokanookao5.png
そうそう、コレコレ!
勿体ぶってないで、早く出しなさい!
もうっ、京香冷めてきたじゃないの!

tukaenai45-1.jpg

京香 「あっ、ダメェ!」

kyokanookao8.png
ハァハァハァ・・・。
さぁ、アナタもよ・・・。
早く参加しなさいよ!


tukaenai46-1.jpg

京香 「うわぁぁ・・・」

tukaenai47-1.jpg

京香 「ひっ、卑怯な!」

kyokanookao11_201606211955451bc.png
あぁぁぁ・・・・・。
何て卑怯な怪獣達なの!
傷ついたヒロインを2対1で嬲り尽くそうなんて・・・。
ダメッ、このままでは挿入されちゃう・・・。

tukaenai48-1.jpg

京香 「んんあぁぁぁ・・・」

kyokanookao12.png
うっ・・・・・。
奥まで入った・・・。
何て卑劣な怪獣達なの!
地球を守るヒロインの中に何てモノを入れるのよ・・・。

tukaenai49-1.jpg

京香 「あっ、ぐぁぁぁ・・・」

kyokanookao11_201606211955451bc.png
ダメッ、動かしちゃダメェ!
京香の奥まで入ってる・・・。
地球を守るヒロインが犯されちゃっている・・・。


【あとがき】
超変態だぁ・・・。(;゚Д゚)
前回動けなくなったと思った京香でしたが、何だか立ち直ってキックしてます・・・。
もしかしたら、ホントは強いのかもしれませんね。
でもそれは自分の欲望を満たすためにやっているので、リリカよりははるかに弱い設定なのです。
がっ、ですが、本当はリリカよりも強いことを、本人および誰もが気づいていないという設定もアリかもしれません。( ;∀;)カッコイイ

何とかここまで引っ張ってこれました・・・。(-_-)
次回エンディングを予定しておりますが、まぁ(6)までいけば連作と呼んでも構わないんでしょうね。
しかし、良くここまで自分の思い通りに進めたものです・・・。
京香の行動力には驚かされる事が多いですね。

コメント

祝!挿入w

いやー毎日暑いですねぇ。強引さは感じますが、後半にいいポーズが続いたなあと思っています。
最強怪獣のナニを引きづりだす京香は本当にどMっかー!

もしかしたらリリカより強いかも知れない京香より最強怪獣を応援したくなりました。(´▽`)

(今夜はBSでゴジラ師匠の活躍を1杯飲みながら見まーすw)

なんてひきょうなかいじゅうたちだー

なんていうか、京香の心の声はともかくw
動きのある素晴らしいバトルですね。
これは何も知らずに見ている地球人はリリカ並に応援していると思います。
二枚目なんてちょっと本気を出したら軽く倒してしまいそうな勢いだし、
実はリリカより強い説も有り得そうです。
最近ご無沙汰の忍さんとカップルになれれば
お互いWinWinの関係になれそうなのに、世の中上手くいかないものですねぇw

まだまだ

がんばりますねえ、京香ちゃん(^_^)
2大怪獣をここまで動かすというのはホントある意味最強かも。

いずれまた京香ちゃんの餌食となる怪獣が出てきそうですね。

suhaさまへ

いやぁ、暑いですぅ・・・。
毎日外回りで身体が溶けるような暑さですね。((+_+))
怪獣のナニを引っ張り出した京香はMかSか分からないんですが、基本的にワガママで、どSのヒロイン。でも性癖はどMというところでしょうか。

もしかしたらリリカよりも強いかもしれませんが、リリカと京香の強さを競わせる表現は避けますね。リリカも相当強いのですが、京香は毎回負ける事しか頭にないので、比べようがないのです。( ;∀;)コマッタオンナダ

マキシモ さまへ

なんてひきょうなかいじゅうたちだー(棒)
動きのあるバトルと言っていただいて嬉しいです。

何も知らずに見ている地球人は、京香の心の中は分からないので、純粋に頑張って、地球のために、自分を犠牲にして、辛い思いを耐え忍んで、英国のEU離脱も念頭に置きながら、戦っている京香を応援していると思います。(-_-)

でも心底エロい、自己中のヒロインですので、ハッキリ言って地球人なんてどうでもいいのです。( ゚Д゚)ソレヲイッチャ・・・

忍さんご無沙汰ですよね。
次回はそろそろ出現させないといけないかなっと思っております。影が薄いぞ(忍・カエラ神・葵さん)。

zosuiさまへ

京香は意外に頑張っています。というか作者が何とか引っ張っています。( ;∀;)エヘッ!

京香ホントは強い説が出てますが、上記コメント記載の通り、リリカとは強さを競わせる予定はございません。

京香の餌食になる怪獣は、これが最後になるかもしれません。やはりヒロインが怪獣をいじめちゃうと、ヒロピンの概念から外れちゃいますしね。
試験的に使えない怪獣達を京香が誘導するシチュを試しましたが、どうも興奮しないシチュであります。そうです、失敗ですね。(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/516-9fe18175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground