FC2ブログ
2016-06-30

使えない奴ら(4)

tukaenai30-1.jpg

京香 「あっ、うぅぅぅ・・・・・」

kyokanookao10_20160621195544a94.png
うぅぅぅ・・・。
いいっ、いいわよ・・・。
そうっ、2体で京香を足蹴にしなさい!

tukaenai31-1.jpg

京香 「うわぁぁぁ・・・」

kyokanookao12.png
気持ちいい!
ゴロゴロと地面を転がされ、足蹴にされ、京香のボディが汚されていく・・・。
くぅぅぅ、感じる、京香の一番大好きなシチュ・・・。

tukaenai32-1.jpg

京香 「ハァハァハァ・・・」

kyokanookao8.png
もっと、もっと激しく踏みつけて・・・。

tukaenai33-1.jpg

京香 「うぐっ!」

kyokanookao11_201606211955451bc.png
あぁぁ、上手よ!
怪獣にまるでサッカーボールのようにパスされてしまう京香。
抵抗出来ない京香はゴロゴロと地面を転がされるのです・・・。

tukaenai34-1.jpg

京香 「あっ、うぅぅぅ・・・」

kyokanookao12.png
そして転がされた先には、もう一体の怪獣が待ち構えているの・・・。
あぁぁぁ、たまんない・・・。
もう京香負けちゃうよ・・・。


tukaenai35-1.jpg

怪獣 「キュアァァァ!」

tukaenai36-1.jpg

京香 「ダメッ、それだけは!」

kyokanookao10_20160621195544a94.png
えっ、うそ!
予想外の展開じゃん・・・。
食らわせなさい! 京香にお前の必殺技を食らわせなさい!
その瞬間、京香は絶頂を迎えちゃうのです・・・。

tukaenai37-1.jpg

≪ バババババ・・・・・ ≫

tukaenai38-1.jpg

京香 「ひぐぅぅぅ・・・・・」

kyokanookao11_201606211955451bc.png
うあぁぁぁ・・・。
来た~、最強ビーム来た~。

tukaenai39-1.jpg

京香 「かはっ!」

kyokanookao12.png
くふっ・・・・・・・・・・・。

tukaenai40-1.jpg

怪獣 「ギュギュッ・・・」
京香 「・・・・・・・・・・・・。」

kyokanookao13.png
もうっ、らめぇ・・・。
京香イッた、激しくイッた・・・。
京香頭が変になるくらい激しくイッちゃった・・・。



【 あとがき 】
完全に変態だ・・・。(;゚Д゚)
ついに京香は自分の欲望を達成しました。
戦う気の全くない怪獣達を自分の思いのまま操って・・・。

今回京香のアへ顔にチャレンジしてみました。
少し冒険が過ぎた感はありますけどね・・・。( ;∀;)
表情だけではインパクトに欠けますので、そこはもうダブルピースですよ。

京香は激しい絶頂で頭が変になっておりますが、一応次回に続きます。(;゚Д゚)エェェ!
何とか(4)まで漕ぎつけましたので、次回をオチとするのか、まだ変を続けるのか・・・考え中。

コメント

いいイキっぷりですw

四枚目の足蹴にされてゴロゴロはブレも含めて特撮感が良く出ていると思いました。
しかし最強ビームをくらって「ひぐぅぅ」「かはっ」「くふぅ」は見ていて堪らん!
(中々パワーのあるビームのようですが、「キター」って相当強いぞこの女w)

一応抵抗できないようになったようですから最強怪獣にはおっぱいや股間、脇・首・内腿等女の子の弱い部分を徹底的に嬲って頂きたいです(´∀`*)。

ヘロヘロになるまでイカされて夜になればリリカと屋台で反省会だ!

イッたんかいw

何もエッチなことしとらんやないかーいw

京香のセリフと顔画像が無ければ見事な巨大ヒロインバトル画像ですが、
つまり見ている人たちにはまさに地球を守る巨大ヒロイン大ピンチに見えていると。
なんか… 勝てば頼もしい巨大ヒロイン、負ければ取りあえず気持ちイイ。
京香にとってこのお仕事は天職なのかもしれない。(゚∀゚)

suhaさまへ

特撮感出てます? そう言っていただけると嬉しいですね。(*'▽')
京香は最強ビームと言っていますが、この怪獣の強さは未知数です。何でも巨神兵並みのビームと京香が言っておりますが、それじゃこの街自体が消滅すると思うのですが・・・。

一応抵抗出来ない状況に見えるのですが、さてはて、果たしてこの怪獣がエッチい事をするのかどうか・・・。手が短いですし、う~んどうなんでしょうか。( ;∀;)エヘッ

京香は本日が休み最終日ですので今日中にアカデミーに旅立たなければ、教官にスペシウム光線を食らわされちゃいます。もちろんリリカと屋台で反省会などもってのほかなのです。

マキシモさまへ

イッたみたいですね・・・。(-_-)
非常にまれですが、気持ちだけでイクことが出来る方がいるそうです。京香は大好きなシチュで大興奮して、ビームが胸にさく裂する衝撃だけでイッちゃったんでしょうね・・・。

京香は地球を守る(?)ヒロインになることを強く望んでアカデミーに志願したみたいです。小さい頃からウルトラマンごっこでウルトラマンを担当し、怪獣役の男の子達にいたぶられたり、羽交い絞めにされてスカートをめくられたり、プロレス技をかけられたり、そういうシチュで感じるようになったのが始まりらしいです・・・。(´Д⊂ヽフビンナオンナ!

あの怪獣たち攻撃するんですね(^_^)
おかげでよがる京香ちゃんを楽しませていただきました。
さてこの先どうなりますことやら・・・

zosuiさまへ

攻撃する気はなかったんじゃないかなあと思います。多分毎日ストレスに悩む地球人のために、癒される演奏を聴かせに来たのでは❗( TДT)
それを京香がけしかけちゃったもんだから、怪獣たちも身を守りますよね。

京香はリリカと比べてワガママな設定なので、自分の欲望を充たすためには、他人を犠牲にするのです。( ̄□ ̄;)!!コワー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/515-9560ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground