FC2ブログ
2016-06-21

使えない奴ら(3)

tukaenai20-1.jpg


kyokanookao5.png
もうっ【 使えない奴ら 】ね!
こうなったら京香がリードするしかないわ!
さぁ、当たらないように、わざと大きく蹴りを外すわよ!

tukaenai21-1.jpg

京香 「京香は負けない!」

kyokanookao3.png
負けないわけないでしょう!
そんなの表向きに決まっているじゃない!
女の子が皆に聞こえるように、イヤらしい事言えるわけないでしょうが!
あんたら空気読んで、京香を嬲り尽くしなさいよ!

tukaenai22-1.jpg

怪獣 「ピギィィ!」
京香 「うわぁ!」

kyokanookao3.png
ヒロインを嬲るにはこうするの!
そうっ、女の子の弱点を責めるの・・・。
何のために大きな口をしているのよ!


tukaenai23-1.jpg

京香 「あっダメェ!」

kyokanookao5.png
手っ、手を押さえつけなさい!
ヒロインの自由を奪うのよ!
女の子は抵抗したいのに抵抗出来ないシチュが好きなの!
バカねぇ、何で京香がそんな事を教えなきゃならないのよ!


tukaenai24-1.jpg

京香 「うわぁぁぁ・・・」

tukaenai25-1.jpg

京香 「いやぁぁぁ・・・・・」

kyokanookao10_20160621195544a94.png
こっこいつ、京香のエネルギーを吸ってる!
意外だわ、この攻撃・・・。
最強の2大怪獣に挟まれてのこの展開・・・。
あぁぁぁ、感じちゃうじゃない!

tukaenai26-1.jpg

京香 「はぁぁぁ、ダメェ、京香の大切なエネルギーを・・・」

kyokanookao11_201606211955451bc.png
ハァハァ・・・。
ダメッ、動けないヒロインから無理やりエネルギーを・・・。
感じちゃう、京香感じちゃうぅぅ・・・。

tukaenai27-1.jpg

京香 「うっ・・・、ぐぅぅぅ・・・」

kyokanookao8.png
ハァハァハァ・・・。
意外と優秀よ、
やれば出来るじゃないの・・・。


tukaenai28-1.jpg

京香 「あっ!」

kyokanookao10_20160621195544a94.png
やたっ!
ついにカラータイマーが赤になった・・・。
ハァハァハァ・・・。
この絶望的なシチュ・・・。

tukaenai29-1.jpg

京香 「あぅぅぅ・・・、誰か助けて!」

kyokanookao11_201606211955451bc.png
気持ちいいぃ!
京香気持ちいいぃ!
このタイマーが赤に変わる瞬間が好きなの~。
ダメッ、イッちゃぅぅ・・・。


【 あとがき 】
変態だ・・・。( ゚Д゚)
京香は完全に地球を守るヒロインという事を忘れています。
自分の欲望のために突っ走る新しいヒロイン像の完成形なのかもしれません・・・。( ;∀;)
次回に続くんですが、どうも作者も次回が予想出来ない状況になっておりますです。ハイ。

話は変わりますが、やはり巨大ヒロインのバトルはいいですねぇ。
これがバトルなのかという問題はさておいて、しばらくリリカ人間体凌辱シチュでしたが

やはり私は巨大ヒロインが好きなんだという事が実感できました。(*'▽')

コメント

京香可愛すぎるw

8枚目
京香 「うっ・・・、ぐぅぅぅ・・・」
実は妄想で盛り上がってましたオチかと思ってビックリしましたw

何だか予想とは斜め上の展開で、しかも面白くて京香の魅力が開花したような気がします。こういう独自路線のヒロインが一人ぐらいいてもいいと思います。弱そうな怪獣を用意するのが大変そうな気はしますが、相手が強くてもそれはそれで盛り上がる便利な性癖持ちで良いですねー。

「くっ、殺せっ!」とか一度は言ってみたいんだろうなぁw

マキシモさまへ

8枚目は怪獣を消しておりますので一人で妄想の世界に浸っているように見えますね。怪獣出しておいても良かったのかなと思いました。( ;∀;)

予想外の展開でしょう。私も先の展開が全く予想されない状況で作っております。どうも今までのパターンから大きく外れておりますし、う~ん全てが手探り状態で進めているのです。

「くっ、殺しなさいよ!」とか「止めをさしなさい!」とかは言わないんじゃないかなぁ。
それはカッコいいヒロインのセリフですし、リリカのセリフで使っております。
京香の方はと言うと「やってぇ、京香をやっちゃって!」とか・・・。( ;∀;)ナンナンダ コノオンナ

京香ってホントは強いんじゃないのかなぁ?

カラータイマーが赤くなって「きもちいいぃ」って凄い!!w
人間体での京香の本音の顔、俺好みな感じで萌えています(・∀・)。

最強怪獣もどう攻撃したらいいのか困っていそうw

いい女になってきたなぁー京香(*´∀`*)

名前抜けていましたw 上のコメントsuhaです。( ´∀`)

わざわざレクチャーしてくれるなんて・・・京香さんはホンモノやでぇ・・・
そのうちもっと強い怪獣に積極的にヤられにいっちゃうのか!?

いやはや

京香ちゃんの思い通りの展開になりましたね。
にしても、この強引さ・・・
よくカラータイマー赤までもってきましたね。
あと、この後の2大怪獣の出方に注目です。

suhaさまへ

>京香ってホントは強いんじゃないのかなぁ?
アカデミーからの情報では弱いという事だったのですが。でもわざと自分が楽しむために負けている疑惑も出てきましたね。実はリリカを凌ぐ強さだけど、わざと負けている可能性もあります。( ;∀;)オソロシイヤツ

京香気に入っていただけましたか。
悪女の雰囲気を醸し出しているのですが、実は私も京香にハマりそうになっております。(;゚Д゚)オソロシイヤツ
次回も欲望に任せて、最強の怪獣達を相手に奮闘するかもしれません・・・。

バンデラさまへ

前回はセリフだけでレクチャーさせたのですが、心の中を表情化したほうが面白いかなっと思いました。でもこれって結構メンドクサイのです・・・。
京香の表情のストックが増えていくというメリットもありますが・・・。(-_-) メンドー

今後はもっと強い怪獣にいっちゃうかもです・・・。
既にグドン・ツインテールとはやっているんですが、有名怪獣を見たら妄想が抑えられなくなりそうですね。まだ呼び出したことのないキングジョーなんかにも、積極的にいっちゃうなどもイメージされてきました・・・。(*´▽`*)

zosuiさまへ

いやはや、京香はお好みの展開に自力で持っていきました。でも自分の言う通り最強怪獣を動かすなんて、とっても強引というか実行力があるというか・・・。(*´▽`*)スンゲェ!

偶然にも怪獣がエネルギーを吸ってくれたおかげでタイマーが赤くなりましたが、タイマーって意外と赤くならないもんですね。

次回も多分思い通りに怪獣たちを操って、京香の御好みの展開に持っていくと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/514-e1e0dbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground