FC2ブログ
2016-06-16

使えない奴ら(2)

tukaenai10-1.jpg

京香 「この京香さまがお前らの相手をしてあげる!」
京香は巨大ヒロインとなって、怪獣達に挑みます。

tukaenai11-1.jpg

京香 「うっ・・・」

kyokanookao2.png
でも京香はお腹がペコペコで力が出ません。
こんな状態で2体の最強怪獣と戦わなければならないなんて・・・。
京香頑張れ! ピンチに負けちゃだめ!

tukaenai12-1.jpg

京香 「でも京香は負けない! 京香が負ければこの街が・・・」

tukaenai13-1.jpg

京香 「えっ!?」

kyokanookao1.png
どうしたの?
そんなに強く蹴ったわけじゃないのに・・・。

tukaenai14-1.jpg

≪ プッ、ブブゥゥゥ・・・・・ ≫
京香 「まっまさか!」


tukaenai15-1.jpg

≪ プッ、ププ、ピピピ・・・ ≫

kyokanookao8.png
いやぁ、やめて!
これはバイオリン超獣ギーゴンと同じ技?
脳波破壊音「デスサウンド」で、京香を狂わせるつもり・・・。

tukaenai16-1.jpg

≪ プッ、プッ、プゥ~、プピピピ、プププピィ、ピィ、ピィ~ ≫

kyokanookao1.png
なっ、これって・・・。
何で「エレクトリカル・パレード」を!

tukaenai17-1.jpg

京香 「とあぁぁぁ!」

kyokanookao3.png
もうっ、なに考えてんの!
力の出ないヒロインがピンチになっているのに。
何で「エレクトリカル・パレード」なの!
もうっ、京香のほうからいくしかないじゃないの!

tukaenai18-1.jpg

京香 「うっ、あぁぁぁ・・・」

kyokanookao2.png
2大怪獣の間に転がされた京香・・・。
ダメッ、このままでは玩具にされちゃう・・・。

tukaenai19-1.jpg

≪ パンパカパンパン、パンパカパカパカ、パンパカパンパン・・・ ≫

京香 「えっ?」

kyokanookao1.png
エッ、エレクトリカル、パッ、パレード・・・。
何で、何でヒロインをいたぶるチャンスなのに!
信じられない、何なのこいつら・・・。




いかがだったでしょうか?
ピンチになろうなろうとしている京香と、全く空気の読めていない怪獣たち。
次回京香はキレます!

kyokanookao4.png
まったく! 京香の気持ちが全然分かってないんだから!

連作で始まった「使えない奴ら」。
でもすご~く短く終わっちゃうかも・・・。( ;∀;)ネタガモタン
あんまり短く終わっちゃったら、バトルエリアに変えるかもしれません・・・。

コメント

え?最強怪獣…なの?(゚∀゚;A)

顔アイコンで心の声というのは新しい手法ですね。
お腹がペコペコで力が出ないヒロインというのも凄いですが、
それでもいたぶられる気満々というのが京香らしいw
でも、コミカルな展開とは裏腹に巨大ヒロイン京香の描写は素晴らしいです。
地面に倒れた画とか、なかなかの臨場感ですし、2枚目の巨乳っぷりもセクシー!


この怪獣、どうコメントしてよいのやら.... 困ります ( ´Д`;)

青空の下での京香は初めて見た気がするので新鮮です。汚れていないボディは綺麗で魅力的ですね。
どの様にいたぶられるのか楽しみにしていますよw 京香のイラッとした顔わたしは好みです。 (*´ー`* )

マキシモさまへ

最強怪獣なんですよ。
もっとも京香の妄想の世界ですけど。(;゚Д゚)
お腹ペコペコで力が出ないなんてあり得ません。
何か自分がピンチに陥るシチュを、常に考えている京香なのでした。

地面に倒れたところや巨大感を出そうと頑張っているのですが、いつも今一つです。
前回の話は人間体エロシチュばかりでしたので、久しぶりに怪獣とのバトルも考えないといけないかなって思っておりますです。ハイ。( ;∀;) キョダイヒロイン

suhaさまへ

この怪獣(?)はフリーで配布されていたものです。
京香のわがままに付き合わされちゃう怪獣・・・、という事で、なるべく凶悪感のない可愛いのを選びました。でもっ意外と京香を追い詰めちゃうかもです。(*'▽')

京香は夕焼けシチュでご披露しておりましたので、青空の下では何か印象が違うような気が・・・。
私も京香のイラッとした顔が好きなのです。リリカは笑顔や困った顔なんかが似合いますが、常にダークな、ヒロインにあるまじき京香の行動が興味をそそります。

最強怪獣・・・

だめだぁ。
最強怪獣にツボってしまいました(^¥^)
これで京香ちゃんお望みの展開に持っていくのは難しいのでは?
はてさて続きがどうなることやら。

zosuiさまへ

お久しぶりです。
最強怪獣・・・、最強なんでしょうね。
京香の頭の中では最強の怪獣2体にハラペコで挑む、ピンチに至るヒロイン像があるみたいです。(;゚Д゚)ナンナンダ

オチをどうしようかと迷っております。お好みの展開にいくのか、物足りないのか・・・。
でもっ、これって、絶対京香の方が悪者ですよね。
そのようなシチュは初めてなので、私もこの先に困っている次第です・・・。( ゚Д゚)ドウスルノ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/513-38e83beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground